« 彼女と会った理由 | トップページ | 笑う門には・・・ »

2005年11月23日 (水)

ウソっ!松井>まさやん!?

今日、お昼のワイドショーで見たのだけれど・・・。

「松井秀喜が女優の戸田菜穂とゴールインか!?」という話。
ホントなのかな~~~!?

松井はすごい選手で、人柄も良さそうだし、戸田菜穂も、シリアスなものもコメディもできる素敵な女優だし・・・ふたりともけっこう好きなんですけどね・・・。

イヤね、実は・・・・・

ワタシ、戸田菜穂はまさやんのことを好きなんじゃなかろうか!?と勝手に思っていたのです!

だって~・・・。

戸田菜穂といえば、「8月のクリスマス」でまさやんの元カノ役だったのですよ。
いっしょに観た友だちと、
「戸田菜穂って、な~んか男の人にモテそうなタイプだよね!?」
と話していました。
モテそう・・というのは、ホラ、ことばは悪いけど、ちょっと「ソソる」といいますか、男好きするタイプといいますか、色っぽいといいますか・・・。

そして、まさやんの主演ドラマ「奇跡の人」でも、戸田菜穂はやはり元カノ役で共演していたの。
複雑な家庭で傷ついた、陰があって情が深くてちょっと怖い女をうまく演じていました。
まさやん演じる克己のことを、ずっと想い続け、ついに夫を殺し、最後には自分も死んでしまうという役で、まさやんとの抱擁シーンもあったのよ。

まさやんと撮影時ずっといっしょにいて、まさやんを好きにならないハズがないじゃない!!!

まさやんと歳も近いし、なんと、「奇跡の人」のころには、まさやんのライブにも行ったらしいんですよ!!!

ライブに行ってあのカッコいいまさやんを見たら、恋に落ちないワケがない!!!

あ~~心配。でも、一般人が相手というよりはあきらめがつくか・・・・・
などなど、モンモンと考えていたのです。

しかし。
今日のワイドショーでは、やくみつるが、
「松井ほどの男をつかまえるなんてすごいな~とみんな思うだろうけど、それは逆で、戸田菜穂ほどの“タマ”を落とすなんてすごいな~と思う。もしボクが4年で62億円もらえるような男だったとしても、戸田菜穂ほどのいい女は落とせないですよ~」みたいなことをコメントしていました。

やっぱり友だちと話していた、「男の人にモテそう」というのは当たっているみたい。
すごく派手な存在、というわけではないけど、きっと男の人にとってはたまらなく魅力的なんでしょう。

それにしても、なぜ彼女はまさやんを選ばなかったのか。
ワタシには、どうしてもわからない、永遠の謎です・・・・・・

まぁ、やっぱりまさやんは女よりギターなのかな!!!
(注:ファンとはこういうものです)


|

« 彼女と会った理由 | トップページ | 笑う門には・・・ »

コメント

でも本当のところは・・・・
戸田菜穂にまさやんを取られなくてホッとしているタケちゃんなのであった。(・∀・)

投稿: きょん | 2005年11月24日 (木) 15:29

やっほー★☆今日の昼のワイドショーで今すぐに結婚はない、と松井が語ったみたいだね~。松井って、努力家で人間的にすごく魅力的じゃない??(顔じゃないよ~)あまりにマジメすぎて、「魔性の女」にひっかからないといいな~・・・なんて心配してたけど、戸田菜穂なら良いんでないかー♪
けどさ~、いくらライバルのつもりだったとしても(!)もともとジャンルが違うまさやんと比べるのって、無理なーーい?(笑)タイトルの不等号が解読できるのはタケちゃんだけでしょ~?
<冷静に物事をみつめる私・・・アハッ>

投稿: みみこです! | 2005年11月24日 (木) 18:49

>きょん

エヘッ。バレた?
きょんは桑田さんがハラ坊と結婚したときどうだったの?
ワタシまさやんが結婚なんてしたら生きていけないわ!
でも、まさやんは女よりギターだからぁ~~~!!!(ファンとはこういうものです)

投稿: タケちゃん | 2005年11月24日 (木) 22:38

>みみこ

戸田菜穂はワタシ的には「魔性の女」なんだけどなぁ~でも今まで浮いた噂ってなかったね。

でもさ~ぁジャンルが違っても男は男じゃん?
確かに松井は素晴らしいと思うけど・・・。
じゃ、もし松井とまさやんと両方から求愛されたらどっち選ぶ~!?ワタシはまさやんが一文無しだったとしても、音楽を取っちゃったら人間のクズだったとしても、まさやんを選ぶわ~!
(松井とまさやんに失礼すぎ?)

投稿: タケちゃん | 2005年11月24日 (木) 22:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106274/7285445

この記事へのトラックバック一覧です: ウソっ!松井>まさやん!?:

« 彼女と会った理由 | トップページ | 笑う門には・・・ »