« リョウヘイ君倒れる、の巻 | トップページ | 元日からバーゲン »

2008年12月31日 (水)

大みそかです~~~!

大掃除終わって、お料理も終わって、年越しそばも食べて、今紅白見てます。
いろいろ文句言いながら、ダメ出ししながら見る紅白はやっぱりサイコーです(笑)
今のところはなんといっても平井の堅ちゃんでしょ。歌い上げの人は苦手な私だけど、平井の堅ちゃんだけはもう思いっきり歌い上げちゃって!って感じです。右手の動きがポイントね。あとTOKIOの「雨傘」は好きな歌です。今、水谷豊。まさやん思い出しました(笑)

2008年も残すところあと2時間。
今年の我が家は、特に大きなニュースはなかったかなぁ。年末のリョウヘイ発作事件ぐらいでしょうか。
リョウヘイは来年は就労ですが、まだ就労先は決まってません。早く決まるといいなぁ~。学生と違って、やはり働くことは大変だと思う。慣れるまでは大変かもしれないけど、がんばってほしいな。
モエは学校でいろいろ難しいことがあって(女の子によくあるトラブルね)私もちょっと落ち込んだんですが、当の本人はけっこう楽観的で、学校は楽しいようです。そして5年生になって勉強のほうも難しくなってきました。でも塾も楽しいそうです。私はもう一問も解けません。来年は受験学年、どうなることやら。
てっちゃんは今年は元気でした。ジムに通い始めて、ちょっとお腹凹んだかな?この不況で会社も大変ですが、この人もO型のせいかポジティブです。来年も健康だけには注意してほしいです。

そして私。これが思い出せない・・・。どんなことがあったっけ・・・。家族のことはけっこう覚えているんだけど、自分のこととなるとなかなか思い出せません。
今年はブログ仲間&まさやんの影響で、例年より本をたくさん読み、読書の楽しさに目覚めました。来年もたくさん本を読んで、映画(“おウチ映画館”含め)をたくさん見て感性を磨きたいです!モエの付き合いでいっしょにやっているうちに、日本史の勉強もしたくなりました。来年はいろいろ勉強したいな。
まさやんには3月のスペイン坂スタジオ(近くて写真いっしょに撮ってコーフン)、7月のオーキャン(今年で10回目)、11月の丸ビルと3回会えました(っていうか見えた)。

そしてそして、来年はまさやんに今年よりもたくさん会えるハズ!
それを支えに一日一日を大切に過ごしていきたいと思います。


今年もこのブログに来て下さったみなさん、本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

どうぞよいお年を!!!




|

« リョウヘイ君倒れる、の巻 | トップページ | 元日からバーゲン »

コメント

あけましておめでとうございます!!
きゃーー!スペイン坂でまさやんと一緒に???
ステキすぎます~~~。
点灯式もファンタスティックだったね~~

今年もお互い、あれこれあると思いますが
まさやんの声に後押ししてもらいながら、せっせせっせと
上り坂、登ってまいりましょう~~~。

本年もよろしくお願いします!!

投稿: 月ママ | 2009年1月 1日 (木) 13:27

>月ママさん

あけましておめでとうございます~!!!
昨年は大変お世話になりました!

そうそう、スペイン坂スタジオで、ガラス越しのキス・・・じゃなくて(笑)、ガラス越しの写真撮影したときは、コーフンしましたぁ。十数人一緒だったけどね(笑)

今年はまさやんに去年よりたくさん会えるね♪
そして月ママさんにもまた会えそうな気がする♪
お互いいい年にしましょうね♪

今年もどうぞよろしくね!!!

投稿: タケちゃん→月ママさん | 2009年1月 1日 (木) 23:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106274/43592495

この記事へのトラックバック一覧です: 大みそかです~~~!:

« リョウヘイ君倒れる、の巻 | トップページ | 元日からバーゲン »