« バイバイ、サンタ | トップページ | サンタさんからのプレゼント »

2008年12月23日 (火)

GIFT

今日はまさやんの37回目のお誕生日。
まさやんファンのみなさんといっしょにまさやんのお誕生会したかったのに・・・てっちゃんが今日に限って出勤で参加できませんでした。ホント残念だった~>たまさん

あらためてお誕生日おめでとう、まさやん!


実は、おとといすごく怖いことがあって・・・。
リョウヘイが倒れちゃったのです。これはまたゆっくり書きたいと思うんですが、私、昨日あたりは心の中でずっとまさやんの名前呼んでたよ~~~!
おかげでちょっと落ち着きました。

・・・イヤ、やっぱり落ち着いてません(笑)
だって今日はまさやんツアーの当落発表だったじゃないですか!
朝からソワソワ、明日のケーキとかシチューとか作るはずだったんだけど全然手につかない!
お昼の1時過ぎて見てみたら・・・

当選してましたぁーーーーーー!!!

やったやった~~~!!!
Koniも当選したって!!!
これで来年はFCイベントとライブツアーで確実にまさやんに会えるのねっ!!!

・・・というわけで、私にとっては一番嬉しいクリスマスプレゼントを、一足早くサンタさんが持って来てくれました。


まさやんが生まれてきてくれたことは、神様からの素晴らしい「GIFT」です。
これからもずっとずっと、ステキな歌を私たちに届けてね!

多少遅くなっても待っているから・・・






|

« バイバイ、サンタ | トップページ | サンタさんからのプレゼント »

コメント

リョウヘイくん、大丈夫ですか??
パニクったとき、まさよしの名前呼ぶっての、分かります。
うちも、こないだ主人が倒れたんですが(マヌケな理由なんですが)
病院に行く道でとりあえずまさよしの声を聞いて、自分を落ち着かせました。
この声、ずーっと何年も一緒だったから、きっと大丈夫!なんて
根拠のないことを思って・・・
まさよしの声って、精神安定剤ですね。

来年のツアー、楽しみです。

投稿: ゆう | 2008年12月23日 (火) 20:56

それは大変でしたね~~。
リョウヘイくん、もうよくなりましたか?
子供のことは何を置いても、心配ですもの。
まさやんの声が支えてくれたのね。心強いね!

タケちゃんは関東の会場に参加かな?
私は地元の日帰りできるところですーー。
また春になったらまさやんにあえる~~。
あ、その前にお正月過ぎたら会える~~。

投稿: 月ママ | 2008年12月23日 (火) 21:17

>ゆうさん

ありがとう、もうすっかり落ち着きましたhappy01
ゆうさんトコはご主人が?もうよくなられたのですか?
お互い気をつけましょうねsweat01

私も病院でずっとまさやんの名前、心の中で呼んでいましたよ~。
今日はアトリエとHeart of Winter聴いてました。
まさやんの声を聴くと「ふぅ・・・」って落ち着きますよね。
私たちにはパニック時の特効薬があるのね(笑)

ツアー、楽しみですね!
今日はこのことでアタマがいっぱいでリョウヘイのことは忘れていたわ~。
ゆうさんもけっこう遠征する人でしょ?どこかで会えるかしらん。

投稿: タケちゃん→ゆうさん | 2008年12月23日 (火) 22:38

>月ママさん

ありがとう、もうすっかり落ち着きました~。
倒れた拍子に顎を打って、切れちゃって5針縫ったの。
それが気になるようですが、元気です。
私も、今日はもうすっかりまさやんのツアーのことで必死でリョウヘイのことは忘れてましたわ(笑)

私は相棒と手分けして神奈川と東京を申し込み、無事当たりました!
今回は神戸も遠征したいと思っていますが・・・
名古屋も行って月ママさんと会いたかったんだけど、平日だったので涙を飲みましたぁ~weep

来年は年の始めからまさやんに会えるね!
お互い、しあわせな一年になりますように!

投稿: タケちゃん→月ママさん | 2008年12月23日 (火) 22:46

え!?りょうちゃん倒れちゃったの??大丈夫??
今はもう落ち着いたのかな…また詳しく教えてね。

まさやん誕生日だったんだよね!
ん~ますます味が出ていい男になってる。。
あ。。音楽に関してもモチロン!

ツアー楽しみだねーー(*^^*)

投稿: Koni | 2008年12月24日 (水) 08:23

誕生日祝ってきたよ~。楽しかったよ~♪
とうの本人はいったい、昨日は何をしていたんでしょうねぇ。

さて、ツアーの件。
タケちゃん、東京当たったの?昨日のオフメンバーには落ちた人いたんですよ。
激戦必至と思って、ワタシは東京はあきらめて、地元埼玉にしぼりました。
おかげで(?)2か所ともゲットだぜぃ(^ ^)v
これで、FCイベント含めて3回ぶん確保ナリ♪♪
お互い、場所は違うけど楽しみましょ~~。

ところで、息子さん心配ですね。もう大丈夫そうだけど・・・おだいじにね。

投稿: たま | 2008年12月24日 (水) 13:52

>Koni

そうなのよ~!
昨日はライブの当落でそれどころじゃなくて(笑)話せなかったんだけどね。
てんかんの発作らしく、今まで見たこともないような激しいやつだったのよ~。もうホントびっくりした。
でも今はすっかり元気なので安心してね~。

う~ん まさやん37歳って、早いねーーー!
私たちがまさやん好きになったころってちょうどまさやんが27になるころだったよ!
オッサンになったな~と思えば次に見ると少年になってたり・・・不思議ちゃんだよね~。
来年は半分近くはツアーだね。楽しみ!!!

投稿: タケちゃん→Koni | 2008年12月24日 (水) 23:05

>たまさん

昨日はホント残念でした。
また次の機会にぜひ仲間に入れてね♪
とうの本人は・・・やっぱり飲んでたのかな?

ツアーは、相棒のKoniと私で東京と神奈川申し込んで、ふたりとも当たりました。
神奈川は横須賀が関東枠じゃなかったから、カナケンと両方申し込めてラッキーでした。埼玉も川口は関東枠じゃなかったんだっけ。よかったですね♪
やっぱり東京は激戦だったんですね・・・。
2daysとはいえNHKだけだもんねぇ。
たまさんとは会えないかもしれないけどお互いフィーバー(だから死語だって)しましょーね~!!!

息子はもうすっかり元気なんですが・・・
倒れたときに歯が欠けて、ますますマヌケな顔になっちゃいました・・・(涙)

投稿: タケちゃん→たまさん | 2008年12月24日 (水) 23:19

リョウヘイ君、どうかな?
ビックリです。
いろいろ想像しちゃって。。。
倒れたことも大変だけど、その後の対応が一苦労なんだよね・・・なんて考えたりして。
早くよくなることを願ってますよ。

来年のツアーチケは希望どおりだったので、ラッキー!
これぞクリスマスプレゼントですね。

投稿: プーケイ | 2008年12月25日 (木) 14:47

>プーケイさん

ありがとう・・・
プーケイさんの言うとおりです。
倒れたことで、顎は縫うわ、歯は欠けるわで、その後の病院通いが大変でした。
今は本人はもういたって元気なんだけど、私のほうが時間がたてばたつほど怖さがフラッシュバックしちゃって・・・
発作のある病気や肢体系の障害を持つお子さんのご家族などは、きっと常にああいう恐ろしさと闘っているんだろうなぁ・・・なんて思いました。

ところでプーケイさんも希望の会場のチケット当たったのね。
よかった!お互いまさやんに熱い(暑い?)視線を送りましょうね!

投稿: タケちゃん→プーケイさん | 2008年12月25日 (木) 21:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106274/43504238

この記事へのトラックバック一覧です: GIFT:

« バイバイ、サンタ | トップページ | サンタさんからのプレゼント »