« 情緒か機能か | トップページ | わーーーん!!! »

2008年3月 7日 (金)

目標達成

今日はみみことピーママと3人で代官山に行って来ました♪

先日迷ってあきらめたハリウッドランチマーケットのシャツ・・・どうしても欲しくて今日また見てみたら、もうありませんでした。やっぱりあのとき買えばよかった・・・と後悔していたら、お店の人が「また入って来ますよ!」と教えてくれて、入荷したら電話をくれるとのこと・・・これでもう買わずにはいられなくなりました(笑)
今までの経験から、一目ボレしたものは買わないとダメですね~。人でも服でもモノでも、出会いって大事です。たとえ「あ~あ、買ったらお金なくなっちゃった」と後悔したとしても、欲しかったものを手に入れられなくて後悔するよりいいような気がする。もちろんガマンすることも大事だけどね・・・(特に私の場合)。

八幡通り沿いの成城石井に芸能人がよく来るらしいので行ってみました(ミーハーな・・・。イヤ、私はまさやん以外の人はどーでもいいんでスガ)。誰にも会わなかったけど、やっぱり青葉台の石井とは雰囲気が違う!・・・ような気がしました(笑)

買い物しがてら、ブラブラとお散歩。
オーガスタも一応通ってみました(笑)

今日はみみこが仕入れた情報により、おいしいと評判の「サルサ・マーレ」でランチ。槍が崎交差点のそばにあるイタリアンのお店です。

Dscf3540b_2  Dscf3542b





Dscf3545b
小ダコと小エビとブロッコリーのパスタをチョイス。
おいしかったです~♪


腹ごしらえをしたあとは「キルフェ・ボン」でお菓子を購入。
本当はお茶もしたかったんだけど、時間がなくて買うだけでした。

並びの「MR.FRIENDRY」で子どものおみやげにホットケーキとチョコを買いました。

Dscf3548b Dscf3549b




あんこ入りのミニホットケーキは平日限定らしいです。



今日はピーママに運転してもらい、目黒通りを通って行きました。目黒通りにいっぱいある家具屋さんにもまた今度行ってみたいなぁ~。


私が先日代官山で草なぎ剛とユースケと劇団ひとりに会ったということで、今日もひとりぐらい芸能人に会わないかな~なんて言っていたら・・・いました!
・・・それは、“アントキの猪木”でした。
予定ではキムタクに会うハズだったんだけど(笑)、ま、一応芸能人に会う!という目標は達成ということで。






|

« 情緒か機能か | トップページ | わーーーん!!! »

コメント

楽しかったけど、あっというまで不完全燃焼なんですが(笑)
最後にお茶したかった~~!!
ブラブラ歩くには、いい天気でよかったし、ドキドキ感も代官山ならではなのかな♪♪
でも、目標達成・・・って言えないから!!お互いに(笑)
また、計画しようね~~☆★

投稿: みみこ♪ | 2008年3月 8日 (土) 18:33

>みみこ♪

お疲れ~~~!
楽しかったね~♪
でもショッピングしたりランチしたりお茶したりおしゃべりしたり芸能人チェックしたり(笑)・・・するなら、やっぱり丸々一日ないとダメだね。
まぁ代官山行ってキムタクやまさやんに会えるとは思わないけど、なんとなく匂いを感じる?のがいいのよね(笑)

今度は青山かな?また行こう~♪

投稿: タケちゃん→みみこ♪ | 2008年3月 8日 (土) 21:37

代官山でランチなんてオシャレですね~。それにパスタも美味しそうdelicious

偶然、芸能人に会うなんてないよな~と思ったら思い出しました!近所のショッピングモールがオープンして間もない頃、今井雅之さんを見かけた事あります!そうです!『三波貴男』です。
何年もずっーーーと忘れててドラマ見ても思い出さなかったんですけどsweat01でも、まさやん繋がりだし(ちと無理やり?)嬉しいわcatface

先日『恋するオーロラ』行って来ました。
行って良かった~heart01時々、目を閉じて曲に浸ってたものだからオーロラやナレーションはあまり覚えてないんですけどcoldsweats01
でも、まさやんの曲の素晴らしさを改めて感じました。
まさやんを好きになって良かったな・・・・と再確認した一日でしたheart04

投稿: シナモン | 2008年3月 8日 (土) 21:48

>シナモンさん

え~~~!今井雅之さん!
まさやんファンには今旬な方ですよね(笑)
案外シナモンさんちのすぐそばに住んでいたりして!

「恋するオーロラ」~!!!行ってきたのねlovely
私ももう一度行きたかったぁsweat02
そうそう!私もオーロラのことは全然覚えてません(笑)
完全にまさやんの曲が主役って感じでしたよねheart04
ファンじゃなかった人もきっとまさやんの曲の素晴らしさを感じてくれたはず。
まさやんは私たちの誇りだよね~~~sign03shine

投稿: タケちゃん→シナモンさん | 2008年3月 9日 (日) 01:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106274/40412941

この記事へのトラックバック一覧です: 目標達成:

« 情緒か機能か | トップページ | わーーーん!!! »