« いよいよ・・・(涙) | トップページ | 求む!パソコン職人 »

2007年2月23日 (金)

新しいパソコン、キターーーッ!

新しいパソコンが我が家にやって来ました!

まだ操作がよくわからないけど、まだ画面の大きさに慣れないけど、まだこのブログ出すのに四苦八苦だけど、設定に来てくれたお兄さん曰くまだいろいろトラブルあるらしいけど・・・。
でも、うれしーーーっ!!!
今日からサクサクのネット生活が始まるのねっ!そうだよね、そうだと言って・・・。

あれ?画像が挿入できない・・・

・・・誰か~!




|

« いよいよ・・・(涙) | トップページ | 求む!パソコン職人 »

コメント

Newパソコンご到着、おめでとうございます!
できるだけトラブルが少なく済むことを願ってます・・・って、さっそくお困りのようですけど、大丈夫ですかっ(笑)?1日も早くサクサクネット生活が送れますように~~。

ところでタケちゃんさん、やったーー!!日立が三菱に勝ちましたねっ!!このまま連勝街道を突っ走って、ぜひとも奇跡の(笑)プレーオフ進出を決めてほしいですね!!五十嵐くんのとびっきりの笑顔を早く見たいです。

投稿: SHIE | 2007年2月24日 (土) 15:26

>SHIEさん

ありがとうございます!当分マニュアル片手のネット生活になりそうですが、反応は速いし、途中で落ちたりしないし、それだけでも快適快適♪がんばって勉強します。

それより、やりましたねーーー!日立5連勝!
三菱相手に勝利は大きいですね!実際見られないのが歯がゆいですけど、途中追いつかれてもそこでズルズルいかずに突き放したのを知って、すごく日立の選手の気持ちが充実している感じがしました。
プレーオフまでまだまだ厳しい道が続くけど、プレーオフで五十嵐クンの勇姿が見たいですね!

投稿: タケちゃん→SHIEさん | 2007年2月24日 (土) 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106274/14020036

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいパソコン、キターーーッ!:

« いよいよ・・・(涙) | トップページ | 求む!パソコン職人 »