« 風邪の季節です。 | トップページ | ドラマ!('09.10~12) »

2009年11月20日 (金)

バレーブログ!?

う~ん、海老蔵&麻央ちゃんの交際&婚約報道のショックからまだ立ち直れません!(我が家は麻央ちゃんファン)
以前ZEROで麻央ちゃんが海老蔵のインタビューしてたコーナーちょうど見てて、てっちゃんと「危ないな、こりゃ!」って言ってたのよ!
まぁ、別に海老蔵サンがキライとかじゃなくてネタで言ってるだけですので悪しからず。
それにしてもまったくどいつもこいつも結婚結婚って・・・。


ところで話はガラッと変わるのですが、我らがナカジがベストナインを受賞しました!最多安打賞と、最高出塁率賞も受賞して、赤坂BLITZでの表彰式に出席しました。その前の日も侍ジャパンのチャンピオンリング授与式があって、両日とも赤坂サカスのレッドカーペットを選手たちが歩いて、ファンは選手たちを間近で見られて、タッチもできたのです。タキシード&スーツ姿のナカジとタッチなんて!
私が「いいなぁ~~」と言ったらモエに「ママも行けばよかったじゃん!なんで行かなかったの?」って言われました!えっ!?行ってもよかったんかいっっ!

野球ブログになると怒られるので(笑)、今度はバレーブログに変身です(オイ)
今私はグラチャンに燃えてます!!!
おとといの男子ポーランド戦、すごかった!昨日のエジプト戦にも勝ったし、明日もイランに勝って、ぜひ何十年ぶりかのメダルを獲得してもらいたい!
大昔はメダルを獲っていた日本も、ここ数十年はホント世界から遅れをとっていました。ガイチや加藤クンみたいに個人的にいいアタッカーはいたんですけどねぇ。
今の「龍神ニッポン」はなかなかよいのでは!?身体能力も外国人選手に以前ほどは負けてない気がする。それになんといっても昔にはなかったあの雄叫び。あれは私のタイプではないのですが(笑)、見ていて頼もしくはありますね。決めるとみんな叫んでる。血管切れないか心配です。まぁなんたって監督からして暑苦・・・(以下自粛)
スペシャルサポーターも、ジャニーズ目当てのファンがいなくてイモトのほうがイイかも。私が以前見に行ったときなんか、隣りの女の子が双眼鏡でNewsばっかり見てたもん。それでお目当ての人が帰ったら試合は終わってないのに帰っちゃってさ。あれでチケット入手が難しくなるなんて困りますよ。
ともあれ、女子はメグのケガなどもあって踏ん張れなかったので、男子には女子の分までがんばってもらいたいです。

スポーツ観戦好きの親に育てられたモエもやっぱりスポーツ観戦が大好きなので、何かスポーツが強くて、母校の応援ができるような学校に入りたいそうです。
甲子園に出るような学校とか・・・。将来大学生になっても、たとえば早慶戦とか・・・ってこれはさすがにムリですが(笑)。でも仲間みんなで自分の学校を「ガンバレ!!!○○校!!!」みたいに応援するというのが夢なんだって。

だったらキミもガンバらないとね!(本人にはもうあまり言えないのでココで言ってみる)





|

« 風邪の季節です。 | トップページ | ドラマ!('09.10~12) »

コメント

・・・今度はバレーだ・・・。
野球の次はバレーだ・・・。
タケちゃんのブログだから自由だけどさ。。。
色んなスポーツ観戦に行ってるんだね!!
マリノスのファン感に行こうよぉ~。

私、真央ちゃんの婚約報道知ってまずタケちゃんの顔が思い浮かんだの(笑)
かなり意外だったけど・・・。
私も真央ちゃんが好きだからショック・・・。
だってさ、苦労しそうだもん・・・。
真央ちゃんの写真集買った事もあるんだよ。
(※義兄へのプレゼント)

ナカジ、探したけどわかんなかった~。
ファンとタッチしててイイよね!!
モエちゃんのOKが出たならナカジとタッチしてくればよかったね。
なんか御利益ありそうじゃん☆

投稿: ユ・ミョン | 2009年11月20日 (金) 22:19

>ユ・ミョン

あはは~今日も勝った勝った~♪メダルが近づいたわ♪
バレー観戦は一度しか行ったことないけど、スペシャルサポーターがNewsだったからそれ目当ての子が多くてチケットとるの大変だったの!
マリノスのファン感・・・もう2年も行ってないわ。
来年初めは無理だから再来年は行きたい~~。

麻央ちゃんの写真集なんてあったんだ!しかもお義兄さんがファンなの!?麻央ちゃんけっこう人気なんだね。

プロ野球コンベンション・・・マスコミはダルビッシュとノムさんばっかりよ(怒)
でもたぶんあそこに集まったファンの女子の80%はナカジ目当てだと思うね。
そうそう、今日王様のブランチにナカジがコメントで出ててビックリ!2010年カレンダーの男性部門第5位だったよーーー♪
女性部門に麻央ちゃんのカレンダーもあったような・・・
で、まさやんのカレンダーはどうなったの?


投稿: タケちゃん→ユ・ミョン | 2009年11月21日 (土) 22:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106274/46808801

この記事へのトラックバック一覧です: バレーブログ!?:

« 風邪の季節です。 | トップページ | ドラマ!('09.10~12) »