« 話が違う~! | トップページ | 誕生日前夜 »

2005年6月15日 (水)

おかえり!

リョウヘイは無事帰って来ました。終始元気だったそうで、なにも問題なく3日間過ごせたそうです。はぁ~よかったぁ・・・。

USJでも、怖い乗り物にみんなと同じように乗り、ずっと班の子たちといっしょに行動したそうです。同じ班の子たち、リョウヘイといっしょに行動するっていうことは、つまり先生とずっといっしょなワケで、大変だっただろうなぁ・・・。ごめんね~。

リョウヘイは、お友だちを見つけるとすぐ私から離れてみんなのほうへ行こうとしたり、みんなが写真撮ってるとちゃっかりいっしょに写ろうとしたり、自分も普通にみんなの仲間のつもりなんだなぁ。そう思わせてくれてるのは、お友だちのみんなだよね。本当にありがとう。先生もずっとリョウヘイにつきっきりでいろいろと大変だったと思います。ありがとうございました。

それにしても、3日間リョウヘイがいないって、ハッキリ言って超・ラク!「私って普段、常にリョウヘイのことがアタマから離れていないんだなぁ~」と改めて感じました。ふとしたときにハッとして、「・・あぁ、そうだ・・・いいんだ、今日リョウヘイいないんだった・・・」と、3日間で何度思ったことか・・・。歯みがきもチェックしなくていいし、指に薬つけてあげなくていいし、ヘンな独り言も聞かなくていいし~!天国だ~!

・・・でも・・・。

やっぱり、晩ごはんいっしょに食べながら顔見てたら、なんだかホッとして、うれしかった。母親ってそんなもんなのかな。






|

« 話が違う~! | トップページ | 誕生日前夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106274/4566620

この記事へのトラックバック一覧です: おかえり!:

« 話が違う~! | トップページ | 誕生日前夜 »