« サザンライブに行って思ったこと | トップページ | 次期総理は・・・ »

2008年9月 3日 (水)

人生はバラ色~

秋は苦手な私、なんとなく何事もやる気が起きず、ブログ更新もブログめぐりも怠っていたのですが・・・

そこにまさ友の月ママさんからメールがっ!!!

まさやんのツアーが決定しましたねってーーーーーーーっっっ!!!
ポストにダッシュしたら、会報に出てました!

うれしーーーーーーっっっ!!!

ついこの間、まさやんには、ゆっくりじっくり、まさやんの思うとおりに音楽と向き合ってほしいから、ツアーがなくても私待つわ~いつまでも待つわ~たとえあなたが振り向いてくれなくても・・・って思ったばかりだったのに!!!
もう~まさやんってばやさしい~~~♪(違)

またチケット争奪になるのかなぁ~緊張するわ・・・。


まさやんには自由に、まさやんの好きなように音楽に取り組んでほしいとは本気で思っていますが・・・。
でもホントはまわりの友だちが、やれ嵐のライブだ~スマップのライブだ~シウォンくんのライブだ~和義のライブだ~ウッチーのお芝居だ~って、好きな人に会いに行けるのを、指をくわえて見ていたのですよ。
私のまわりはなぜこんなにミーハーな人が多いのか・・・と思いますが、あっちゃんいわく、
「好きな人がいるというのは生きてく上で大事なモチベーション」。好きな人って、もちろん罪のない“好き”だけどさ・・・(私の場合罪があるかもだけど~・笑)
ホントにそうよね~!まさやんのツアーが決定したってだけで、突然人生がバラ色になって、生きる気力が湧いてきて、俄然やる気が出てきちゃうんだもん。


さぁ~明日から毎日ブログ更新よっ!!!(ウソ)






|

« サザンライブに行って思ったこと | トップページ | 次期総理は・・・ »

コメント

今日は、もう嬉しくて嬉しくてーー。
日頃ご無沙汰のまさ友さんにも一杯メールしちゃったの。
たけちゃん、オーキャンでお会いした時「遠征、行くからね!」
て言ってくれたから、名古屋に来てくれたらいいなーーって。
私もチケット頑張ってゲットしなくちゃーー。
そっちにも遠征、行きたいわーー

投稿: 月ママ | 2008年9月 3日 (水) 22:19

今月の会報には、ちょっと賭けてたんですよ。なので。
やっとキターーーo(*^▽^*)oって感じ♪
もぉ、そんな、ちょっぴり予告じゃなくてぇ。じらさないで早く詳細を~!
昨年がなかなか、チケット争奪戦激しかったぶん、今回はラクに(というのも
ヘンだけど)いきたいもんですねぇ。
久しく、まさよしくんからも音楽からも遠ざかってたけど、一気に戻りましたよっ。
いくつでもいい。とにかく行くぞー!来月が楽しみですわんheart

投稿: たま | 2008年9月 4日 (木) 12:57

>月ママさん

昨日はありがとう~~~!!!
ツアー、うれしいですね~!!!
名古屋、一度遠征したんだけど、初めての名古屋だったのに駅と電車・会場のほかは一歩も出ず。
ひつまぶしとか手羽先とか食べたいです!(食べることかい)
日程合ったらマジで考えますよ!
月ママさんもぜひこっちにも遠征して下さい!
飲み会してまさやんを語りたい!!!

投稿: タケちゃん→月ママさん | 2008年9月 4日 (木) 22:11

>たまさん

おお、たまさんすごーい!カンが当たったのね!
私はツアーはまだまだだと思い込んでたけど・・・。
でも考えてみれば、来月先行予約ってことはもう2009年も間近ってことなんですねぇ。
う~早く詳細を知りたいよねっ!!!
やっぱり、まさやんはライブですよ!

今度のツアーではたまさんにもお会いしたいわ♪
今年はもうダイエットいいか~なんて思ってたけど、慌てて始めるわ!

投稿: タケちゃん→たまさん | 2008年9月 4日 (木) 22:19

ホントに待ってました!って感じですねhappy01
でも、私、今年だと勘違いして、まさ友に『11月は子供の発表会があるからあたらないといいな~』なんてメール送っちゃって・・・
2009年って来年でしたねsweat01思いきりフライングですcoldsweats01
まだまだ先だけどタケちゃんの言う通り、突然人生がバラ色になって、ダンナや子供にも優しく出来ちゃう(笑)
来月の会報が待ちどおしいですね♪
タケちゃんにも会いたいですhappy01

投稿: シナモン | 2008年9月 6日 (土) 13:53

>シナモンさん

嬉しいですね~~~!!!
私も最初、「今年はツアーやらないって言ってたのにまさやんってばやさしい~♪」とか言って喜んでました(笑)
2009って書いてあるのに。
でも、考えてみれば来月チケット先行があって・・・一般発売があって・・・あっという間に2009年なんですね。
その前にアルバムの発売があって、そのアルバムをひっさげてツアーとなるんですよね?
楽しみぃ~~~!!!
なんだかんだいってまさやんも休むひまがなくて大変だなぁ~と思いつつ・・・
やっぱり早く来い2009!

今度こそ、シナモンさんに会えるといいなぁ!!!

投稿: タケちゃん→シナモンさん | 2008年9月 7日 (日) 08:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106274/42369724

この記事へのトラックバック一覧です: 人生はバラ色~:

« サザンライブに行って思ったこと | トップページ | 次期総理は・・・ »