« 不安な毎日 | トップページ | ハマスタ観戦 »

2010年5月11日 (火)

左手の薬指

サッカーワールドカップ代表が決まりましたね~!
私的には、正直、あんまり面白くないメンバーだなぁ・・・って感じです。
功治とか勇蔵とか千真とか入れて欲しかったなぁ~。特に功治は代表戦に強いイメージがあるんですが・・・。身びいきかしら。
でもナオ(FC東京)は選ばれると思ってたんですけどねぇ。あとFWは大久保もいいけど私は寿人か田中達のほうがよかったなぁ~。
でも、ま!ユウジさんと俊輔の活躍を期待してます!!!

私のアン様は韓国代表候補に入っていますが、最終メンバーは16日の親善試合後に発表らしいです。ドキドキ。3大会連続のゴール、そして左手の薬指の指輪にキスのパフォーマンスが見たいなぁ~!


左手の薬指といえば・・・
カレ、してるらしいですね、指輪。
なんかショック。するんだ、指輪。指輪はしないと思ってたもんで・・・。
別に悪いことしてるわけじゃないけどさぁ(笑)
私はもともと「指輪なんて恥ずかしくてできねーよ」的な人が好きなんで、てっちゃんが結婚式の翌日に「指輪しなくてもいい?」って聞いてきたときには「お~いいよいいよ!てっちゃんの指に指輪似合わないもんね!」って答えたくらいで。私って、優しい人が好き!とか言ってる割に意外と昔風の男が好きなのね(笑)
「指輪しないで独身のフリするつもりでしょ!(怒)」なんて心配になるようなカッコいいダンナだったら別ですが・・・。
イヤ、似合う人ならいいんですよ。アンが指輪にキスするのも、アンはシュッとしてて、そして愛妻家で有名で、それをウリにしてるところがあるんで。あ、もしかしてヤツも“愛妻家”をウリにしようと思ってるのか!?(笑)

でもね~今回のことで、つくづく思いました。私って、理想のまさやん像を勝手に作り上げてたんだなぁ~って。こういう人なんだろうなぁ~って思ってたまさやんと、本当のまさやんは全然違う人だったのかなぁ。もちろん、音楽に対する姿勢とか、人間として、とかそういうところは信じてるんだけども。もっとキャラ的な意味でですね、「え?まさやんって、そういうことするんだ?」みたいな。それともファンになった12年前から今までの間に、まさやんが変わってきたというのもあるのかな。ファンのほうは勝手に自分の好きなまさやんのイメージ作り上げちゃってるもんだから、なかなか変化についていけないとか?
しかしこうなると、ペアの色違いのお揃いのTシャツとか絶対着てるね。「行って来ます」のチュー♪とかも絶対してるね。(笑)うわ、想像しただけでテンション下がる~~。

とにかく、とにかく!
「あ~指輪してても、ペアの服着てても、行って来ますのチューしてても・・・やっぱりまさやんはカッコイイよーーーっ!!!・・・・・・(はぁと)」
って思えるようなライブツアーを早く見せてちょーだいよーーーっ!!!





|

« 不安な毎日 | トップページ | ハマスタ観戦 »

コメント

サッカーワールドカップ代表決まったね!!
私も山瀬、勇蔵を選んで欲しかったなぁ・・・。
マリノス贔屓だから(笑)
ナオ(元マリノス)も期待してたんだけど。
でもウッチーって可愛いね♪
テリーも代表に選ばれるといいよね!!
色んな雑誌に「世界のイケメン選手特集」が載るんじゃない!?
タケちゃんは要チェックだね(笑)

投稿: ユ・ミョン | 2010年5月11日 (火) 19:18

>ユ・ミョン

もう今の私にはナカジや圭ちゃんやテリーの活躍しかないわ・・・(笑)
特にワールドカップにテリーが出たらテンションUP!!!
日本代表より楽しみかも(コラ)
でもね~。ウッチーはかわいいから許すけど(笑)、なんだかな~。
前田とか千真は今得点王争いしてるのにね。小笠原も好きじゃないけどかわいそう。まぁポジションかぶるからしょうがないのかな。
早く「世界のイケメン選手特集」見たい~♪

明日の巨人戦、地上波でやらないってウワサが・・・。
明日かあさってあたりにはナカジ首位打者に躍り出る予定なんだけどな~。

投稿: タケちゃん→ユ・ミョン | 2010年5月11日 (火) 20:45

指輪してましたね。よせばいいのに写真見てしまいました。アースデーの時はしてなかったから(しない人なのね!)と安心してたのに。
あー私の勝手なまさやん像が崩れていく・・・もう結婚しちゃったものは仕方ないとしても(←何様だ?)プライベートと仕事を分けると言ってたじゃないかーーーー!!(怒)まさやんがノロケちゃうほど幸せなのは嬉しい。でも・・・でも・・・もう何なのよっ!!
何気ない一言や指輪一つでどれだけの女子が泣いてると思ってるわけ?!女心が分からない男はこれだからイヤよ!(怒)
・・・と怒りまくった所で嫌いにはなれないからタチが悪いんですよね(笑)
いくら毒まいたって、ツアー期待してるし。『色々言ってごめんなさい。やっぱりあなたが好きなの』と思わせてほしいし。
あっ、でもライブの時だけは指輪外して。私も外すから(笑)

さてと・・・仕事行くか・・・あー気分が乗らない。

投稿: シナモン | 2010年5月12日 (水) 10:01

やっぱりしてるんだ~~~!指輪。
ちょっと小耳にはさみましてね。でもまだ、写真探しに行ってません。
現実を直視する勇気が(汗)でも気になるっ。見たい。でも見たくない~(迷)
だいぶ、一時のショックからは落ち着いたと思ったんだけど、まだだったみたい。
自分が最近結婚指輪外した(変形しちゃったの)から余計にかも。
とことん、まさよしくんとはタイミングが合わないのねと痛感しておりまする(>_<)

で、ワタシもタケちゃんに同じ。
勝手に作り上げてた彼のイメージ、あったんだなって。
そんで、現実とのギャップについていけない。どう打開すればよいのでしょ(悩)
まったく、いったいどんだけたくさんの乙女を泣かせてるんだヤツは。
罪なオトコよのう。

ところで、サッカー日本代表。
ほとんど、ワタシでも知ってる面々だったことにびっくり。
若手が育ってないのか?とか思っちゃったけど、そんなことないよね?

投稿: たま | 2010年5月12日 (水) 15:04

こんにちは!! いやぁ~、先日はほんとにあんなに盛り上がるとはぁ、、、試合は雨で中止でしたが、私的には最近にない楽しい一日でした。 ありがとうね。
昨日の雨で順延になり、今日は日大との第二戦がありました。
初回にホームランを打たれ、応援席には暗雲がたちこめましたが、なんとか毎回1点づづコツコツと貯め、6-4で勝ちました。
今度は、再来週の24,25日、東農大とです。
16日は淵野辺の青学のグランドで立教大とのオープン戦もやります。
もし、ご都合がよろしければ、是非!!

投稿: ナウシカ | 2010年5月12日 (水) 19:11

指輪。。。そう指輪。
またまた複雑な心境がぶりかえってきました。
落ち着いてきてたんだけどな。わーー引きずりすぎね。

知り合いのまさ友さんが、まさやんから卒業しちゃおうかな。
って言い出しましたよ。
自分の中で勝手に想像膨らませすぎたのかも・・・って。
ファンはいろんな思いがあるみたいですね。

私はとにかくこれからの音楽に注目したいです。
「やっぱりカッコいいよ~~」って言わせてほしい!

投稿: プーケイ | 2010年5月13日 (木) 14:53

>シナモンさん

お返事遅くなりましたsweat01

私、指輪見てません。
そんなにしたけりゃ家ではしててもいいけどね・・・
まぁ結婚指輪って家だけするとかそういうものじゃないんだろうけど・・・
でもさぁ。一応ファンあってこそのミュージシャン。イメージってもんがあるじゃない?ファンじゃない友だちも「指輪なんてするんだ!なんか私までショック~!イメージ違う~!」って言ってました。
ファンが、寂しくても一生懸命まさやんの幸せを願おうと努力してる気持ち、少しは汲んでほしいなぁ。ファンの気持ちを逆なでするなーーーっ!!!(叫)
はぁ。疲れた。

シナモンさんの「私も外すから」ウケました(笑)

投稿: タケちゃん→シナモンさん | 2010年5月13日 (木) 21:07

>たまさん

指輪の件、私、かなりショックだったみたいです。
なんでだろ。たかが小さい輪っかが薬指にあるかないかなのに。
でも、舞台あいさつに指輪してきたって聞いて、「バカじゃねーの!?」って思ってしまった私(笑)

たまさん、指輪外したのね・・・(変形したからだってば)
そういうのってダンナ様はどうなのかな?
ウチのてっちゃんは絶対気がつかないと思うけど・・・
私もMRIとか撮るとき外しても自分もしばらく気づかないときあるけど(笑)

もうすぐワールドカップですね~。
若手はけっこうイキのいい子たちが育ってると思うんだけどね~岡ちゃんが無難なセンを選んじゃったのかな。
でもやっぱりマリノスの選手は応援しちゃうぞ~!

投稿: タケちゃん→たまさん | 2010年5月13日 (木) 21:15

>ナウシカさん

こんにちは!!
先日はありがとうでした~~~!!!(あ、傘もね・・・)
楽しかった~♪
でも試合見たかったなぁ・・・

日大に勝ってよかったですね♪
初回にホームランを打たれたのに毎回1点ずつコツコツと貯めて逆転勝ちできるなんて・・・ライオンズに見せてあげたい(今日巨人にコケ負けしたんで・・・笑)

24,25日は病院で、16日はリョウヘイの用事があって観に行けません~~(ToT)
まだこれからも他に試合ある?

15日は横浜スタジアムに行きます。
Kクンの先輩の涌井クンが投げるってウワサなので応援してくるね♪
Kクンもがんばってね~~!!!

投稿: タケちゃん→ナウシカさん | 2010年5月13日 (木) 21:26

>プーケイさん

「まさやんから卒業しちゃおうかな」って気持ち・・・わからなくもありません、私。
お友達がおっしゃるように、私も自分の中で勝手に想像膨らませすぎてたのかも・・・。
「根無し草」のイメージだったまさやん。でもデビューから15年、今年39歳。やっぱりまさやんだって変わるよね。
そういうイメージを固定されるのって、まさやんにとってはいい迷惑だったんだろうな~(自業自得だとも思うけど・笑)。

今はまだ、なかなか受け入れられないけど・・・(こんなに引きずるとは自分でも思ってなかった・・・というか、だんだんひどくなってきてるような気がする)
ライブでまさやんの歌や声や笑顔やギターパフォーマンスを見て聴いて、「やっぱり好きだな♪」って早く思いたい~!

投稿: タケちゃん→プーケイさん | 2010年5月13日 (木) 21:35

さわやかな朝!!  おはよう(*^_^*)
了解!です。  
入れ替え戦もこのまま勝って6月5,6日にやるつもりですが、 
秋のリーグ戦に、、今度は本球場で(?)!!
一緒に応援してね(^-^)  
25日、ちーちゃんは行けるみたいなのでいってきます。

今日もいい一日を♬

投稿: ナウシカ | 2010年5月14日 (金) 10:45

>ナウシカさん

ありがとう♪

入れ替え戦!!!大事ですね!応援してます!
ぜひとも秋は本球場で観戦したいからがんばってね!
私もがんばるぞ~!
そしてちいちゃん、25日は私の分まで応援よろしく。(ちいちゃんに野球を教え込まないとね・笑)

16日はKクンのホームランと、ついでにナカジ@ハマスタでのホームランも祈ってね(笑)
青学グランド・・・いいなぁ~~~(←まだ言ってる)


投稿: タケちゃん→ナウシカさん | 2010年5月14日 (金) 22:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106274/48330334

この記事へのトラックバック一覧です: 左手の薬指:

« 不安な毎日 | トップページ | ハマスタ観戦 »