« くっそぉぉぉーーーーーーーーーーーーっっっ!!!『ロックの学園 2010』 | トップページ | リーダーシップ »

2010年3月25日 (木)

春高バレー!!!

最近毎日寝不足です。
だって、毎晩夜中に春高バレーのダイジェスト見てるんだもん。
てっちゃんも私も春高バレー大好き。
しかしあの番組、特定のチームとか特定の選手をクローズアップするのやめてほしい。どのチームもがんばってるんだし、どの選手にもその選手なりのドラマがあるんだから、ひとつのチームやひとりの選手を取り上げないで、淡々と試合のダイジェストだけやってほしいわ。柱となる注目選手の紹介は必要かと思いますけどね。特にイケメン選手(おい)

というワケで、今年私が大注目してるのは東洋高校のエース柳田クンです。見た目は、ホントにバレーやってる?って思うようなフツーのコで、スッキリしたさわやかなヤサ男です。それなのにプレーはすごいんです!ジャンプも高いし、スパイクの角度がすごい!このギャップにはヤラレます~!
決勝は、私の予想どおり東洋VS鎮西の闘いとなりました!鎮西のエース池田クンもすごいので、すっごく楽しみ!明日のフジテレビでチェックしてみて下さい(笑)


昔は高校バレーの男子も坊主頭が多かったような気がするけど、今はフツーに髪の長い選手も多いですね。カッコイイ子多いです。
しかし!いろんなスポーツ選手の中で、プレー面で一番カッコイイのはバスケ選手のような気がする~(しつこい)
モエには男女共学の学校に入ってもらって、バスケ部のカレシを見つけてほしかったんですが(だからしつこい)、母の夢叶わず。本気で残念。
そしたらモエってば、「私、中学でバスケ部に入ることにした~!」って!
えーーー!?モエ自身がバスケを!?バスケってすごく激しいスポーツだし、練習も相当厳しいと思うけど大丈夫なのか!?モエの辞書には「努力」の2文字ってないんじゃなかったっけ・・・。

っていうか、バスケ部男子はカッコイイけど・・・。
バスケ部の女子もたいていカッコよく・・・つまり男っぽくなると・・・思うのですよ。(バスケ部女子の方、すみません・・・しかし経験者は語る)

モエを、「巻き髪にワンピースにサンダルにカゴバッグの“モテ女子”にする!」という夢は、まさしく夢と終わってしまうのでしょうか・・・。





|

« くっそぉぉぉーーーーーーーーーーーーっっっ!!!『ロックの学園 2010』 | トップページ | リーダーシップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106274/47907752

この記事へのトラックバック一覧です: 春高バレー!!!:

« くっそぉぉぉーーーーーーーーーーーーっっっ!!!『ロックの学園 2010』 | トップページ | リーダーシップ »