« GWも終わり・・・ | トップページ | ACL敗退・・・ »

2005年5月10日 (火)

今ドキの修学旅行って。

今日はリョウヘイの学年懇談会があり、中学へ。

修学旅行の説明があったんだけど、今ドキの修学旅行って、私たちのときとは全然違うんだね~!

服も制服じゃなくて私服、泊まるところも旅館じゃなくてホテルのツインルーム、USJに行き、晩ごはんもグループごとで外食、おこづかいも13000円!昔は、制服着てゾロゾロ歩いてるから修学旅行かぁ、ってわかったのに、これじゃゲーセンとか入っても全然わからないじゃない。旅館の大部屋で枕投げとかもしないのかな~?←古すぎ?

まぁ、みんなでゾロゾロとお寺めぐりしたって、おもしろくはないけどね・・・。やっぱり時代なのね。あやのママとふたりで、口あんぐり、って感じでした。





|

« GWも終わり・・・ | トップページ | ACL敗退・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106274/4108258

この記事へのトラックバック一覧です: 今ドキの修学旅行って。:

« GWも終わり・・・ | トップページ | ACL敗退・・・ »