« ルールはルールですから。 | トップページ | まさやんのこと、ずっとずっと・・・・・ »

2005年12月21日 (水)

抜け殻です・・・

はぁ・・・・・・

今、ワタシは魂の抜け殻です・・・

まさやん・・・
すごすぎる。
カッコよすぎる。
罪深すぎるーーーーーっ!!!

思い出しただけで涙が出そう・・・

声を聞くだけで、どうしてこんなに胸が苦しくなるのでしょう・・・

やっぱりまさやんが一番大好き。

ワタシの身も心もまさやんのものよーーーーー!!!(叫)

明日につづく・・・・・



|

« ルールはルールですから。 | トップページ | まさやんのこと、ずっとずっと・・・・・ »

コメント

お疲れ様でした!
南側は正面だから良く見えたのでは?
西側は…???…でしたが、終わった後にまさやんと、服部先生が‘抱き合っているところ”が見えちゃいました!
今は、ホントに抜け殻状態ですね~

投稿: haru | 2005年12月22日 (木) 09:46

>haruさん

昨日はどうも!
いいライブだったね~~~!!!

南はよく見えましたが、なんせ遠すぎて・・・。
大型ビジョンがないから、まさやんの表情を見たいときは双眼鏡で見てました。
まさやんと服部先生が見えたの?わ~得したね♪

あ~あ。現実に戻れなくて、まさやんのことばっかり考えちゃう。
次はいつ会えるのかしら・・・次の約束がないなんて、生きていけないわ・・・。

投稿: タケちゃん | 2005年12月22日 (木) 14:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106274/7771111

この記事へのトラックバック一覧です: 抜け殻です・・・:

« ルールはルールですから。 | トップページ | まさやんのこと、ずっとずっと・・・・・ »