« よその子どもを叱るのは・・・ | トップページ | 私まで風邪を引きました・・・ »

2007年10月 5日 (金)

ケータイ替えました。

ついにケータイを替えました。

今度のは今日発売になったというW53S。
軽いのが気に入って先月予約しましたが、なかなか入荷しなくて待ちくたびれました。はじめは一応予約だけしておいて、気に入らなかったらやめるということにしておいたのだけど、今まで使っていたW41SAがもう10分も使うと電源が落ちちゃうので、大至急替えたくて、即買ってしまいました。
SAは使いやすくて気に入っていたんだけど・・・今日聞いたところによると、内臓バッテリーがすぐダメになるのがSAの欠点なんだって。買うときに教えてよ・・・。

家でとか、バッグの中でとかすぐ失くしてしまうので、目立つのが絶対条件だった今回、メタリックなターコイズブルーにしました。かなり派手です。
そして今なにかと話題の“エリカ様”が宣伝している、スタイルアップパネル。まだ買ってないけど、せっかくだからかわいいのを探して替えてみようかなぁ~。

同じauでもメーカーが違うとずいぶん違いますね~。まだ慣れなくて四苦八苦しています。
やっぱり気に入ったところがあれば気に入らないところもあり・・・。
メールは打ちやすいみたい。でも画面のレイアウトとか時計の字体とかサブディスプレイとかがイマイチ気に入らない・・・。
まさやんの着メロや待ち受け画面も全部ダウンロードし直し。
ケータイを替えるのって楽しいけど、大変だわ。マニュアル読むの苦手だし。
まぁ使いながら覚えていくしかないかな。

ちょっと練習したいので、みなさん、メールや電話してみてね~!




|

« よその子どもを叱るのは・・・ | トップページ | 私まで風邪を引きました・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106274/16671218

この記事へのトラックバック一覧です: ケータイ替えました。:

« よその子どもを叱るのは・・・ | トップページ | 私まで風邪を引きました・・・ »