« 大みそかです~~~! | トップページ | 夢の朝ごはん »

2009年1月 1日 (木)

元日からバーゲン

あけましておめでとうございます!
2009年になりました。本年もどうぞよろしくお願いいたします。
みなさんどのようなお正月をお過ごしでしょうか。

ゆうべは紅白のあとジャニーズ歌合戦を見て、そのあとたまたま福山ちゃんのライブをやっていたのでつい見てしまって・・・
人のライブを見ていたら、ますますまさやんのライブに行きたくなりました。

そして今日は、よせばいいのに元日早々ららぽーとのバーゲンに行って、疲れ果てました。すっごい混んでた。
最近になって、私はバーゲンが苦手だと気がつきました。
今日は「SHIPS」は見たかったんだけど、行ってみてあの混雑ぶりを見ただけで萎えちゃいました。多少「あ、これいいな」と思うものがあっても、あんなふうにレジに長時間並んでまでも買いたいとは思えず・・・。逆に混んでいればいるほど闘争心が湧くっていう友だちもいるのに・・・。私はそんなにタフじゃない。
要するに買い物下手なんでしょうね。お金もないんだから上手にバーゲンを利用できればいいのだけど、買い物に関してはけっこう一目ボレ派です。しかも好きなものが決まっていて、このトシになってもいまだにボーダーとかチェックとかフード付きのものなどについ目がいっってしまって、いつも買って帰って家族に「同じようなの持ってるじゃん!(しかもいいトシして←心の声)」って言われちゃう。

そんなワケで、今日は戦利品もなく、疲れて帰って来て、まだ見れてなかった「M-1」見ました。「NON STYLE」も面白かったけど私的には「ナイツ」が面白かったかも・・・。ユウジさん観客席にいましたね・・・。今、移籍するしないで、も~お姉さん(ダレ?)気が気じゃないのですよ・・・。モエの大好きなハユマもだけど・・・。
天皇杯はガンバが優勝しちゃいました。根性あるなぁもう・・・(ガンバに負けたこと、けっこう引きずってる)。

明日は初詣に行ってから実家に年始に行く予定。


ところで、毎年書いてるけど、「初夢」ってゆうべ見た夢?今日これから見る夢?それとも2日の晩に見る夢?
一度でいいから初夢にまさやんが出てきてくれないかなって思ってるんですが・・・。ゆうべ見た夢はリョウヘイの学校でリョウヘイといっしょに写真を撮ってもらっていて、先生らしき人に「リョウヘイ君、笑って~!」って言われている夢でした。リアルだ~。

さてさて、今日こそ夢でまさやんに会うぞーーー!!!
ともあれ、楽しい一年になりますように!





|

« 大みそかです~~~! | トップページ | 夢の朝ごはん »

コメント

タケちゃん、あけましておめでとうございますっ♪
M-1は、ナイツもよかった~うんうん。
応援してたのはオードリーだったかなぁ。あと一歩で優勝見えたのにぃ。
紅白、今年は埼玉の自宅で格闘技と並行して(笑)見てましたよん。
ちょうど、水谷さん(確かにまさよしくんのときを思い出した!)と森進一氏を見
れたかな。よかったけど、ちょっとコワかったな「おふくろさん」

で。せっかく埼玉で年越ししたのに、初売り、行ってません。
そうなのよ。ダメなのよ混雑が。一瞬で萎える。
バーゲン期間の平日に、残りものには福があればいいなな気分で行くのだけど、
福はあんまりなかったりするんだなこれが(´・ω・`)ショボーン

さてさて、年明けとなれば、FCイベントまであと少し!楽しみですねっ。
今年はまさよしくんで燃えられるかも?
お互い、楽しい1年になるといいねぇ。今年もよろしくお願いします♪

投稿: たま | 2009年1月 2日 (金) 13:03

>たまさん

あけましておめでとう~~~!!!
久しぶりの自宅でのお正月はいかがですか?
夫婦水入らずってのもいいのでは?
ウチはお正月じゅう、ダンナがオードリーのマネばっかりしてうっとおしいんですけど(笑)

昔はバーゲン好きだったんだけどなぁ~
今はすいているときにゆっくりお店に行って、多少高くても本当に気に入ったものを選ぶほうがいいみたい。
トシとったってことなのかしら・・・
トシとってもお金は相変わらずないのに(笑)

今年はFCイベント&ツアーと、燃えられるねっ!
いい一年にしましょうね!
こちらこそ、今年もよろしく!!!

投稿: タケちゃん→たまさん | 2009年1月 3日 (土) 19:02

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

・・私もM1、ナイツけっこうよかったですね。
ノンスタイルも面白かったけど。

お正月バーゲンいいなぁ・・・お店は大阪でちょっと行きましたが
すっごい人で(-_-;) つかれて止めましたーー。
同じようなの持ってるって、私もよく言われますわ(笑)
似てるかもだけどぉーーーでもでも、ちょーーっと違うねんーって言ってます。

投稿: ツバッキー | 2009年1月 3日 (土) 22:26

あけましておめでとうございます。

元旦からお元気ですね~。
バーゲンは冷静に考えたらこれ着ないでしょ!ってものを雰囲気にのまれて買っちゃうので、私にとっては危険なんです。笑
上手にお買い物する人、尊敬ですね。

今年もよろしくお願いします。

うちは年末年始はスキーなんですが、いま筋肉痛キテマス。

投稿: プーケイ | 2009年1月 4日 (日) 10:11

>ツバッキーさん

あけましておめでとうございます!
お正月いかがお過ごしでしたか?

M-1、ノンスタイルが来るとは思いませんでしたわ~。面白かったけどね。
M-1は毎年楽しみです。2年前にはまさやんネタもあったし(笑)

お正月バーゲン、すっごーーーく混んでました!
「なんでみんなお正月早々バーゲンになんて来るんだ!?」って、自分たちのことは棚に上げ・・・(笑)
そうそう!服の好みって決まってますよね。
同じに見えるかもしれないけど、ビミョーに違うんだいっ!!!
ま、自分でも「同じようなの持ってたな・・・」って後悔することもあるけど・・・。

こんな私ですが、今年もよろしくお願いします!

投稿: タケちゃん→ツバッキーさん | 2009年1月 4日 (日) 20:10

>プーケイさん

あけましておめでとうございます!

なんだかお正月疲れました・・・。
もう来年は元旦からバーゲンはやめますわ~。
そうそう、うっかり雰囲気で買ってしまうし、トシとってせっかちになってきたのか、安くてもレジに並ぶのが耐えられないし・・・。
お正月はのんびりしたいから、バーゲンはお正月明けからやってほしいです(だから行かなきゃいいんだケド)。

プーケイさんは年末年始はスキーですか?
それって憧れる~~~!!!上げ膳据え膳ですよね?(笑)いいなぁ~!
筋肉痛、お大事にね(笑)

今年もよろしくお願いします!


投稿: タケちゃん→プーケイさん | 2009年1月 4日 (日) 20:20

ちょっと遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

我が家もМ‐1見ました。ナイツも良かったけどノンスタイルの優勝は納得かな~。無名に近かったけど勢いがありました。
個人としては毎年出場してる「笑い飯」にもう少し頑張ってほしかったと思います(ファンではないんですれど・笑)
私、こう見えても笑いにはうるさいですよcatface

今日、やっと一人の時間が出来たので買い物に行って来ました。バーゲンのなごり(?)か掘り出し物もありましたが、一目ボレした可愛いバックをレジに持っていくと『対象外です』の一言・・・買うのやめました(笑)

そろそろイベントのチケットが届く頃ですね♪happy01
ライブの開演前、電気が消える直前も凄く緊張するけどチケットの封筒を開ける瞬間も凄く緊張しますよねheart02

投稿: シナモン | 2009年1月 5日 (月) 23:31

>シナモンさん

明けましておめでとうございます~!
今年は楽しみがいっぱいな一年になりそうですね!

イベントのチケット、そろそろですよね?
名古屋とか大阪の人にはもう届いてるんですものね・・・。あーー緊張する!
近くなったらメールしますね♪

シナモンさんお笑いにはうるさいのですね(笑)
我が家でもM-1は初年度からずっと保存してます♪
やっぱりチュートリアルが一番印象に残ってますね(笑)
今回のも3回ぐらい見返しましたがやっぱりNON STYLEが一番面白かったかな。

それと!私もよくやります!
『それはセール対象外です』の一言・・・ガックリですよね!
今年は買い物上手を目指しますわ・・・

ともあれ、今年も一年間よろしくね!!!

投稿: タケちゃん→シナモンさん | 2009年1月 6日 (火) 21:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106274/43607113

この記事へのトラックバック一覧です: 元日からバーゲン:

« 大みそかです~~~! | トップページ | 夢の朝ごはん »