« 北京オリンピック開幕 | トップページ | 海の家 »

2008年8月11日 (月)

オリンピックウィーク

あ~~~今日は北島選手の金メダル、感動しました!泣きました!
予選で「よし!絶対これならだいじょうぶ!」っていう感じではなかったようなので、ちょっと心配していました。ハンセンだけじゃなくダーレなんていう強敵も現れて、心中穏やかではなかったはず。そしてヤワラちゃんが銅メダルで、北島選手の金メダルに対するみんなの期待はますます高まっていて。
でも、それらのプレッシャーをはねのけみごと優勝って・・・スゴイ!ホレた!北島の涙に思わず私も・・・有言実行の男ってカッコいいですよね。

ゆうべは内柴の金メダルを見逃しちゃって、あっちゃんからのメールで知ってショック!
てっちゃんが、「この夏休みに見ようよ!」と言って「刑事コロンボ」の第一話からDVDを借りて来たので、それを見ている間に・・・。昔全部見てるんだけどね・・。我が家はコロンボ好きなんで・・・。
でも内柴選手、よかったです!
それからバスケのアメリカ対中国。すごいな~・・・。ああいう試合を見ていると日本はまだまだだとは思うけど、やっぱり出場してほしかったなぁ・・・。

こんな具合に今週はオリンピックブログになってしまいそうですが・・・。
今オグシオの準々決勝やってるので、応援しなくちゃ~!


|

« 北京オリンピック開幕 | トップページ | 海の家 »

コメント

見てますよぉオリンピック。
今回は気分がのらない~と思ってたくせに、開会式からがっつりと(^ ^ゞ
大阪オーキャンも、まさよしラジオもすっかり忘れ(ひゃ~)
北島くんで、もちろんナミダ。苦しい4年間が報われてよかったよねぇぇっ。
なんでこんなに夢中になってるのかしらん(謎)
メダルをとれればなによりだけど、あの大舞台で戦ってる人たちはみんな美
しい。カラダが(そこかい)
今日も美しいヒトたちを、憧れの目で見続けたいと思いまーす♪

投稿: たま | 2008年8月12日 (火) 09:22

>たまさん

北島クンには泣きましたよね~!!!
ケガがあったり、水着問題があったりといろいろ大変なことがあったけど、ホント精神的に強いんだろうな~。男らしいですよね。
たまさんの言うとおり、メダリストはもちろん、それ以外の選手たちも素晴らしいですよね。カラダが(えっ?)
あとは日本以外の試合も、せめてCS放送ででもやってほしいなぁ~!

まだまだ目が離せませんね!寝不足は続く・・・。

投稿: タケちゃん→たまさん | 2008年8月12日 (火) 18:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106274/42139368

この記事へのトラックバック一覧です: オリンピックウィーク:

« 北京オリンピック開幕 | トップページ | 海の家 »