« モエの悩みごと | トップページ | ギャップの人 »

2008年7月18日 (金)

恒例・ビューティー大作戦

いよいよ来週はオーキャン!ということで、今週は恒例、「怒涛の?ビューティー大作戦週間」でした!

まず、月曜日にネイルに行って、夏らしいキラキラネイルにしてもらいました。そして昨日は美容院へ。「可愛くして下さい!」って毎度のムリな注文・・・(笑)髪、かなり短くしました。

そして今日。私がお世話になっているネイルサロンでは施術金額に応じてポイントがたまるのですが、ネイルでたまったポイントを利用して、初めてまつ毛のエクステっていうのにトライしてみました~!私は今までマスカラもろくにつけたことないし、アイメイクなんてなんにもしていないんだけど・・・でも、やっぱりまつ毛パッチリはアコガレです!まさやんの濃いまつ毛も好き~~~♪(違)

というワケで、今日もネイリストのAbe☆さんのトコにいそいそと出かけて行きました。
ベッドに寝て、まずまつ毛を拭いてから、下まつ毛にテープを貼ります。それからはナゾ・・・(笑)どんなことをしているのかわかりません。爆睡するかと思っていたけど、緊張していたせいか眠りませんでした。
終わってから目を開けて鏡を見ると・・・きゃぁ~これダレ!?エビちゃん!?(殴)
イヤ~ビックリ!まつ毛長~い!クルンとしてるぅ~!!!(コーフン)
しかもヘッドマッサージ付きで、これがまた気持ちいい。私は頭皮がすごく堅いそうです。堅いってことは、頭をよく使ってるってことなんだって(疲れてるとも言う)。毎日妄想ばっかりしてれば、そりゃアタマはフル回転です(笑)
で、それプラス、キャンペーンでヘッドスパ体験もしました!そこのサロンはヘアサロンもあるので、お試しキャンペーンみたいな感じ。これって浮気?ゴメンね、たくじぃさん(笑)
こ、これも極楽~~~!!!肩もマッサージしていただいて、頭も肩もスッキリ!超気持ちイイ!(古)でしたーーー!!!

あ~~癒された~~♪
ポイントでこんないい思いができるのは嬉しい♪
でもなんでもそうですけど、技術も大事だけど、やっぱり気持ちが一番大事だな~って思いました。心遣いがとっても細やかなAbe☆さん、そしてサロンなのです。

しかし・・・
エクステはクセになりそうだけど、私のような庶民にはやっぱり贅沢かもね。半年に一度くらい私のオメメがパッチリしたら、「ポイントたまったのね・・・」と思って下さい(笑)

さて、Koniはビューティー大作戦どうなったかな。
まさやんに会うためにがんばってるオバサンたちがいっぱいいるんだろうなぁ・・・。(「山崎が見てるワケないのに・・・」なんていうダンナたちのツッコミなんて完全にシカトよ)

あと1週間。コワがらずに?待っててね、まさやん~~~!!!






|

« モエの悩みごと | トップページ | ギャップの人 »

コメント

おっ!始まりましたね、ビューティー大作戦!
残念ながらオーキャン行けないんですが、行かれる方気合入れて
ビューティーしちゃってくださいね。
ダンナたちのツッコミは無視無視!(まさやんは見てるんです(笑))

まつ毛カールは2ヶ月に一回してますが、エクステは未経験。
チャレンジしてみようかな。


投稿: プーケイ | 2008年7月18日 (金) 21:40

昨日はありがとうございました^^
エクステ、とっても似合ってましたよ~~ますます素敵です*^^*
またポイントたまったらぜひいろいろ体験してくださいませ☆
きっとまさやんにも見えてるハズです!!

投稿: Abe☆ | 2008年7月19日 (土) 12:39

>プーケイさん

まつ毛パーマってやってみた~い!
私のまつ毛って、いくらビューラーでカールさせても、すぐに下を向いてしまうの。
でもエクステはくるんと上向いてます!
プーケイさんもぜひやってみてね。

オーキャンは行けないんですね、残念。
プーケイさんの分もがんばって声出してきますね。
まさやんが見てる!と信じて(笑)女を磨こう!

投稿: タケちゃん→プーケイさん | 2008年7月19日 (土) 17:49

>Abe☆さん

こちらこそ、昨日はありがとうございました!ホント天国でしたよ~♪
エクステうれしい~~モエが帰ってくるなり、「ママまつ毛長~い!かわいい~!」と言ってくれました♪
メッセージも書いて下さってありがとうございました♪なるべく持たせるようにがんばります!

絶対まさやんにも見えてますよね!?
だっていつもまさやんと目が合うもの~!(爆)

投稿: タケちゃん→Abe☆さん | 2008年7月19日 (土) 17:55

ネイルサロンやまつ毛のエクステなんて憧れるわ~。体験してみたい。でも敷居が高いというか気おくれしちゃって行けませんbearing
そのかわり、今日、岩盤浴と塩サウナで汗をいっぱいかいてきました!
塩サウナでは全身にたっぷりついた脂肪を(これでもかっ!)と塩でこすったので少ししみるけど(笑)これで脂肪燃焼されるなら!
でもダンナに『せっかく汗かいてもビール飲んだら何にもならないだろ』と言われた・・・(確かにそうだけどさ)
でもいいんです!まさやんが気がついてくれれば、それでいいんです(笑)

オーキャンまで後一週間!あ~眠れない!
恥ずかしいけど是非、タケちゃんにもお会いしたいです。
タケちゃんは何時頃、会場に着く予定ですか?

投稿: シナモン | 2008年7月19日 (土) 23:27

>シナモンさん

岩盤浴!塩サウナ!?なんかスッキリしそうですね~!!!
流行っているけど一度も行ったことがないのです。私もやってみたい!でもやっぱりそのあとはビールですか(笑)その1杯がおいしいんでしょうね~。
まさやんに会うためにがんばっちゃう。その時間ももうライブを楽しむ時間に入ってますよね♪

ぜひぜひ会いましょう!私もシナモンさんに会いた~い!
まだ相棒と相談してないんだけど、たぶん到着はお昼前ごろかしら?
ファンクラブブースの抽選には間に合うくらいに行きたいなぁ。
シナモンさんは何時頃行きますか?
よかったら左上の「プロフィール」のトコからメールいただければ嬉しいです♪

投稿: タケちゃん→シナモンさん | 2008年7月20日 (日) 20:52

今さっき、メール送ったのですが、「送信済み」にならないんですsweat01
何で~downdown
届いてませんよね?

投稿: シナモン | 2008年7月21日 (月) 23:32

>シナモンさん

シナモンさんからのメール届いてナイ・・・sweat02
なにか設定がおかしいのかもしれません、ごめんね。

では、このブログにコメント書くときに、メールアドレスを書く欄があるでしょ?そこにシナモンさんのアドレス入れてもらえますか?アドレスは私しか見れないので大丈夫です。
そしたら私からメールします。よろしく!

投稿: タケちゃん→シナモンさん | 2008年7月22日 (火) 09:34

すみませんsweat01私の送り方がダメなんだと思います。
こういうの苦手なんですsweat01
↑のメールアドレスに入れますね。
タケちゃんの時間のある時にご連絡頂けると嬉しいですhappy01

投稿: シナモン | 2008年7月22日 (火) 13:36

>シナモンさん

ありがとう!
今メールしてみました!
念のため、まだ詳しいことは書いていませんが、間違いなくシナモンさんのところに届いたことがわかったら、またメールします!
よろしくお願いしま~す♪

投稿: タケちゃん→シナモンさん | 2008年7月22日 (火) 20:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106274/41894099

この記事へのトラックバック一覧です: 恒例・ビューティー大作戦:

» まつ毛のケア [よしよし!なブログ]
太陽の日差しや異物の侵入から目を守るのがまつ毛本来の・・・ [続きを読む]

受信: 2008年7月19日 (土) 14:46

» 育毛剤ランキング [育毛剤ランキング]
頭皮 [続きを読む]

受信: 2008年7月19日 (土) 15:47

« モエの悩みごと | トップページ | ギャップの人 »