« おめでとう! | トップページ | 来年もよろしくお願いします♪ »

2009年12月29日 (火)

大事なカレンダー

こんな年末になって、やっと来年のカレンダーを買いました・・・
いつもは12月に入ったらわりとすぐに買うんだけど、今年はなんだかんだと買い損ねていて、今になってしまいました。

我が家はここ10年ぐらい、「innovator」のカレンダーが定番。

Dscf5465b
食卓で話をしながら見ることも多いので、大き目のものがよいのです。
あとは、書き込みができて、破らなくてよくて、数字が見やすいもの、というのが条件。
毎月、土日の色が違っているのもかわいい。


Dscf5466b
録画しなくちゃいけないテレビ番組などもメモしておきます。


一年に数種類のカレンダーをもらったり買ったりします。もちろんまさやんのも。でも以前はインテリアにこだわっていたので、まさやんのカレンダーを部屋に貼ることはしていませんでした(笑)
今は、いつもまさやんの顔を見て癒されたいので、まさやんのポスターとかカレンダーを貼るの、だんだん平気になってきました・・・(家族からはちょっとブーブー言われますが・笑)
それで、あの~・・・私が情報に乗り遅れているだけかもしれないけど、来年のまさやんのカレンダーって出たの!?


ちなみに、↓これがカレンダーランキング男性部門5位のナカジのカレンダー。

Dscf5467b_2Dscf5469b_2

圭ちゃんのも買わなくちゃ!


毎日何十回と見るカレンダー。
最近物忘れがひどくなったので(笑)、カレンダーはホントに大事です。
まずはカレンダーにメモするのを忘れないようにしなくっちゃ・・・。





|

« おめでとう! | トップページ | 来年もよろしくお願いします♪ »

コメント

お久しぶりです♪何とか大掃除も終わりホッとしてます。

そうそう!私もまさやんのカレンダー気になってるんですが発売された様子はないですよね?出ないのかな~
最近、2階の模様替えをして自分のスペースを確保したので、ここにまさやんカレンダーを貼ってニタニタしたいのにbleah

それはそうと、今年も終わりですね。1年間ありがとうございました。
今年はFCイベントやツアーもあったし、アルバムは出たし、タケちゃんにも初めてお会い出来たし、家族も元気だったし。色々あったけど良い年でした。来年もライブ会場でタケちゃんにお会いするのを楽しみにしてますhappy01(てかツアーあるよね?!)
来年もどうぞよろしくお願いしま~す♪

投稿: シナモン | 2009年12月31日 (木) 14:08

>シナモンさん

こちらこそ、一年間ありがとう!!!
5月、あのNHKホールで私たちを出迎えてくれたシナモンさんたち、忘れられませんわ。
っていうか、今年初めて会えたんだっけ?もうずっと昔からの友だちみたいな気分だよね♪

まさやんのカレンダーほしいよね!
シナモンさんはまさやん専用スペースがあるのね・・・いいなぁ~
私なんかまさやんのポスターとか貼るとみんなからブーイング。
てっちゃんはジミー・ペイジ、モエは翔クンのポスターをそれぞれの部屋に貼っているのに私には部屋がない~~(涙)

ツアー(あるのか?!)でまた会いましょう!
来年もどうぞよろしくお願いします!!!

投稿: タケちゃん→シナモンさん | 2009年12月31日 (木) 20:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106274/47147288

この記事へのトラックバック一覧です: 大事なカレンダー:

« おめでとう! | トップページ | 来年もよろしくお願いします♪ »