« 実習面接 | トップページ | 携帯メール »

2008年6月 2日 (月)

梅雨入り~!?

なんと、もう梅雨入りですって~!?
毎年6月の第一週の結婚記念日は雨に降られたことなかったんですが・・・。今年は梅雨入り早いですよね~!5月もずっと雨だったしさ!なんかブルーです。

でも、サッカー日本代表でユウジさんがゴール決めたのでちょっとテンションアップ。カッコいい~♪やっぱり日産スタジアムだからね!
でも実は私は日本代表はどうでもよくて・・・(あ、非国民な発言すみません)。
やっぱ韓国代表ですよ!だってだって、私のアンが久しぶりに代表復帰してるんだもん!
韓国はおととい試合があったんだけど、「2-2のスコアレスドロー(マリサポにしかわからないギャグ)」だったようで・・・。ドローかぁ。あーあ、もう。でもアンもなかなかいいプレーをしたようです。
ところで、今年はオールスターじゃなくて日韓戦になったってホント!?
アン来るの!?そしたら国立行っちゃうんですけど!オーキャンとも重なってないからヒマです、私!


オーキャンといえば、グッズってまだ販売開始されてないのでしょうか?
毎年、グッズは会場で見てから買う主義だったのですが、去年はストラップしか買えなくて、すごく悲しい思いをしました。パンフとうちわはあとで何とか手に入れたけど・・・。
西武球場に着いてグッズ売り場の列に並んだら、「アリーナの人は早く会場に入って下さい」って言われて、「でもグッズ欲しいんですけど・・・」と言うと「アリーナにもグッズ売り場があります」とのこと。急いでアリーナのグッズ売り場に行ったら、「演出上売り場を一時閉めるので開演後に来て下さい」と言われて、トップバッターのちとせのときに泣く泣く並んだのに、さんざん並ばされたあげく、結局ストラップ以外全て売り切れ。これってひどくない~!?タオマフとTシャツ欲しかったのに~!
オーキャンは私もまさやんと同じく皆勤で、グッズもパンフとTシャツとうちわと手ぬぐいは毎年必ず買ってました。Tシャツは買ってトイレで着替えて、まさやんと同じかな?って想像するのが楽しみだった。なのに9回目のオーキャンのTシャツだけない・・・(涙)。
去年の失敗(これって私たちの失敗か?)を踏まえて、今年は事前に買っておこう!と思っているのですが・・・。
どちらにしてもグッズ売り場をもうちょっと充実させてほしいです。


なんか最近私の友だちってば、コンサートとかファンミ(笑)とかいっぱい行ってるんですよね~。好きな人がいっぱいいるっていいわねぇ・・・。
そういえば今日mikanちゃんちのユウカちゃんが「夏にエーベックスのライブに行く」って言ってたけど・・・福耳飛び入りでなんて出ないでしょーね?

とにかく私も早くまさやんに会いたいのだ~!
なんとか楽しく梅雨のシーズンを乗り越えて、オーキャンではギター対決もお天気も晴れ男に軍配が上がりますように!




|

« 実習面接 | トップページ | 携帯メール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106274/41407294

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨入り~!?:

» 結婚 記念日 [結婚記念日 プレゼント 祝電]
結婚祝のプレゼントには、色々なタブーがあります [続きを読む]

受信: 2008年6月 5日 (木) 18:19

« 実習面接 | トップページ | 携帯メール »