« 来年もよろしくお願いします♪ | トップページ | 年賀状 »

2010年1月 1日 (金)

A HAPPY NEW YEAR~!!!

あけましておめでとうございます。

2010年になりました。

今年はどんな年になるのでしょうか。

今日は、のんびり起きて、お雑煮を食べ、近くのお寺に初詣でに行きました(近所には神社もあるのですが、このお寺にはモエが通った保育園があるので・・・)。
お参りして、おみくじを引いて、お守りを買って、おしるこを食べました。

おみくじは、てっちゃんと私が大吉、リョウヘイとモエが吉!
幸先いいです!私は今年、3つのお願いが一度に叶うらしいです。3つのお願い・・・どうしようかな!年末ジャンボ宝クジもかすりもしなかったから、お金持ちになれるように・・・とお願いしたいトコだけど、やっぱりアレとアレとアレにしよう!

帰ってからはサッカー天皇杯!
モエはハユマのいる名古屋を応援してたけど、結果はガンバが優勝。やっぱりガンバのほうが力があったかな。うーん、ヤットはすごいね~~~。
あ~あ、来年の今日はマリノスに国立にいてほしいなぁ。

これから昨日の紅白で見逃した人を見ようと思います!レミオロメンとか清史郎クンとかファンモンとか。
てっちゃんが、石川さゆり、絢香、ドリカムがめっちゃ歌がうまかったから紅組が勝つ!って言ってたけど、残念ながら白が勝ちました。嵐と永ちゃんが出たからね~~。福山ちゃんも来年の大河の主演だし・・・。ってか永ちゃんって紅白断ったんじゃなかったっけ?モエが永ちゃんのせいで嵐の話が途中になったって怒ってた(笑)
しかしやっぱり私は紅白といえばサブちゃんだわ~~~(笑)うますぎる!

とまぁ、毎年変わらずの年末年始です。

今年もどうぞよろしくお願いします!!!





|

« 来年もよろしくお願いします♪ | トップページ | 年賀状 »

コメント

タケちゃん、あけましておめでとうございますっ♪
ご家族みなさん、元気に新年が迎えられてなによりですわん。
ワタシは昨夜、大雪(!)の夫の実家から戻ってきました。
関東の晴れ晴れさ(て何だ)が嬉しい~~~。。。

で、紅白!
つい格闘技見ちゃってたものだから、終わってNHKに変えたら、絢香ちゃんは観
れたけど、永ちゃんが出てたとは知らず。ショック~~(ToT)
こういうサプライズがあるなら、紅白は録画しとかなきゃだわ。
タケちゃんえらいっ♪

さて、2010年はどんな年になるでしょね。
まさよしくんは15周年だし。何かあるかな。あるといいな。
そしたらまた、タケちゃんに会えるかもだし(*^。^*)
今年もよろしくね。いいことたくさんありますように。

投稿: たま | 2010年1月 2日 (土) 12:21

あけまして おめでとうございます!

こちらはのんびりお正月です。(自宅で過ごすの10年ぶり!)
初夫婦喧嘩も無事に終え(笑)
初詣行って、テレビ見て、好きなもの食べて。。。ゴロゴロ。

今年は息子が卒業し社会人に。それが一番の出来事になりそうです。
出来ることがうんと少ないけど、彼なりに頑張ってくれるかな。

そして私は変わらず、まさやんにドキドキしたり癒されたり。
う~ん。楽しい一年になりそうです。
今年もよろしくお願いします。

投稿: プーケイ | 2010年1月 2日 (土) 12:28

あけましておめでとうございます♪

3つのお願い…いいですね~^^
大吉おみくじで、幸先の良い一年の始まりですね♪
アレとアレとアレ(どれ?笑)叶いますよ、きっと!

今年もよろしくお願いします。

投稿: ゆう | 2010年1月 2日 (土) 22:26

>たまさん

あけましておめでとうございます!!!

ヨメしてきましたか?
ダーリンのご実家は大雪だったの!?
ウチのてっちゃんの実家も九州だったけど雪が降ったそうです。
不便ではあるけど雪の年越しってのも風情があっていいかもね~。

たまさん格闘技好きなの?
紅白は永ちゃんとスーザン・ボイルが飛び入りの目玉だったみたいです。

今年はどんな年になるかな?
ぜひたまさんともまた会いたいわ!!!
なにはともあれ、今年もよろしくお願いしまーす!!!

投稿: タケちゃん→たまさん | 2010年1月 3日 (日) 10:06

>プーケイさん

あけましておめでとうございます!!!

「初夫婦喧嘩も無事に終え(笑)」ってトコに思わず「ウチも!」と反応(笑)
今年も相変わらずの年になりそうです。
しかしやっぱりお正月はゴロゴロが一番ですよね!

息子さん、いよいよ社会人ですね。
きっと卒業式は号泣よ~~~!
親が思っているより子どもってずっとしっかりしてるなぁ~と思う今日このごろです。
息子さんが楽しく仕事できるといいですね!

まさやんの15周年の今年。
どんな年になるのかな?楽しみ!

こちらこそ、今年もよろしくお願いしまーす!!!

投稿: タケちゃん→プーケイさん | 2010年1月 3日 (日) 10:11

>ゆうさん

あけましておめでとうございます!!!
昨年はお世話になりました!

私は普段占いなどはあまり信じないほうだと思うんだけど・・・おみくじは別。なんとなく信じちゃう。
しかも大吉おみくじとあれば・・・めっちゃ信じてます!(笑)
アレとアレとアレ(笑)、叶いますように!
ゆうさんは何をお願いしたのかな?

ゆうさんにとってステキな一年になりますように♪
今年もよろしくお願いしまーす!!!

投稿: タケちゃん→ゆうさん | 2010年1月 3日 (日) 10:17

2010年、今年もよろしくお願い致します。
私は一度もチャンネルを換えないで紅白見たよ(笑)
スーザンさんがすっごいキレイな歌声だった~☆

元旦は父の病院、2日は片付けて姉夫婦が泊まりにきて今日も駅伝見てダラダラ。
ただいま姉夫婦がお昼寝してます(笑)
昔は横浜のセールに行ったけど、今はそんな気力もなく・・・落ち着いたら行こうって(笑)

私はまだおみくじ引いてないけど、なんか怖いなぁ。
本当に「大凶」とか引くし。。。
タケちゃん!!大吉って超ステキなスタートだね!!
きっとタケちゃんに幸運の女神様が微笑むよ☆
おまけに私にもお願いっ!!
相変わらずですが今年もお世話になります~!!

投稿: ユ・ミョン | 2010年1月 3日 (日) 15:27

>ユ・ミョン

あらためて、あけましておめでとう~!!!

紅白みたぁ~?どんなに面白くなくても(笑)やっぱ大みそかは紅白だよねぇ!
まさかスーザンさんが出るとは思わなかった☆

私、何年か前のおみくじ「凶」だったんだけど、あんまり気にならなかったの。でも今年「凶」だったらかなり凹んでたかも・・・
今年は大吉で、しかも書いてあることが当たってるのよ!(まぁそういうふうに解釈してしまってるんだろうけど・・・)

お互いいい年になるといいね!お父さんもお大事に・・・。

なにはともあれ、今年もよろしくお願いしまーす!!!

投稿: タケちゃん→ユ・ミョン | 2010年1月 3日 (日) 21:04

今さらという感じですが・・・明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします♪

我が家も初詣いきましたよ。私もアレとアレとアレと・・・お願いしてきました。特にアレは何が何でも絶対に叶いますように!!!

今年はまさやん15周年。まさやんとタケちゃんにたくさん会えるといいな。今年も楽しい1年になりますようにconfident

投稿: シナモン | 2010年1月 9日 (土) 12:33

>シナモンさん

シナモンさん、あけましておめでとう!!!
お正月はいかがお過ごしでしたか?

シナモンさんのお願いの「アレ」は・・・
私と同じかな!?(笑)

まさやんにとっても、15周年の今年、いい年になりますように。
またライブ会場でシナモンさんに会えるといいなぁ。
それから妄想大会もそろそろ実施したいし・・・。
お互いに、まさやんにあふれた一年になるといいですね!

今年もどうぞよろしくね!!!

投稿: タケちゃん→シナモンさん | 2010年1月 9日 (土) 22:12

何か年々、お正月気分が薄れてます。ここ数年、紅白も観てないし気が付いたら年越してたって感じですcoldsweats01
でも、お正月は家族で出かけるんですけど今年は「しながわ水族館」に行きました。水族館は久しぶりなので楽しかった~。
長男は今まで興味がない水槽はスルーでサッサッと一人で先に進んでいたけど、先日は下の子に合わせて待ってられたんです。ホントに小さい事なんですけど、この小さな成長が嬉しかったです。

タケちゃんのアレもアレですよね!?(笑)これはホントに神様お願い!!
今年は是非、妄想大会したいですね。(傷心旅行ではなくて・笑)
飲みながらの妄想なんて・・・私止まらなくなるかも(笑)

投稿: シナモン | 2010年1月11日 (月) 13:25

>シナモンさん

え~~シナモンさん紅白もジャニーズ歌合戦も見てないの?
まさやんが出たときは緊張したけど、紅白はツッコミ入れながらダラダラ見るのがいいんだけどな(笑)

お正月のお出かけ、楽しかったようでよかったですね。
魚を見てるのか水槽の泡を見てるのかわからないけど、リョウヘイも水族館好きです。
でも息子さん、えらい!成長したのですね!
シナモンさんとこのブログで出会ってからもう4年ぐらいはたつもんね。だんだん青年になっていくんだろうなぁ。

そう!私の「アレ」も「アレ」です(笑)
ねっ!!!絶対だよね!
シナモンさんと飲みながらの妄想大会・・・覚悟しときます(笑)

投稿: タケちゃん→シナモンさん | 2010年1月12日 (火) 00:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106274/47177715

この記事へのトラックバック一覧です: A HAPPY NEW YEAR~!!!:

« 来年もよろしくお願いします♪ | トップページ | 年賀状 »