« 『Yamazaki Masayoshi Walkin' in my shoes Tour 2009』終了・・・(Part3) | トップページ | やってみました »

2009年7月24日 (金)

殿方はモデルがお好き

今日はプロ野球オールスター第1戦でした♪
もちろん我らがナカジ(中島クン)も出場しています。
でも今日はヒットは1本出たけど今一つ目立たなかったなぁ~。明日に期待だわ。アニキも今日は打てませんでしたね~。球児も出番ナシ。ヤクルトの青木が逆転2ランでMVPのようです。
なんかジャイアンツの坂本クンっていつももうちょっとハツラツとしてないっけ?なんか元気なかったような・・・。モデルとフライデーされたのがショックだったのかしら・・・。ま、私は涌井クンのトークが面白かったからいいんだけどね(笑)

それにしても、なんで男の人ってモデルが好きなの!?圭ちゃんもエビちゃんファンだったしさぁ・・・。
今のモデルって誰もかれもみんな同じに見えません?イヤ、ヒガミじゃなくって!!!(力説)
女優さんが好きっていうのはわかるんですよ。みんなそれぞれ個性があるじゃないですか。女優に転身してそこそこの実績を残しているオトナのモデルさんはやっぱりそれなりに個性があります。りょうとか、小雪とか、吉瀬美智子とか。でも今の若いモデルさんが安易にドラマなどに出ても「これは誰?」ってことになるでしょ・・・。え?私だけ?
モデルさんって、背が高くて、髪の毛長くて肩の下あたりでふわふわさせてて、目にバッチリお化粧してて、同じバッグ持って・・・なんかみんな同じ人に見えちゃう。エビちゃんとモエちゃんと優ちゃんぐらいはわかりますが、あとは区別がつかん!!!
美容師のたくじぃさん曰く、「好き嫌いは別として、ああいう女の子を連れて歩くのは男にとってはステイタス」なんだそうです。そうなんだ!!!
なんか男って浅はかだね・・・。フッ。
だって、女は男の人のどこを見るかっていうと、やっぱり“才能”じゃないですか。私もイケメンがいいとかルックスが大事とかなんとか言ってるけど、それは才能あるヒトがイケメンだってのがポイントなんですよ!
そりゃ、モデルのコたちだってルックスだけで才能といえばそうなんだけど、でもトシ取ったときにどうなるのかな?若い女の子たちが憧れるのはわかるんですけど、男の人たちがみんなモデル好きなのがどうも納得いかないのよね!

・・・まぁウチのモエちゃんは、「将来モデルになってお金持ちのスタースポーツ選手と結婚する~~」と言ってますけどね・・・。
おー・・・なれるモンならなってくれ・・・。






|

« 『Yamazaki Masayoshi Walkin' in my shoes Tour 2009』終了・・・(Part3) | トップページ | やってみました »

コメント

あはは~私もみんな同じに見えるー(笑)
これって、もしかして、ねね年齢的なものがあるとかいうわけじゃ
ない・・・・ですよね?ね?
男子高校生もおんなじに見える最近ですが・・・・(汗)

それにしても、今さらですが↓の記事の、
”続けて入ればいつか遠征できるようになる”というのに
同意です!
状況的にできないときは仕方ない、
いつか必ずまたできるようになるときが来るんだなあ、と
今回のツアーで思いました。
ファンになったときには影も形もなかった娘も、
この夏で9歳。
遠征の醍醐味を味わってしまったので・・・
これからもできる範囲で楽しみまーす♪

投稿: ゆう | 2009年7月25日 (土) 10:16

>ウチのモエちゃんは、「将来モデルになってお金持ちのスタースポーツ選手と結婚する~~」と言ってますけどね

えらい!!
モエちゃん、大志を抱け!!
言い切るあなたがステキです。
さすがタケちゃんの娘だわ!!
目的と手段をきっちり分けているところもすばらしい。
目的が明確で、それについて思い続けておればいつかはかなう。お母さんがそれを証明しておる。
ガンバレモエちゃん!!

若いって…いいわ。

投稿: 和音0323 | 2009年7月25日 (土) 20:44

>ゆうさん

ね?同じに見えるよね?
もしかして、ねね年齢的なもの(笑)!?・・って、ゆうさんはまだまだでしょ~が!
このイケメンハンターの私も、最近ジャニーズジュニアの子みんな同じに見えるのよね・・・

それにしてもホント!
今年遠征してすごく楽しくて、つくづく子どもが大きくなるまでファンを続けてよかったって思いました。
ゆうさんがまさやんファンになったときには影も形もなかった娘さんが、この夏で9歳って、なんだか感慨深いわ。
これからもお互いにいろんな状況になるとは思うけど、できる範囲で楽しみたいですね。
こっちでも遠征先でも会いましょう~♪

投稿: タケちゃん→ゆうさん | 2009年7月25日 (土) 21:56

>和音0323さん

ハイ、言い切ってます。
ウチのモエは“ビッグマウス”なのです・・・誰に似たのやら・・・
あ、もしかして、あれってビッグマウスっていうより、母親譲りの妄想癖?


>目的が明確で、それについて思い続けておればいつかはかなう。
>お母さんがそれを証明しておる。

↑これってなんのことかな~?(笑)


でもひとつ母に似ていないのは、モエは飽きやすくてあきらめもめっちゃ早いってこと!
来月にはモデルの夢は捨ててそうです・・・(笑)

投稿: タケちゃん→和音0323さん | 2009年7月25日 (土) 22:04

ホント、最近TVやら雑誌やらで見かけるのって、みんな似たような雰囲気ですよね~~~

個性ってドコ?って思っちゃいます(笑)

巻髪クルクル~、まつげパッチリ~ってね。

投稿: まさ吉 | 2009年7月26日 (日) 09:48

>まさ吉さん

でしょでしょ~~~!?
誰が誰かよくわからないよね?
モデルさんこそ、せっかく抜群のプロポーションなのだから、個性を生かしてほしいわ!

でも男性はああいうのが好きみたいですね・・・
まさやんは違うと思うけど・・・(笑)←希望

投稿: タケちゃん→まさ吉さん | 2009年7月26日 (日) 17:28

私も最近の若い子の区別がつかない・・・。
もうすぐ30歳だけど、すっごい自分の服装やメイクに悩む時があるよ。もちろんTPOは弁えてるけど、それ以外はホント自由過ぎ・・・。
一度、ティム・ガンにメッタ斬りしてもらいたいかも。

でも中身が大事だからね、人間って。

モエちゃんに(早く)モデルになってもらって私のお世話をお願いしたいぃ~!!
だからモエちゃんママも応援して!!(切実)

投稿: ユ・ミョン | 2009年7月26日 (日) 20:50

>ユ・ミョン

え~~~~~ユ・ミョンでそうだったら私なんかどうなるの?
30歳ぐらいならまだ何着ても許されるよ!
私も年相応の格好をしたいけど、好きなものが高校生のときからほとんど変わってないもんで・・・
ティム・ガンどころかピーコさんや植松さんにも「若作りでイタイ!」ってメッタ斬りされるわ(悲)

メイクはね、私はベースにはすんごく時間かけてるのに、アイメイクとかしてないせいか、「お化粧すればいいのに」って言われるの(これまた悲)

モエが「モデルになってスターのスポーツ選手と結婚する」って言うから、「バスケ選手がカッコいいんじゃない?」って言ったら、「イヤ、やっぱ一番お金をもらえるのは野球選手じゃないの?」とのたまいました・・・
到底人のお世話をするタイプとは思えんわ・・・

投稿: タケちゃん→ユ・ミョン | 2009年7月26日 (日) 22:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106274/45730479

この記事へのトラックバック一覧です: 殿方はモデルがお好き:

» 楽天で今一番売れている商品はコレ! [お得な商品を紹介するブログ]
楽天で一番人気! [続きを読む]

受信: 2009年7月24日 (金) 23:16

» トートバッグについて [トートバッグ]
トートバッグの人気の秘密、トートバッグ情報をお伝えします。 [続きを読む]

受信: 2009年7月27日 (月) 01:22

« 『Yamazaki Masayoshi Walkin' in my shoes Tour 2009』終了・・・(Part3) | トップページ | やってみました »