« 公共と民間 | トップページ | まさやん「紅白」キターーーッ! »

2005年11月30日 (水)

まさやん切手、キターーーッ!

今日は待っていたものが2つ届いてゴキゲンのタケちゃんです♪

ひとつは、オークションで買った「ル・クルーゼ」のお鍋。
前にも「かなりヤバイ!」のところで書いたけど、ホントにこのお鍋は見た目もカワイくてそのまま食卓に出してもステキだし、煮物が実力以上においしくできて、とても気に入っているのです。

blog_086  今回は「ココットオーバル」という楕円の形。
このモスグリーンは前からほしかったんだけど、廃番になるカラーだと知ってますますほしくなっちゃって・・・

これから結婚する人にもプレゼントしたりしています。

ワタシってば、お料理好きでも上手でもないんだけど、なんでも形から入るタイプなもので・・・。

さて、何を作ろうかな~♪

blog_088

「ル・クルーゼ」のためのレシピ本も出ています。どれもおいしそう!

もう一冊最近出たみたいなので、また買っちゃう~(作るのか!?)




そして、もうひとつは、「8月のクリスマス」の記念切手です!

ジャーン!!!

blog_083 すごく立派なハードカバーのアルバムに入っています。

blog_084

   

感動再び・・・

blog_085使えないよぉ・・・









まさやんの切手を見ていたら急にまさやんに会いたくなって、DVDを取り出し、また見てしまいました。

そこへ「らでぃっしゅぼーや」のお兄さんが来て、「今山崎まさよし見てませんでした?」と言われました・・・ううっ!ず、図星だ!
「ええっ!?なんでわかったの!?」って聞いたら、
「だってボクが来たの全然気づかなかったみたいだから・・・」
ハハ・・・ピンポン聞こえなかったくらい集中していたのだった・・・。

その集中力がほかの何かに生かされれば・・・・・・

|

« 公共と民間 | トップページ | まさやん「紅白」キターーーッ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106274/7397548

この記事へのトラックバック一覧です: まさやん切手、キターーーッ!:

« 公共と民間 | トップページ | まさやん「紅白」キターーーッ! »