« 検査入院延期 | トップページ | 風邪の季節です。 »

2009年11月13日 (金)

最近の私

ちょっとご無沙汰している間に、すっかり冬ですねぇ・・・。
「お家へ帰ろう」や「アトリエ」が恋しい季節になりました(「冬ノうた」に「アトリエ」も入れて欲しかったな~)。
丸ビルのツリー点灯式も行われましたね。去年「Heart of Winter」を初めて生で聴いたのが思い出されます。あれからもう一年!?月日が過ぎるのってなんて早いんだろう。ついこの間の出来事のようなのに・・・。

街もだんだんクリスマスっぽくなってきました。
モエが「ママ、サンタさんはプレゼントの予算いくらまで?」って・・・もう夢も希望もありゃしない。それよりもうちょっと本気出して勉強してくれ・・・。ママ、この間塾の先生に「成績を上げてあげられなくて申し訳ありません!」って謝られちゃったんだから(悲)

それにしても最近は盛んに西日本にお出ましのまさやん(フン)。
「BOOGIE HOUSE」・・・そりゃ誰だって行きたいよ!でもこの時期に行ったら家族から飛び蹴り食らわされるよね?神戸が最後って約束しちゃったからなぁ・・・。しかもその日はモエの小学校最後の文化発表会(文化祭みたいなもの)があるときてる・・・。あーーーーーーームリよねっ!?どう考えてもっ!!!ぐあーーー!(←胸をかきむしる図)
・・・って、当たらないから。

そういえば、昨日の天皇陛下即位20年記念祭典見ましたぁ?
う~んEXILE・・・。人数多い・・・。
昨日はなんとナカジも招待されていたんですよん!ニュース番組10コぐらい録画して、全部合わせても1秒ぐらいしか映ってなかったけどね(笑)
しかし今年活躍したWBC戦士はわかるけど、他のお招き受けてる人ってどういう基準で招かれてるんだろう?

なんか最近PCもあまり見てなくて情報に乗り遅れてるので、ユ・ミョンに情報を送ってくれるようにお願いしました。
一応mixiだけは携帯から毎日見てるんですけどね~。mixiっていろんな機能が増えたんだね。ますますワケわからなくなった・・・。

今私は左のホッペタが腫れてます。ペコちゃんみたい。虫歯はないんだけど、疲れると歯肉が炎症起こすことがあって・・・。痛くてモノが食べられません!

最近見つけたイケメン君・・・F1レーサーのバトンと、FLOWのボーカルのKEIGOクン。ただKEIGOクンは見るたびに顔が違ってホントはどういう顔かよくわからないんだな・・・。

そうそう!今私はドラマ「仁」にハマってます。
うーん、ドラマの話は長くなりそうなので、またの機会に・・・。




|

« 検査入院延期 | トップページ | 風邪の季節です。 »

コメント

ごぶさたしてます!

私もまさや〜んなぜ?
って思いました(ノ_・。)
行きたいけどさすがに行かれなぁい(泣)

ドラマ“おひとりさま”にもハマッてくださいo(^-^)o

投稿: まゆみ | 2009年11月15日 (日) 07:50

>まゆみさん

お久しぶりです、ご無沙汰しちゃってごめんね!
実は私、この間徹平クンの夢見て、思わずまゆみさんにメールしようかと思っちゃった(笑)
どういう夢かというと、徹平クンと私がすごく仲のいい友だちなんだけど、そこにウエンツ君が来て私に猛烈にアタックするのね。
すると徹平クンは今までただの友だちだったのに、ウエンツ君に刺激されてしまったらしく、私との仲が逆にギクシャクしてしまう、というとーーっても私に都合のいいストーリー展開でした(笑)
オバサンになるとだんだん夢も「まさに“夢”」になってくるなぁ~(笑)
「おひとりさま」面白そうですよね♪見ればよかったかなぁ。
徹平クンって前も観月ありさと共演しなかったっけ。

ブギーハウス・・・行きたいけど子持ち主婦はなかなか行けませんよねぇ・・・。
平日昼間に子持ち主婦限定ライブしてほしい・・・

投稿: タケちゃん→まゆみさん | 2009年11月15日 (日) 08:42

ワタシもPCは開ける用事あるんだけど、ブログめぐりができませんで(^ ^;
なんだか、今年もあとわずかなんて信じられましぇんっ。早いなー。
タケちゃん、炎症のほうはどう?早く美味しいものが食べられますように(祈)
ワタシは疲れると胃の具合が悪くなります。今もちと悪め。
思い切り食べられないって悲しい。でも、その割に全然やせないのはなぜ(-_-;)
そうそう「仁」見てますよー。予想以上におもしろくてはまってますっ。
今日も見るぞっ。

ところで、ブギーハウス!
ハガキがきたときはぶっとんだけど、日にち見てがっくり。
絶対に動かせない予定があった~。。。
ウチ的な調整はがんばれば可能だったのに。自分的にダメなんて。
つくづく、自分と彼との縁の薄さを感じます(涙)

投稿: たま | 2009年11月15日 (日) 13:01

>たまさん

ブギーハウス、行きたいよねーーー!!!
たまさん日程合わないの~~~?残念ですね・・・
でも「ウチ的な調整はがんばれば可能」っていうのにはまさやんファンの気合を感じる(笑)

歯はだいぶ治ってきましたがまだちょっとペコちゃんかな・・・
この季節おいしいものが食べられないのはツライ!
たまさんも胃の調子がイマイチとのこと、早く治してね!

私も「仁」は見るつもりじゃなかったんだけど、たまたま2回目から見たら面白くって、1回目を内野サンファンの友だちに借りて見ました!
これからどうなるのか・・・楽しみですね!♪


投稿: タケちゃん→たまさん | 2009年11月15日 (日) 15:16

『アトリエ』の季節ですね。
少し前にまさやんがコーヒーをいれてくれたら、どうする?って
話しで盛り上がりました。おバカですよね~。
コーヒーをいれるしぐさをジッと眺めておきたいだの、手が震えて飲めないだろ!だの。
妄想丸出しで騒いで、ヒートアップ。。。温まりました(笑)

投稿: プーケイ | 2009年11月15日 (日) 20:33

>プーケイさん

「アトリエ」いいですよねーーー!!!
心があったまります。
「アトリエ」を聴いてると、フッとまさやんのお家に行って、コーヒーを淹れてもらいながら話を聞いてもらいたくなる(違?)

まさやんがコーヒーを淹れてくれたら・・・
きゃーーーーーーーーっ!!!(妄想してみた)
あの「Heart of Winter」のPVみたいに、ポケットに手をつっこんで、少し背中を丸めて、外を覗いたりしながら淹れてくれるの!?
そしてそして、マグカップを渡してくれるとき「熱いよ」って・・・。
そしたら私は「ウン」ってうなずいて、セーターの長めのそでから出した両方の手のひらでマグカップを包んで、ふぅふぅ~って冷ますの。そんな私をまさやんが見つめているのです・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ~すみません!!!ちょっとコワレてきた!!!!!!!

投稿: タケちゃん→プーケイさん | 2009年11月15日 (日) 21:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106274/46753213

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の私:

« 検査入院延期 | トップページ | 風邪の季節です。 »