« ワケわからん!(-"-) | トップページ | リセット! »

2008年2月26日 (火)

み・・・、

短かっっっ!!!

今日の「あしたの、喜多善男」。
まさやんが出るというので、この1週間、あんなに楽しみに首を長~くして待ってたのに。
ええ、正座して見たさ!一瞬だったからホントに瞬きしないで見れたよっ!!!
友だちみんなに「重要人物の役だから絶対見てね!」って言っちゃったよ。まぁ見てないとは思うけど。
なのに、トイレが近い男の役かいっ!

まぁ、こんなもんかな~。
だって、「重要人物」の役だったら最初から配役決まってて、もっと前から出演の情報あるはずだもんねぇ。イヤ、それともどんな役かはわからないけどチラッと出ることは決まっていたのか・・・?それともやはりドラマの公式BBSへのファンの「まさやんを出して!」コールに負けたのか。
いずれにしても、今日全国のまさやんファンは視聴率アップに貢献いたしました。
フジテレビさん、感謝して。

それにしても、ブラックまさよしが見られるなんて言ってたのはどこのどいつだい!?
・・・アタシだよ!
だってあの予告見たら、誰だって悪いヤツだと思うジャン。
あの予告の「ニヤッ」っと笑うシーンなんてなかったジャン!ウソつき!
あーあ、見事に制作側の思うツボにハマっちゃったなぁ~。
まぁ~制作側とファンとのかけひきと思えば楽しかったとも言えるのかな?

けど、やっぱり、まさやんカワイイ。
「カット!」のあと爆笑だったの想像できる。
しかも要クンがいっしょだなんて豪華。

・・・も一回見よっと。





|

« ワケわからん!(-"-) | トップページ | リセット! »

コメント

やられた~。超短いでやんの!!!
あれっぽっち?あれで終わり??もう来週は期待しちゃダメ!?
生瀬さんが、「三波と吾妻かぁ」って言って写真並べてたじゃん。
あれって、来週も出るよ!っていう合図じゃないのかしら。
ちげーか・・・。

まさよしさんは確かにかわいかった。猛烈にかわいかった。
でもでも、やっぱ短すぎるぜ。
このブタ野郎!!!!!

投稿: りょう | 2008年2月27日 (水) 00:45

>りょうちん

「このブタ野郎!」って、わからない人が読んだらスゴイよね(笑)

イヤ~昨日はやられたね。
くやしいよ。
生瀬さん、確かにそんなふうに言ってたね。
でもあれもファンを踊らせるワナだったりして。
しかしまさやんカワイイ。
「ちょっとぉ~!」って・・・
あーあ、またまさやんドラマに主演しないかなぁ~。

まさやんは歌だけ歌ってくれてればいい派と、役者もやってほしい派と・・・
あなたならどっち!?

投稿: タケちゃん→りょうちん | 2008年2月27日 (水) 20:35

短かったっすね~。あっという間に終わっちゃった。
ブラックまさよしもどこへやら。あの笑みはどうしちゃったのぉー!?
でも、生瀬さんがすんごいいじってくれた(笑)のは嬉しかったなぁ。
まぁ、ひとときの甘い夢、ってことで。
・・・でも、もっと見たかったのだ~。。ファンってわがまま♪

ところで、ワタシのまわりはまさよしくんは歌だけ派が多いんですよぉ。
ワタシは断然、役者もやって派なんだけどなー。いい素材だもん。
タケちゃんも、そう思いません?

投稿: たま | 2008年2月29日 (金) 10:41

>たまさん

私も役者もやって派でーす!
だってまさやんが役者をやってくれてなかったら、きっと私まさやんを好きになれてなかったんだもん。
ってことは私の人生、今よりつまんないものになっていたもん。
もちろんまさやんが大変だったらかわいそうだけど、俳優としてもすごく味のある人だし、ミュージシャンで俳優って、誰にでもできることじゃないよね。まさやんだからできるんだと思う。
もし毎週まさやんがドラマに出たら毎日が楽しいだろうなぁ~♪

しかし今回の短さには笑いが出た・・・

投稿: タケちゃん→たまさん | 2008年2月29日 (金) 20:32

まさやんがご丁寧にメールまでくれるものだから、すっごい期待しちゃいましたよ!なのに・・・短っっsweat01
ブラックまさよしは?来週に期待していいのか?
てっきりイスに座ってる後姿がまさやんだと思って乗り出したら要クン・・・
要クンも嫌いではないけど、あの場合、まさやんでしょ~。
トイレが近いって・・・down
でも、やっぱり可愛いから許すheart04

私も役者やってほしい派です。
でも役者・山崎まさよしって見てて照れません?ステージでは見せない表情とか仕草にドキドキするし(プライベートでもこういうセリフ言うのかな?)とか・・・考え過ぎ?catface

投稿: シナモン | 2008年2月29日 (金) 23:52

>シナモンさん

まさやんのメールの「瞬きしないで」ってそーゆー意味だったのかって。短かすぎっ!!!
ファンがみんなブラックまさよしを予想&期待してるの知っててワナにはめるなんてフジテレビもやるよね~~~

そうだね、確かに役者の山崎まさよし、ドキドキする!
でも、私、まさやんの歌の中の女の人にもジェラシー感じちゃうヤツなんだけど(笑)、役者だったら「これは脚本だから!」って思えるかも・・・って、それこそ考え過ぎだね(笑)
またまさやんが主演でドラマに出たら、3か月間すっごく幸せだろうなぁ~!

投稿: タケちゃん→シナモンさん | 2008年3月 1日 (土) 21:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106274/40282993

この記事へのトラックバック一覧です: み・・・、:

« ワケわからん!(-"-) | トップページ | リセット! »