« 男のやさしさとは | トップページ | 何サマ!?(怒) »

2009年3月20日 (金)

疲れたじゃんか~

はぁ~~~

今夜はホント疲れたわぁ~~~!
まったく、まさやんってば。

でも、いつものあの癖のある字を見たら、せつないけど、なぜだかちょっとだけ安心したような気もするよ。ふぅ。

風邪なのか、疲れなのか、はたまた飲み過ぎなのか?わからないけど、とにかく、ゆっくり休んで、早く元気になってね。
まさやんの声は、神様がくれた人類の宝なんだからさ。






|

« 男のやさしさとは | トップページ | 何サマ!?(怒) »

コメント

そうですともcloverタケちゃん


shineshine神様がくれた宝shineshine

神様も知らない午後

まさよしも最近、忙しいから自由も退屈もなかったんですよねweepweep


だけどまさよしが歌うこと、そんなまさよしの歌を体感するわたしたちが一緒にいられるheart04あの箱の中こそ、僕らが探してた場所…shineshineshine

とにかく、今は、まさよしの喉と心に安らぎをappleapple


そしたらまたみんなで楽しめばええんよー

投稿: サラミ | 2009年3月20日 (金) 03:06

私は、熱しにくく冷めにくい。
めったに惚れないのに、めずらしく惚れた音。
まさよしさんにはそういうファンが多いような気がする。
(勝手にそう思っているだけなんだけど)
横須賀のアンケートに「死ぬまで歌って。だから煙草止めて!」
なんて書いてきちゃった…。嫌がられるだろうなと思いつつも。
あの音(声)が駄目になる姿なんて見たくないもの。
泣くな、まさよし!待ってます、復活を。

投稿: コイン | 2009年3月20日 (金) 07:35

そうなのよ~~。なんだか疲労困憊してるわ。アタシも。
てーか、気が気でないのよ~~~~っ
きっと結婚会見されたって、こんなにショックじゃないような
気がする~~(あ、それはそれですっげーーーショックだわ)

ほんとに、ばあやになった気分だわ。
ちゃんとお医者さんに行ったかしら。
おりこうさんにして、寝てるかしら。

投稿: 月ママ | 2009年3月20日 (金) 09:37

>サラミさん

ゆうべはどうも!お疲れ様でした(笑)

ウン!あの箱の中は唯一、いつもどこで誰と何してるんだかわからない(笑)まさやんがそこにいて、私たちのために歌ってくれて、まさやんと私たちのコミュニケーションができる場所だもんね。

またいつもどおりに、あの楽しいライブ見れるといいね♪

投稿: タケちゃん→サラミさん | 2009年3月20日 (金) 09:44

>コインさん

ウンウン!そういうファンが多そうですよね!
私もこの10年、だんだん冷めていくどころか、どんどん好きになってきたもの~。
しかも今まで好きになった人はすべてルックスで好きになってて、音楽で心臓撃ち抜かれたことなんてなかったんだから(まだ言うか・笑)

「煙草止めて!」とか「お酒は控えめに!」とか、嫌がられるだろうなと思いつつも言いたいファン心理、わかります!
でもタバコ吸ってる姿もお酒を飲んでる姿も好きなんだよなぁ・・・(悶)


投稿: タケちゃん→コインさん | 2009年3月20日 (金) 09:55

>月ママさん

昨日はありがとう~~。

母を通り越してばあや気分ね~~(笑)。わかるわ。
まさやんのそばに飛んで行って、何も言わずにただ抱きしめてあげたい!って思ったわ(大迷惑)

先々週から先週あたり、横浜では声が出ない風邪が流行ってて、我が家も3人かかったの。想いすぎるあまり私が移してしまったのかも・・・(大違)

あ、結婚会見はダメよ~~~!!!

投稿: タケちゃん→月ママさん | 2009年3月20日 (金) 10:08

昨夜は何だか落ち着けない夜でした。
岡山で久々~にまさやんの逢えて舞い上がっていたから、よけいに。
歌声はもちろんだけど、お話しをするときの声もすごくよくて。
「やっぱり、まさやんだよね!」って妙に納得してました。

ゆっくり休んで、またあの声と笑顔を。 ヨロシクお願いしま~す!

投稿: プーケイ | 2009年3月20日 (金) 10:47

>プーケイさん

プーケイさん、岡山行ったんですねーーー!!!
岡山のライブどうでしたか?盛り上がった?(当たり前か)
やっぱりまさやんの声は特別ですよね!
歌う声も、話す声も、笑う声も・・・

まさやんの声は私たちにとって宝物だもんね。
ゆっくり休んで早く元気になってくれるといいですね!

投稿: タケちゃん→プーケイさん | 2009年3月20日 (金) 17:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106274/44403845

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れたじゃんか~:

« 男のやさしさとは | トップページ | 何サマ!?(怒) »