« 目標達成 | トップページ | デンマークに行きたい »

2008年3月 8日 (土)

わーーーん!!!

今日は忙しかったです。
まずモエの風邪があまりにダラダラと長引いているので午前中に総合病院に連れて行きました。そしたら、副鼻腔炎になってるって。しかもアレルギー性鼻炎でもあるそうです。モエだけは今までアレルギーの症状がなかったのに・・・。一ヶ月は通院して下さいだって・・・。わーーーん。

お昼からケーブルテレビの人が来ました。先日テレビを買い替えたときにケーブルテレビがよく映らなかったので、今日ケーブルの交換をしたのだけれど、2時間半作業をしても治らず。どうも大元のケーブルがダメになっていたみたいで、来週再度来るそうで、また週末出かけられないし、けっこう大げさな工事になるみたい・・・。わーーーん。

そのあとクラ○アンの人がトイレのつまりを直しに来ました。
2~3日前からトイレの流れがよくなかったのですが、見てもらったら、下水がつまっているとのこと。その原因はウチの庭の木の根っこ。下水管に根がびっしりはえてきていて、それで下水がつまっているので、今日はとりあえず除去してもらいましたが、根本的には木を抜くか、木の根が入り込めないような材質の下水管にしないとダメらしい。こちらもけっこう大仕事になるらしいです・・・。わーーーん。

そして、今朝洗濯機の下が水浸しだったのでそれもついでに見てもらったら、水道が漏れている様子はないので、たぶん洗濯機から漏れているのでは・・・と言われました。ってことは洗濯機を修理もしくは買い替え・・・?ウソッ!!!テレビとブルーレイを買ったばかりでお金ないんですケド・・・。
実は今年は去年のモエの矯正のおかげで、確定申告の医療費控除分がかなり戻ってくるのです。それでまさやんのアナログBOX買っちゃおうかな~なんて思っていたんだけど・・・やっぱりダメじゃん・・・。わーーーん。

どうしてイヤなことってこう一度に襲ってくるんでしょうね~。

ただ、ひとつだけいいことが!
今日のJリーグ開幕戦で、我がマリノスがレッズに勝ちました!!!
やったーーー!!!嬉しい!!!コミーJ初ゴールだし。ひとり少なくなってもがんばって守ったし。助っ人外国人選手もけっこうイケそうだし。嬉しい~~~!!!

・・・でもその勝ち試合。しかも開幕戦。しかもレッズ戦。
なぜ我が家はスタジアムで観れなかったのーーー!?

わーーーんっ!!!






|

« 目標達成 | トップページ | デンマークに行きたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106274/40428395

この記事へのトラックバック一覧です: わーーーん!!!:

« 目標達成 | トップページ | デンマークに行きたい »