« 大事なカレンダー | トップページ | A HAPPY NEW YEAR~!!! »

2009年12月31日 (木)

来年もよろしくお願いします♪

2009年も残すところあと4時間あまりとなりました。
超手抜きの大掃除して、年越しそばも食べて、紅白見てます。
紅白は今年もまぁ相変わらずですよね。今はいきものがかり。いきものがかりの歌はキレイなメロディーが多いのでよいですね。あとは嵐と・・・清史郎クンくらいかな(笑)

さて、我が家の2009年を思い返すと・・・。

今年は、リョウヘイが学校を卒業して社会人になりました。
小さいころからあんなに、「この子は将来どうなるんだろう・・・仕事ができるようになるんだろうか?」とずっと心配してきたのに、もうその時が来てしまいました。でも、親が思っているより、子どもってずっと成長しているんですね。
毎日片道45分歩いて通って(普通の人なら20分ちょっとぐらい・笑)、調理の仕事に意欲的に取り組んでいます。

モエは受験生としてまぁ本人なりに(笑)勉強がんばりました。
去年は夏ごろに体調を崩しましたが、今年は一年を通して元気でした。小学校のいろいろな最後の行事も楽しみました。誰に似たのか?ミーハーで、今は嵐の翔クンに夢中。来年から中学生、青春を謳歌してほしいです。

てっちゃんも、定期的に病院に行きながらも元気に過ごしました。定期的に検査することになって、何年か前の狭心症騒動がかえってよかったのかもしれません。
ドゥービー・ブラザーズとかジェフ・ベックとかクラプトンとか、あ、そして山崎まさよしとか!ライブもけっこう行ったのでは?

私は今年はまさやんのライブで初めて最前列になれて(ホントは3列目と2列目だったんだけど実質的に最前列だった)・・・緊張したけど、すごーく幸せでした。私にとって“ファン10周年”だったこともあって、新しいアルバムとツアー、すごく印象的でよかったです。ブログ仲間のみなさんとも初めて会えた方がたくさんいてとっても嬉しかったし、関西遠征して仲間たちと飲んだり観光したりできたのも、ホントに楽しかった~。オーキャンを初めて欠席したのが残念。
来年はドラマと映画、楽しみです!15周年ライブはやってくれるのかしら?結婚はどうするの・・・(以下略)

それから今年はWBCに燃えました。本格的に西武の中島クンを好きになって、ますますプロ野球熱に火がつきました。生まさやん、生アン・ジョンファン、生圭ちゃんには会っているので、来年はぜひ生ナカジを見たい。

2010年は冬季オリンピックとワールドカップがあります!これまた燃えるぞ~~~!!!
去年、今年と、なかなかスポーツ観戦できなかったので、いろいろなスポーツをたくさん観に行きたいです。
あ~その前にモエの受験がぁ~~~・・・神様お願い。もう神頼み。


来年は私にとって何かと試練の年になりそうですが・・・。
もうがんばるしかないです。人間最後はやっぱり「根性」でしょう!!!
がんばるぞーーーーーーっ!!!

みなさん、来年もどうぞよろしくお願いします!
よいお年をお迎え下さいね!






|

« 大事なカレンダー | トップページ | A HAPPY NEW YEAR~!!! »

コメント

2009年も終わるね。
私も紅白見てる(笑)
年越しそばと超久しぶりにお母さんのタマゴサンドを食べて満足です。

私の2009年はかなり想定外のことばかり!!
まさかタケちゃんブログの常連ヅラしてるとは考えてもいなかったし、タケちゃんと友達になれるなんて・・・☆
カナケンも東京ドーム(笑)も大切な思い出になったよ。
そして30歳になりました。
20代よりクマとか新たな悩みは出てきたけど、気持ちは吹っ切れたよ。

来年はタケちゃんも私も強い気持ちで困難を乗り越えて後で笑い飛ばしたいね。
モエちゃん!!今日、フライングだけど(笑)神様にお願いしてきたからね!!
あ、タケちゃんの長寿もね!!

今年は本当にお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
良いお年を~☆

投稿: ユ・ミョン | 2009年12月31日 (木) 20:52

>ユ・ミョン

おっタマゴサンド!?いいねぇ~~~!

ユ・ミョンには今年お世話になりました・・・。
カナケンではいろんな人に会えて楽しかったね。
そしてあのワンモア・・・忘れないわ。

そうそう、女は30歳からよ!!!
どんなに男の人たちが若い女の子が好きでも!!!(誰かさんもかっ!?)

モエのこと、神様にお願いしてくれたんだね。あ、私の長寿も?(笑)
だいじょうぶ、まだまだこれから楽しい老後を過ごすんだもん!(笑)
ってちょっとぉ~~すっかり老人扱いじゃないのよ!

来年も気持ちはティーンでがんばるわ!
ユ・ミョンにとってもステキな一年になりますように!

よいお年を!

投稿: タケちゃん→ユ・ミョン | 2009年12月31日 (木) 22:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106274/47167097

この記事へのトラックバック一覧です: 来年もよろしくお願いします♪:

» 狭心症ってどんな病気? [狭心症解決.COM]
狭心症とはどんな病気だろう、とみなさんも疑問に思われていると思いますが、主に、狭心症とは発作的な胸部の痛みや圧迫感等の症状を起こす病気です。発作の起こり方というのは、起こった原因によって分類されています。一般的に、1)労作性(ろうさせい)狭心症、または2)安静狭心症、3)器質型狭心症、4)異型(いけい)狭心症、5)安定狭心症、6)不安定狭心症の6種類に分類されます。�... [続きを読む]

受信: 2010年1月 4日 (月) 14:56

« 大事なカレンダー | トップページ | A HAPPY NEW YEAR~!!! »