« 洗脳計画 | トップページ | Happy Halloween! »

2007年10月26日 (金)

“お母様”に会うかも・・・?

今日は鷺沼にある「いな田」というレストランに行きました。
ここはあのキムタクのお母様が経営されているお店で、キムタクファンのみみこのたっての希望で(?)、ママ仲間4人で行ってまいりました。
みみちゃん、遠いところからご苦労さま&予約やおみやげありがとう!


Dscf2895b_3
鷺沼駅からすぐです。

Dscf2893b_2



Dscf2888b_2
店内はマダムたちでいっぱい。


私たちが注文したのは、前菜とパスタとデザートのコース。

Dscf2882b_2

Dscf2887b_2 
私は前菜に、北海道産帆立貝のバターソテー・レンズ豆添えバジルソース、パスタは穴子と茄子のトマトソースを選びました。
帆立はプリプリでお味がしっかりしていました。パスタも穴子がやわらかくおいしかったです。
ほかのみんなのもシェアしたけど、どれもおいしかった!


Dscf2889b_2
デザートは抹茶のアイスとティラミス。


Dscf2891b_2
今日はあいにくのお天気でしたが、テラスもあります。


Dscf2890b_2
キムタクママの著書。
食関係のお仕事をされているそうで・・・。



楽しいおしゃべりの時間はあっという間に過ぎてしまいました。
久しぶりにみんなに会えて(表参道ヒルズ以来?)、楽しかったしおいしかった♪

今日は残念ながらキムタクママはお店に出ていらっしゃいませんでした(いらっしゃることもあるそうですよ)。

みみこがお店の前で妙に緊張していたのが笑えました!手が震える~とか言ってたっけ・・・。キムタクがいるわけじゃないのにさ。

でも、もしまさやんのお母様がやってるお店があったとしたら、私も入るの緊張するかも・・・!
“お母様”にお会いするかもしれないんだものね!





|

« 洗脳計画 | トップページ | Happy Halloween! »

コメント

お疲れ~^^
久しぶりにで、楽しくておいしかったね♪♪
ホントに、行き帰りの一人旅は、とてつもなく長かったけど、話してる時間はすぐに経ってしまって、私は消化不良だよ(泣)
まだまだ、みんな持ちネタ出し切ってなかったよね~。

ママに会えなくて残念だったけど、楽しい一日でした☆
メインイベント終わって、気が抜けてるよ~・・・

投稿: みみこ♪ | 2007年10月26日 (金) 20:14

鷺沼来てたんですね。
私はたまプラの「おし花レストラン」に行ってきました。
2000円のコースでしたが店内は広々としていてのんびり出来ました。
その後もっとおしゃべりしたくて駅近でお茶してなんと4時半までお喋りしちゃいました。

「いな田」は桜の季節のテラスがいいですよね。
花見の時期に寄ったら満席で、その後は行けてないんです。

最近時間が出来たんでランチ楽しみです。
今度青葉台案内してください。

投稿: coco | 2007年10月26日 (金) 20:40

そうそう、明日は甲府にぶどう狩り行って来ます。
な分けなくてヴァンフォーレをやっつけに行って来ます。

息子の文化祭の後に行きます。
雨の中の運転は嫌だな。
「明日天気にな~れ」

投稿: coco | 2007年10月26日 (金) 20:43

>みみこ

昨日はお疲れ!
いろいろありがと~!
おかげで楽しいひとときが過ごせたけど、時間なさすぎだよね~。
あのあとみんな持ちネタ出してきたんだけど、私は途中でリタイア・・・同じく消化不良だわ。
私たちが東京に行っても時間ないのは同じだから、今度は泊りで計画しよ~!!!


投稿: タケちゃん→みみこ | 2007年10月27日 (土) 11:10

>cocoちゃん

あ~!たまプラの「おし花レストラン」って行ってみたかったんだ!
のんびりおしゃべりできてよかったね♪
たまプラも新しいスポットできて変わったかな?

「いな田」のあたりは桜並木だもんね。
今度は春行ってみたいな。
cocoちゃんは地元だからあのへん詳しいのね。
前は鷺沼周辺ってフロンタの旗があったけど昨日はなかったな~。

今日はぶどう狩り・・・じゃなくてヴァンフォーレ狩り!!!
お天気悪いから気をつけてね。
私もテレビの前で力の限り応援してまーす!!!
お兄ちゃん文化祭もがんばれ~♪


投稿: タケちゃん→cocoちゃん | 2007年10月27日 (土) 11:17

キムタクのお母さんのお店って焼肉屋さん…って聞いたことがあるんだけど……? 
いろいろあるのかな?

美味しそうなお料理! 「おし花レストラン」も行ってみた~い!

投稿: Koni | 2007年10月28日 (日) 14:00

>Koni

キムタクママ、焼肉屋さんもやってるの?
前は鷺沼の同じ場所でイタリアンのお店やってたのだけど、最近創作フレンチ(かな?)のお店に変わったの。
金曜日は講演に出かけていたみたいでお留守だったけど、お店の人に聞いたら、けっこうお店に出てるんだって~。
おいしかったよ、今度行こう~!
押し花レストランも私も行きたいからつきあって!

投稿: タケちゃん→Koni | 2007年10月28日 (日) 22:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106274/16880483

この記事へのトラックバック一覧です: “お母様”に会うかも・・・?:

» いな田 [青山OL気まぐれsweets日記]
友達に誘われて、鷺沼にある 『いな田』というお店に行ってきました=3 このお店の [続きを読む]

受信: 2007年11月 5日 (月) 15:54

« 洗脳計画 | トップページ | Happy Halloween! »