« 『おくりびと』 | トップページ | 『Yamazaki Masayoshi Walkin' in my shoes Tour 2009』・よこすか芸術劇場レポ »

2009年3月 6日 (金)

『Yamazaki Masayoshi Walkin' in my shoes Tour 2009』初日・よこすか芸術劇場

いよいよ初日を迎えたまさやんの2009年ライブツアー。
会場はよこすか芸術劇場です。

まさやん・・・やっと会えたね。
もうホント、今までのツアーで一番待ち遠しかったかもっていうぐらい、楽しみにしてました。朝からソワソワドキドキ・・・
今度はどんなステージを見せてくれるのか。

その期待をまさやんは裏切りませんでした。
イヤ、いい意味で裏切ったのかな?
だってだって・・・まさやんカッコイイーーーーー!!!(意味不)
新曲もいっぱいで、マニアックな曲もいっぱいで、久しぶりの曲もいっぱいで、セクシーなギターソロもいっぱいで、100万ドルの笑顔もいっぱいで。
ホントに楽しかったーーー!生きててよかった!!!
嬉しいことはたくさんあったのですが・・・
それはまた明日・・・

あーーーやっぱりまさやん、世界で一番大好きだ~~~・・・





|

« 『おくりびと』 | トップページ | 『Yamazaki Masayoshi Walkin' in my shoes Tour 2009』・よこすか芸術劇場レポ »

コメント

おかえり!メール、ありがとうね~~。
ホントに素敵なライブだったようですね!
羨ましいわ~~。
まさやんの「男気」が爆裂してたことでしょうーー!
ますます楽しみがツノってきたわ!

レポ、楽しみにしてるよ~~

投稿: 月ママ | 2009年3月 6日 (金) 08:50

タケちゃんさん、はじめまして。まゆみと申します。

まさやんのライブに行かれたんですね~♪
羨ましいです!!!
実は私は小池徹平くんの大ファンでブログをやっていますが
山崎まさよしさんも昔から大好きなんです!!
徹平くんの尊敬する山崎まさよしさんとしてますます好きになり
やっと念願のライブに行かれる事になりましたぁ♪
まだまだ先の神奈川県民ホールに参戦なのですが
今からドキドキです!!

タケちゃんさんのレポを読ませて頂いて
待ち遠しくなりました~っ!!!
続きレポ楽しみにしています☆

投稿: まゆみ | 2009年3月 6日 (金) 11:41

おつかれーー!
今回のライブ単純にすごく楽しめたね!
ウレシ懐かし、名曲がたまらなかったよー。
エレキソロ何曲かあったけど、どの曲かな
セクシーすぎてヤバかったのがあったんですけど!!

投稿: Koni | 2009年3月 6日 (金) 12:08

>月ママさん

ただいま~~
まさやんカッコよかったです~~
楽しそうな笑顔あり、いたずらっ子みたいな表情もあり、セクシーなオトコっぽさもあり・・・
新曲いい歌ばっかりで・・・
早く次のライブに行きたい~~~
朝からずっとブログ書いてました(笑)

完全にイッちゃってますぅ。どうしましょ。

投稿: タケちゃん→月ママさん | 2009年3月 6日 (金) 15:11

>まゆみさん

まゆみさん、はじめまして!コメントありがとうございます!

まゆみさんは徹平くんのファンなんですね!
徹平くんかわいいですよね~!
WaTが紅白に初出場したとき、徹平くん、まさやんに会えるってすごく緊張して、挨拶に行こうとしたらまさやんは中継だったという話を何かの番組で見ました。
まさやんを尊敬しているなんて、徹平くんエライ!
まさやんのライブは初めてですか?きっとますます好きになりますよ~!
神奈川県民ホール、私も参戦します♪待ちどおしいですね!

私もまゆみさんのブログに遊びに行かせてくださいね♪
今後ともよろしくお願いします!

投稿: タケちゃん→まゆみさん | 2009年3月 6日 (金) 15:19

>Koni

おつかれ~~~

あ~楽しかったね!
久々に聴く曲もたくさんあったし、新しい曲もあったけど、あらためてまさやんの曲って名曲ぞろいよね。
新曲のうち2曲はセクシーギターソロあったんじゃなかったっけ?
早くアルバム聴きたいね!
でもやっぱりまたライブで聴きたい!
5月はまだ先だなぁ~・・・・・・

投稿: タケちゃん→Koni | 2009年3月 6日 (金) 15:23

おかえりなさ~い♪
またも、アルバム出ないでツアーでしょ?だからどうかなーと思っていたけど。
やはり、よかったのね~\(^o^)/
うー、↑のネタバレが見たい~。でもまだ我慢かっ。悩む~~!
ワタシも早く、大宮行きたいざんす~!

投稿: たま | 2009年3月 7日 (土) 10:09

>たまさん

ぐふふ・・・もう~超カッコイイよ~~まさやん・・・
そろそろOne Knightで・・・って思ってたけど、いい意味で期待を裏切ってくれたって感じ!
本当にカッコよくて楽しくて、時々胸キュンで・・・ギタリストまさやんの魅力満載!ステキなライブでした。
セットリストは知らないで行ったほうがいいよぉ、たぶん(っつーか知らない曲けっこうあるし・・・)。
大宮までじっとガマンの子よ!

投稿: タケちゃん→たまさん | 2009年3月 7日 (土) 10:33

ライブレポ読んで妄想・・いや想像をふくらませております。
嬉しいです!こういうレポ書いてもらえると(^^)アリガトゴザイマス
でも。。ホントにホントにライブに行きたい気持ちがもくもくもくっと・・・
で、ネットのチケット売買で1階1列とかが売られていますけど、
ああいうのって信用してよいのかしら??

投稿: こめ | 2009年3月 9日 (月) 08:19

>こめさん

あなたはもっとライブに行きたくな~る・・・
って催眠術か(笑)
ライブに行ったら最後、今よりひどいまさやん病にかかることは間違いないです。

1階1列とかいうのってオークションかな?
オークションは、ファンじゃないのにいい席を取って、ファンに高く売ってる場合が多いです(チケット屋とかいわゆるダフ屋とか)。
まさやんに少しでも近くで会いたいファンの気持ちを利用してお金儲けなんてね。
チケットは、ファンサイトの掲示板やmixiのチケット掲示板などで探せば譲ってもらえると思いますので、こまめにチェックしてみてね!わからなかったら、左上の「プロフィール」のところからメールいただければ、私が利用したことのあるチケット掲示板のURL送りますよ♪

私も一番最初に行ったまさやんライブ、相棒がネットで定価で譲ってもらったもので、私はそのときチケットぴあの電話一般発売で玉砕だったので、「パソコンならチケットが買えるの!?」と驚いたものです(笑)

投稿: タケちゃん→こめさん | 2009年3月 9日 (月) 18:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106274/44256294

この記事へのトラックバック一覧です: 『Yamazaki Masayoshi Walkin' in my shoes Tour 2009』初日・よこすか芸術劇場:

« 『おくりびと』 | トップページ | 『Yamazaki Masayoshi Walkin' in my shoes Tour 2009』・よこすか芸術劇場レポ »