« 新しいショッピングモール♪ | トップページ | 年に一度のお食事会 »

2007年5月 7日 (月)

ゴールデンウィーク終了

ゆうべは眠くて眠くて、「やべっち」までもたず、録画セットして10時半に寝ちゃいました。
ま~これはあきらかにGW疲れですよね~。

以前、てっちゃんに「ある意味ママは一年中GWじゃん」って言われてすっごーくアタマにきたことがあったの。
だって、GWったって、旅行でもしなければ、主婦は毎日の家事は普通にあるし、家族がいるからこそ普段より大変ってことだってあるじゃない?
主婦業は「休み」じゃないんだから!年俸にすると1660万円に相当するって最近ヤフーのトピックスで見たぞ!


さて、気を取り直して。GWの記録を書きます。
28日は大分から兄嫁が来て食事会、29日はシーパラダイス、30日は家の近くをウロウロ、1日2日はてっちゃんとデートでモールめぐりでしたが・・・。

3日は美容院に行って夜はサッカー観戦。
美容師のSさんはサッカー好きで、海外サッカーについてアツく語っていました。夜の対フロンターレ戦のころには日産スタジアムに念を飛ばしてくれると言っていたけどそれが効いたのか?私がマリノスファンになってから初めてフロンタに勝ちましたーーー!!!うれしーーーっ!!!アンがいたときでも勝てなかったんだもん。我那覇も憲剛もいなかったとはいえ勝ちは勝ち!帰ってからBSもテレビ神奈川もスカパーもみんな見て、スポーツニュースもみんな見て・・・うれしい忙しさでした。

4日はオンワードのセールに行きました。てっちゃんがスーツを買ったから、私は何も買わなくていいや~と思っていたけど、そんなんで済むハズないよね・・・。やっぱり行ったら買わないと。あ~ん金欠病なのに。
それにしても東京ビッグサイトって遠い~。激しく疲労しました。お隣りでは、「コミックシティ」というイベントをやっていて、キャリーケースを転がした女の子がたくさんいて、「なんなんだろう!?あれは?」と、興味をそそられ、家に帰って思わず調べてしまいました。どうやらコミックの同人誌のイベントらしいです。ファンがあんなにいるなんてびっくりしました。いろんな集まりがあるもんですね~。

5日は久しぶりにコストコへ。

Dscf1923 Dscf1924_1 

Dscf1925 Dscf1926

Dscf1928 Dscf1929

Dscf1931

またしてもウチの家族はさんざん試食してました・・・。
写真の定番購入品のほかにもいろいろ買っちゃいました。コストコも家から20分ぐらいで行けるといいんだけどなぁ~。

GW最後の昨日は、お天気もよくなかったし、対アントラーズ戦を見なければ!ということで、一日中家にいました。昨日は先制しながらも後半追いつかれ、惜しくもドロー・・・。
連戦で、しかも今のマリノスの戦術は体力を使うので、昨日の雨の中アウェーでドローはしかたないかな。選手にもGWあげたいです。


というわけで、あっという間に終わってしまったGW。
昨日は10時半に寝たから今日は元気になって、そしてまたデパートに買い物に行ってしまった私・・・。だって明日はOL時代の友だちとの年に一度の食事会があるのよ・・・。今年は銀座だから、いつものジーンズってわけにいかないじゃない・・・?
そうだ『プルコギ』も観に行かなくっちゃ。

やっぱりてっちゃんに「ママは一年中GW」って言われても怒れないかもね・・・?




|

« 新しいショッピングモール♪ | トップページ | 年に一度のお食事会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106274/14986303

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィーク終了:

« 新しいショッピングモール♪ | トップページ | 年に一度のお食事会 »