« 娘と自由が丘 | トップページ | 「HAND MY ADDRESS 2006」初日・八王子レポ »

2006年8月 5日 (土)

「HAND MY ADDRESS 2006」初日!

ただ今八王子市民会館から帰りました~!
そう、今日はまさやんのライブツアー「HAND MY ADDRESS 2006」の初日!

Koniと待ち合わせた八王子は、「八王子まつり」とやらで混雑していましたが、無事軽食を買っていざ市民会館へ。
「宇宙のひみつはちみつなはちみつ」の仲間たちとも遭遇し、おしゃべりしたあと、いよいよ開場。
グッズ売り場に行き、パンフ、Tシャツ、携帯ストラップを買いました。
今日は席が2階なので、Tシャツは着替えずに、パンを食べて席に着きました。

そしてライブ開始・・・。
約2時間のライブがあっという間でした。

・・・困った。どうしよう・・・。
あさってはカナケンなんですよ、しかも3列目。
2階の席でこれだったら、3列目なんかで見たら聴いたら失神するんじゃないのか!?
と思うほど、まさやんはカッコよかった・・・。
普段はフツーにかわいいまさやんなのに、ギターを持つとなぜあんなにカッコよくなるんでしょう・・・。泣けたわ。しみじみした曲も泣けるけど、カッコよすぎて泣いちゃうことなんて珍しい・・・。

レポはまたゆっくり書きます。

とにかく、歌を歌ってくれて、しあわせをくれて、「まさやん、ありがとう」。
そんな感じのライブでした。

帰るなり、てっちゃんが、「車の点検で直さなくちゃいけないところがあって6万円もかかるんだって!」と言ってきたのですが、「ふ~ん」と答えた私に、てっちゃんは「ヤバイ・・・山崎のせいでママが完全に狂ってる・・・」と困惑しておりました・・・。

だってだって・・・やっぱり、まさやんが大好きなんだもん~~~っ!!!(壊)



|

« 娘と自由が丘 | トップページ | 「HAND MY ADDRESS 2006」初日・八王子レポ »

コメント

きゃ~!お疲れ~~!
着替えもせずにすぐにUPしたのね~!えらい!!

そういう私も2日後の為にあのTシャツを着て
1人でファッションショーしばらくしてました。。。

まさやんのエレキ、カッコよすぎ!!

あさっては鼻血出しちゃうかも!

投稿: Koni | 2006年8月 6日 (日) 00:15

タケちゃん、おかえりなさい!
そして私もただいま~!
お風呂に入って、一人打ち上げをしながら書いてま~す。
あ~、酒が美味いっ(笑)
まさやんに会うのは去年の武道館以来なので、すっごく緊張してたんですけど、やっばり、まさやん最高です!まさやんのカッコ良さをあらためて実感してます。どうしよう・・・ニヤけてしまう・・・
夏休みに入って、長男と2人で過ごす事が多くなり、行きづまったりイライラする事があったけど、まさやんにパワーをもらったので頑張れそうです!
私は文章力がなくてレポは書けないので、タケちゃんのレポ楽しみにしてます。余韻に浸らせて下さい<(_ _)>

投稿: シナモン | 2006年8月 6日 (日) 00:53

 まさやんのライヴ私もすごく楽しみになってきました~!昨日は、「今日から始まる!」とか「今頃まさやん歌っているんだろうなぁ~」とか一人で考えていました!(^^)!  じかのまさやんライヴはまだどんなのか(というかライヴ自体)を味わったことがないので早く行きたいです♪12月6日まで待てません!!日めくりカレンダーでも使おうかと(^_^;)(去年受験生だった時に母と姉が作ってくれたものです、汗)    やっぱり『HAND MY ADDRESS』だから、『ADDRESS』の曲全部お歌いになるのでしょうか?『ビー玉望遠鏡』が好きなのですが12月なので(☆o☆)(全部聴きたい!!!!!)

投稿: knichen | 2006年8月 6日 (日) 15:35

>Koni

昨日はお疲れ!
私今日は一日ボーっとしてたわ・・・。
ヤバイ・・・ヤバイぜほんと♪(byシブガキ隊)
なんかホントに明日どうなっちゃうか不安・・・。
明日はTシャツの出番だね!ファッションショーの成果はいかに?

投稿: タケちゃん→Koni | 2006年8月 6日 (日) 21:24

>シナモンさん

や~んシナモンさん、会いたかったわ~!!!
私たち、かなり興奮してアヤシイやつになってましたが・・・。
ライブ前はいつでも緊張するよね~!初日なんてますます緊張してしまいました・・・。
ホント!私もまさやんにパワーをもらって、生きていけてるようなもんでして・・・。まさやんを好きになる前はどうやって生きていたのかしら・・・?
私も文章力、語彙力がないので、レポ書いたんだけど歯がゆいのです・・・。もっと、まさやんのすばらしさを伝えたいんだけど~!!!

投稿: タケちゃん→シナモンさん | 2006年8月 6日 (日) 21:29

>kanichenさん

すごくよかったですよ~!お楽しみに!
日めくりカレンダー、いいかも!私も明日が終わったら11月までないから作ろうかしら!?
いいお母さまとお姉さまですね♪
『ビー玉望遠鏡』私も大好き♪12月でも歌ってくれるといいですね!
まさやんライブのあとは、パワーをもらえるのはいいんだけど、現実に戻れなくなるのが困りものです・・・。
明日以降、家の中がどうなっちゃうか心配な主婦でした・・・。

投稿: タケちゃん→kanichenさん | 2006年8月 6日 (日) 21:40

わ~~~~!!!!
おかえりなさい!!!!!
レポ読みたい(>◇<)///
…どうしよう(笑)

投稿: haru | 2006年8月 7日 (月) 09:09

>haruちん

どうする?どうする?
あ~あ~読んじゃった~(笑)

でも、“ライブは生き物”だから、きっとharuちんが行くライブはまた違うよね♪

投稿: タケちゃん→haruちん | 2006年8月 7日 (月) 12:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106274/11279201

この記事へのトラックバック一覧です: 「HAND MY ADDRESS 2006」初日!:

« 娘と自由が丘 | トップページ | 「HAND MY ADDRESS 2006」初日・八王子レポ »