« ひとりの時間の使い方 | トップページ | 捨てるべきか捨てざるべきか・・・それが問題だ »

2006年4月 4日 (火)

まさやんスニーカー、キターーーッ!

やっと来ました~!
昨年のうちから注文していた、まさやんのデビュー10周年記念、アディダスとのコラボ限定スニーカー、山崎まさよしMODEL。

ファンクラブで先行予約したんだから、もちろんファンクラブ会員が一番先にお目にかかれるのかと思ったら・・・会員に届く前に、もう全国のABCマートでとっくに売り出されているのです!
もちろんファンクラブに入っていない大ファンもいるとは思うけど、ふつーファンクラブ会員が優先でしょう!全然ファンじゃない人がたまたま買って、ファンより先にまさやんサマの限定スニーカーを履くなんて許されるのかしら!(怒)

まぁ、いいや。

ワタシは奮発して2足買っちゃった♪

Blog2_025_1

これはカントリーのスタンダードカラーのグリーン。
あの赤レンガのライブのとき、まさやんが履いていました。






Blog2_024_2
これはトリコロール。
もちろんマリノス観戦用♪






Blog2_026_1
オリジナル中敷とシューズバッグ付き。
これはファンクラブ先行予約のみ。











それにしても、○○歳の主婦だっつーのに、スニーカーなんて2足も買っちゃっていいのかな。
でも、まさやんとおそろい♪ってだけで買わざるをえないでしょ。
あ~でももったいなくて履けない~~~!


ところで、

Blog2_028
これはどうやって使うものなの?










やっぱり、スニーカーなんてこんなオバサンが履くものではないのかしら・・・。
誰か、教えて~~~!!!


|

« ひとりの時間の使い方 | トップページ | 捨てるべきか捨てざるべきか・・・それが問題だ »

コメント

やっときたね~まさやんのスニーカー。。。
私もまさやんと「おそろい」の誘惑に負け2足買ってしまったあわれな主婦でゴザーイ。
おっ?あんな金具入ってたの!?まだ箱の中ちゃんと見てないーー!

投稿: Koni | 2006年4月 5日 (水) 01:01

まぁ~~、アディダスとコラボなんて
素晴らしい方ですね、まさやんって・・・^^
マリノス観戦用いいねぇ~~
ABCマートに売ってるのね ( ..)φメモメモ
私も何気に履いてみようかしら(爆)

投稿: もりくま | 2006年4月 5日 (水) 08:04

うちもスニーカー来ました。
2足買ったんですねぇ。
私は緑だけです。
なんか普通のカントリーよりフォルム
がキレイ?
おばさんもどんどんスニーカー履きましょうよ。
私、仕事以外万年スニーカー派です。

投稿: きらら | 2006年4月 5日 (水) 08:48

>Koni

やっときたね~!
まさやんとおそろい・・・ってなんて誘惑的なんでしょ!
思えばその誘惑に負けてどのくらい散財していることか・・・。
ツアーTをはじめ例のまさやんが着てくれたTシャツや45RPMのシャツ、カーゴパンツ、カントリー、OKURAの靴下にハリウッドランチマーケットのアクセサリー、チタンネックレスなんてのもあったな、そしてこの山崎MODELのスニーカー。。。これからPORTERのお財布も来るしねぇ~。
まさやんって経済の活性化にほんのちょびっとだけ貢献してるわ(笑)

あの金具、ワタシも見落としてて、シューズバッグの入ってたビニールからポロっと落ちたので気づいたの。
あれって飾り?わかったら教えて♪

投稿: タケちゃん→Koni | 2006年4月 5日 (水) 09:15

>もりくまさん

おほほ~~~!
世界のアディダスとコラボよ!すごいでしょ~!

マリノス観戦用いいでしょ!
もりくまさんも買って買って!!!
ついでに大熊さんも子熊クンもね!(笑)
あれを履いていけばマリノス勝利はまちがいなしじゃ~!!
でもマジメな話、カントリーはホントに履きやすいのでオススメです♪

投稿: タケちゃん→もりくまさん | 2006年4月 5日 (水) 09:22

>きららさん

やっと来ましたね~。
ワタシもほかの色だったらグリーンだけにしたと思うんだけど、トリコロールだったもんだからつい両方買っちゃいました。

考えてみればワタシもスニーカーよく履いてるかな。
アディダスが多いかな~。「ジェンヤ」っていうサンダルタイプのがヤツ、すぐつっかけられて便利です。
カントリーはまさやんと同じだから買ったんだけど、履きやすいですよね。
ちなみにダンナがスーパースターを履いてます。っていうか、ムリヤリ履かせています(笑)。

ところであの金具の使い方、わかる?

投稿: タケちゃん→きららさん | 2006年4月 5日 (水) 10:28

やっほ~☆
まさやんモデルのスニーカーなんて・・・??と思ったけど、かわいいね~♪まぁ、まさやんが革靴っていうのもいただけないから、なかなかの選択眼だと思いまーす^^でもでも、アディタスとコラボ!?すごぉ~い!!アディタス、抜け目ない(笑)
けど、もったいなくて履けないでしょ~~!

やっと、今日から1人づつ学校が始まります。ふぅ~。萌ちゃん、レッズ戦の観戦の時の寒い風に当たったのよくなかったんだろうね。お大事にね☆
いよいよ、春休みも終わって私も1人の時間が持てるよ~。あー、疲れた・・・ホントに1人の時間って幸せだよねー(しみじみ)自分が3人くらい欲しいよぉ~。こんな時、ドラえもんがいてくれたら~アハハ(笑)

投稿: みみこです! | 2006年4月 5日 (水) 10:43

あの~金具の使い方なんだけど、たぶん靴のひもの中央のところに通すのだと思います。丁度靴の真ん中あたりに位置するように。う~~ん この説明だとわかりづらいかなあ~大きさがわからないけど この形だと靴の先端のひものところに通してもいいかも。おしゃれさんのタケちゃんなら 位置は自己流でばっちりね。
で Y高 優勝しちゃったよ!!

投稿: ちいちゃん | 2006年4月 5日 (水) 10:51

>みみこ

まさやんモデルのスニーカー、かわいいっしょ?
みみこちゃんも買いません?マリノス観戦用にぜひ!
まさやんといえば、アディダスのスニーカーなんですな♪でも革靴のまさやんもオトナっぽくて素敵なんだよ(要はなんでもカッコいいんだ~♪)!

モエは今日始業式で行ったと思ったらすぐ帰ってきたけど、それでも1時間いないだけでずいぶん違うね(ま、もうひとりデカイのがいるけどさ)。
これから当分はリョウヘイのお迎えがあるから、ひとりの時間がもっと貴重になるだろうな~。
リョウヘイくん、キミにとってもひとりの時間は大事だから、早くひとりで通えるようになってくれ・・・。

投稿: タケちゃん→みみこ | 2006年4月 5日 (水) 11:39

>ちいちゃん

優勝したねーーー!感動したよ~~!号外ほしかった・・・。っていうかワタシも甲子園行きたかった・・。

金具の使い方、ちいちゃんの言ってることなんとなくわかる。ワタシもそうかな?と思ってたのだ^^
ちょっとやってみるわ!
ありがとう!

先生方みなさん転任されるのね・・・離任式行く?

投稿: タケちゃん→ちいちゃん | 2006年4月 5日 (水) 11:56

こんばんは^^
スニーカー ステキですね^^憧れの方と、おそろいなんですか^^
スニーカーていいですよね。
白いスニーカーは特に、何にでも合いますよね。
今は、よく分かりませんが、昔、外反母趾が流行った頃、
オフィス街では、白のスニーカーに、スーツというスタイルが流行りました。とてもステキでしたよ。
ジーンズにも合うし。。。(想像ですが)タケちゃん似合いそうですね^^

投稿: わたきち | 2006年4月 5日 (水) 21:01

ABCマートで先週かな?見ました!
タケちゃんは買うだろうな?と思ってました。

私もトリコカラー買おうと思ったけど
息子にナイキのシューズ買わされその日は断念。
金具なんですけど紐穴の一番下の段の中央部分に通すのでは?
他の商品でそんなの見たことあるぞ~。
不確かなので直接聞いちゃえば~。

今日は入学式最悪の雨でした。
役員決めで嫌な雰囲気だったので思わず立候補しちゃいました。
学年委員です。楽しくやりたいと思います!

12日ガス戦、お誘いした彼ですが仕事が休めなくなりました。
土日は休めない様だし・・平日の試合って余り無いのよね。
またの連絡を待ちたいと思います。

投稿: cocochan | 2006年4月 5日 (水) 22:41

おひさ~^^;
チェックが甘かった~><;まさやんバージョンが発売されているのに気付かなかった。早速買いに行かなくては!!

金具は、みなさんが言っているように、一番最初にヒモを通すところ(つま先のほう)でヒモに通して使います♪

投稿: assh | 2006年4月 5日 (水) 23:10

>わたきちさん

こんばんは!
スニーカーいいでしょ?
好きな人とおそろいと思うとつい買ってしまいます(^_^;)

そういえば、ニューヨークなどでも、スーツにスニーカー(ロッカーにパンプスを常備して)というのが流行っていたようですね。カッコいいなぁ~!
ワタシは年中ジーンズにスニーカーなんですが、ハッキリ言って男らしいです!(笑)
ジーンズにヒールのある靴をはいて女らしくしたいんですけどねぇ・・・。

投稿: タケちゃん→わたきちさん | 2006年4月 5日 (水) 23:53

>cocochan

ご入学おめでとうございます!!!
まだ桜も残っているし、お天気悪くてもそれもまた記念記念。
ワタシも役員はどうせやるなら初めにやる主義です!
そのほうがお母さん方のことも覚えられるし学校のこともよくわかるしいいよね。
イヤな雰囲気ガマンできないトコ、ワタシちょっとcocochanに似てるかも?

トリコロールのスニーカーぜひ買って下さいな♪
もりくまさんとみみことみんなでおそろいでマリノスを応援しよう~♪
あ、金具の件ありがとう!
スニーカーに飾りなんてあるの知らなかったよ~。

12日、残念だね。
また次の機会に楽しんでもらいたいね♪
さてワタシは駒場には行けないんだけど・・・
絶対勝つ~~~!


投稿: タケちゃん→cocochan | 2006年4月 6日 (木) 00:05

>asshさん

どう?お仕事忙しいんだよね・・・?
体調に気をつけてがんばってね!

まさやんバージョンのスニーカー、なかなか履き心地もグッドよ!
さぁ今すぐABCマートへ行こう!!!

金具の件教えてくれてありがとう。
ホントなんだかわからなかったのよ。
だってシューズバッグが入っているビニール袋に入っていたから、シューズバッグに関係あるものかと思ったの。
ここでみなさんに教えてもらわなかったらとんでもない使い方をしてたかも(^_^;)

投稿: タケちゃん→asshさん | 2006年4月 6日 (木) 00:10

はじめまして!
「山崎まさよし アディダス」の検索ワードで
辿りつきました。
うちの嫁さんもコレ履いちゃってます。
しかし2足買いってのはすごいっすね。。。

投稿: 505shop | 2006年5月14日 (日) 10:50

>505shopさん

はじめまして!
訪問ありがとうございます!
そして奥さま、「山崎まさよしモデル」お買い上げありがとうございます!!!(・・・ってワタシがお礼を言うことでもないんですが・笑)
ワタシとしても完売していてほしかった・・・。
でもとっても履きやすいので、奥さまも気に入ってくださったのではないでしょうか?

ブログに先ほど少しお邪魔しましたが、面白そうですね!
また遊びに行かせていただきますね。

そして505shopさんの「One more~」聴いてみたいわ~!!

投稿: タケちゃん→505shopさん | 2006年5月15日 (月) 16:35

こんばんは。
お返事ありがとうございます。
履きやすさはいうことナシのようですよ!
また遊びにきます!

投稿: 505shop | 2006年5月15日 (月) 23:05

>505shopさん

嬉しいコメントありがとうございます。
奥さまだけでなく、505shopさんもぜひ!(笑)
まさやんのライブツアーもぜひぜひ!(笑)

投稿: タケちゃん→505shopさん | 2006年5月16日 (火) 22:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106274/9432278

この記事へのトラックバック一覧です: まさやんスニーカー、キターーーッ!:

« ひとりの時間の使い方 | トップページ | 捨てるべきか捨てざるべきか・・・それが問題だ »