« 「お姉さん」ということは・・・ | トップページ | クーラーバトル »

2007年6月30日 (土)

もう夏物バーゲン~?

最近、我が家的にちょっとおめでたいことがありまして、今日は私の両親がお祝いしてくれることになり、近所の中華料理屋さんで食事しました。

その後両親を送って行きがてらたまプラーザまで行って、デパートに寄ったら、もうセールなんですね~。
ウチの最寄りの駅の駅ビルでもやってるし、年々セールが早くなってきてません?
去年も書いたけど、まだ本格的に夏が始まってもいないのに夏物バーゲンって、なんか焦るんですけど~~!!!だってまだ6月終わってないのに・・・。この夏どんな服を着たらいいかなんてまだわからないですよ・・・。

でもHUMAN WOMANのお姉さんが、「昨日まで定価で売ってたものが今日から4割引きですよ!」って言うから、やっぱり買っちゃいました・・・。まだボーナスも出てないのに・・・。
まぁ、けっこういい買い物ができたかな~とは思うけどね♪
あ・・・でもそういえば車買ったんだった。ボーナスで服なんて買えないんじゃん・・・。宝くじ当たらないかな~。


さて、去年たんこちゃんに招待してもらってからずっと放置していたmixiですが、最近知り合いがけっこう参加していることがわかり、私もそちらにも日記を書くことにしました。
でもmixiってどうも慣れません。だって、ちょっと前に、「読み逃げは悪いこと」って話題になったじゃないですか。私なんて人のブログもmixiの日記も読み逃げばっかり。そんなの自由だと思うけど、やっぱり悪いことなの?
mixiは足跡がわかるみたいですけど、ブログもそうなのかしら?アクセス解析っていうのも一度もしたことないんですけど・・・。
あ~あ、こんなんでよくブログ書いてるな~。

でも、私は読み逃げされても怒らないからだいじょうぶですよ~!




|

« 「お姉さん」ということは・・・ | トップページ | クーラーバトル »

コメント

実は私も、mixi入ってるんですけどね。
ヘンにトラブりたくないので日記はいっさいやってないし、友達以外の日記
にもごくたまにしか行きません。やはり読み逃げ。
だって、知らない人の場合、興味があるのはあくまで記事で、書き手じゃな
いんだもん(冷?)そーいうの、ダメなのかなぁ。
ワタシ自身も、読み逃げ全然OKだし。コメを義務化みたいにするのは違う
と思うんだけど・・・

夏物バーゲン、ぼちぼちCMも始まってるみたいですね。ウチのほうも早く
こーい。主婦の買い物は、基本バーゲンだもんねっ♪

投稿: たま | 2007年7月 2日 (月) 09:29

>たまさん

やっぱりmixi入ってるんですね!
そうよね。コメント義務化はおかしいと思うな。
mixiやっている人の中に、読み逃げはいけないって思っている人がたくさんいるのなら、怖くて知らない人のところには行けないよね。

バーゲン、好きなんだけど、行けば買っちゃうんだけど、私的には8月後半でいいって感じよ~。
こんなに早くバーゲンでも、バーゲン終わったらもう秋物なのかな?やだ~さみしい~!
夏が始まる前から寂しがってる私・・・。

投稿: タケちゃん→たまさん | 2007年7月 2日 (月) 17:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106274/15605864

この記事へのトラックバック一覧です: もう夏物バーゲン~?:

« 「お姉さん」ということは・・・ | トップページ | クーラーバトル »