« とりあえず退院 | トップページ | Quality of LIfe »

2010年2月21日 (日)

バンクーバーオリンピック

バンクーバーオリンピックも前半終わりましたね~!!!
もう何十回も同じ映像見てるけど(笑)

一番の楽しみはやっぱりフィギュアなんだけど、例の國母選手のおかげでハーフパイプも真剣に見たし、カーリングもだんだんルールがわかるようになってきました!

ハーフパイプのショーン・ホワイト選手ってすごいですねーー!私感動してしまった!だって見た目はロック歌手みたいなのに、あの期待の中で最高点出すなんてすごすぎる。高さが違いますもんね。
國母選手は悪い人ではないんでしょうね。すごい不良っぽい子がリョウヘイみたいな子に優しかったりしますから、見た目で人を判断することはできないと思う。けど、TPOはあるにせよファッションはまぁいいとして、やっぱり「態度」は大事なんですよね。中高生じゃなくて一応成人だしね。そんなこともあってなおさら注目して見てました。

フィギュアは男子が終わりました。高橋選手、銅メダル、おめでとうございます!
会見でのプルシェンコとライザチェックの闘いは面白かった!
私は4回転やってほしい派だけど、結果は4回転やらない派の人が勝っちゃったからな・・・女子もキム・ヨナに有利なのかなぁ・・・。
織田クンは残念だったけど、がんばりましたね!小塚クンも4回転成功、すごい!
女子も楽しみです。

しかし!
オリンピックも楽しいんだけど、オリンピックのせいでスポーツニュースでプロ野球のキャンプ情報やらないじゃない!雄星クンはたまに見るけど・・・ナカジはどうしてるの?
木曜日の「フレンドパーク」は見ました♪ナカジ、カワイイにもほどがある!
あの観覧が当たらなかったのってやっぱ年齢のせいなのかなぁ・・・(笑)

というワケで、オリンピックの次はプロ野球の開幕をとっても楽しみにしていますが・・・
プロ野球開幕の日はまさやんに会いに行きまーーーす!



|

« とりあえず退院 | トップページ | Quality of LIfe »

コメント

タケちゃん、お久しぶり~☆

毎日オリンピックだね。
國母選手から幕開けした感じがするけど。
問題になった制服は今の高校生の制服と同じだよね。
そうそう、一応(?)成人なんだし私服で思いっきり着崩せばいいワケだからねぇ。
TPOは大切ですね。私も気を付ける。。。
ねっ!!ショーン・ホワイトがすごい!!って思った!!
フィギュアは高橋大ちゃんが頑張ったね。
大ケガからの復活だったもんね。
それにしてもプルシェンコもライザチェックも海外の選手は手足が長いっ!!
女子はどうなるかなぁ・・・。

タケちゃん大好きプロ野球(キャンプ)はオリンピックと重なったからね。
でもさ、フレンドパークはナカジ祭りだったじゃん。
タケちゃんから指令が出たから見たんだよ。
ジャガイモの件からナカジの性格も好きですよっ!!

ロックの学園で会おうね☆

投稿: ユ・ミョン | 2010年2月21日 (日) 20:31

>ユ・ミョン

お~ユ・ミョン!いろいろとどうもね♪

毎日朝から晩までオリンピックよ!
夏のオリンピックも大好きだけど、日本人としては、身体能力の差がありすぎて最初からムリ・・・?という競技が多いじゃない。
でも冬季はけっこう日本人選手でもイケる競技が多いよね。

國母選手、ホント一番話題になった人かもね。
私は着こなしはともかくとして、あの最初の記者会見にビックリした!ショーン・ホワイトでももしあんな態度取ったらやっぱりブーイングではないかしら・・・。
女子フィギュアはもう怖くて見れん。
ユ・ミョン報告しておくれ(笑)

フレンドパーク見てエライぞ。ナカジかわいかったでしょ?
ライオンズはみんな仲良しだけど、ヤスとナカジの二遊間は息も合ってて見てて楽しいんだよ♪
早く野球始まらないかなぁ~~~
今年は西武ドームに通うぞ~!

投稿: タケちゃん→ユ・ミョン | 2010年2月21日 (日) 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106274/47620182

この記事へのトラックバック一覧です: バンクーバーオリンピック:

» ユーチューブ ショーンホワイト [知りたいニュースがここにある。]
国母の服装を問題視する協会はおかしい。 大体ショーン・ホワイトとか見てみろ。ス... 国母の服装を問題視する協会はおかしい。 大体ショーン・ホワイトとか見てみろ。スノーボードハーフパイプやスノーボードのキッカーは国母みたいな格好の選手なんて世界中ごろごろいすぞ。 大体頭が古すぎる。服装をきちんとしたからといって結果がよくなるとは限らないではないか。(続きを読む) バンクーバーオリンピックのスノーボード(ハーフパイプ)にアメリカのショーン・.... バンクーバーオリンピックのスノーボード(ハーフパイプ... [続きを読む]

受信: 2010年2月21日 (日) 01:14

« とりあえず退院 | トップページ | Quality of LIfe »