« ご無沙汰です♪ | トップページ | 『Yamazaki Masayoshi Walkin' in my shoes Tour 2009』終了・・・(Part1) »

2009年7月 8日 (水)

七夕の願いは・・・

昨日は七夕でしたね~。
みなさんはどんなお願い事をしたのでしょうか・・・

私は例年どおり・・・

「マリノスが優勝しますように!」
「圭ちゃんが日本一のポイントガードになれますように!」
「ナカジの活躍でライオンズが優勝してタイガースと日本シリーズを戦えますように!」
「アンがもう一度Jリーグに来ますように!」
「モエが志望校に合格できますように!」
「リョウヘイが楽しく元気に働けますように!」
「家族が健康で楽しく暮らせますように!」
「お金持ちになれますように!」
「若返りますように!」
etc

そしてお約束の
「まさやんのライブで最前列になれますように!」
「まさやんが結婚しませんように!」

・・・と、短冊に書いて笹につるしたのですが(中にはそりゃムリだろ・・・ってのもありますが)・・・。

それを見た友だちのmikanちゃんに、「願い事はひとつだけだよ!」と言われました・・・

えっ!?ひとつだけなの!?
ひとつだけかぁ・・・
うーん。悩む。

なんでも、今年の七夕は、皆既日食の年&満月の七夕ということで、21世紀に一度の七夕なんだそうです。
だから絶対願いが叶うハズ!(意味不)

・・・・・・・・やっぱり、今年の一番の願い事となれば、「モエが志望校に合格しますように」って、これですよね・・・・・・・・・。
「まさやんが結婚しませんように」っていうのは・・・
やはり母としてマズイですよね?(っつーかファンとしてもマズイ?)







|

« ご無沙汰です♪ | トップページ | 『Yamazaki Masayoshi Walkin' in my shoes Tour 2009』終了・・・(Part1) »

コメント

願い事はひとつ、かぁ・・・。
私も七夕にさりげなく願い事をしてみました。

「素敵なご縁がありますように!」

、、、なんか切実な感じだけどね・・・。

でもね、私の願い事は6月16日に2つも叶ってしまったんだよね☆☆☆☆☆☆☆
なので贅沢は言えないけど「素敵なご縁がありますように!!」(笑)

私もタケちゃんの真似したらこんなにあるけど。
「家族が地味でも幸せに過ごせますように」
「マリノスが盛り上がりますように」
「髪の毛が早く伸びますように」
「まつ毛がバサバサになりますように」
「肌荒れが治りますように」
「視力が回復しますように」
「落ち着いた話し方が出来ますように」
「知的な女性になれますように」
「山崎さんのライブにたくさん行けますように」
「山崎さんのライブを最前列で見れますように」
「山崎さんより早く結婚出来ますように」(笑)

「モエちゃんが志望校に合格出来ますように☆」
「タケちゃんが長生きしてくれますように☆」

関西濃密話、楽しみにしてるからね!!


投稿: ユ・ミョン | 2009年7月 9日 (木) 20:57

>ユ・ミョン

ユ・ミョンの最後のお願い、私にとって切実だよ~(笑)
でもまぁ、そんなことを願ってくれる人がいるのはとってもありがたいことだね!モエのこともね♪ありがとね、ユ・ミョン♪
でもまだまだ死にませんから!!!(笑)

っつーか、ユ・ミョンのお願い事細かすぎ・・・(笑)
そんなこと言ったら私だってもっともっとあるのよ~~!!!

ユ・ミョンの一番のお願い・・・
叶うといいね。ユ・ミョンならすぐ叶うと思うよ。
恋って探すものじゃなくて、ある日突然空から降ってくるものだから・・・(タケちゃん語録より)
そしたら恋バナ聞かせてね!
・・・って、保護者の心境。


投稿: タケちゃん→ユ・ミョン | 2009年7月 9日 (木) 22:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106274/45574670

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕の願いは・・・:

« ご無沙汰です♪ | トップページ | 『Yamazaki Masayoshi Walkin' in my shoes Tour 2009』終了・・・(Part1) »