« 「脳腫瘍日記」はじめました | トップページ | 109! »

2010年7月31日 (土)

あ~夏休み。

まさやんの新曲やっと聴きました。
予約して、発売前日にてっちゃんにとってきてもらったのに、なんだか聴く気になれなくて・・・。こんなの初めて。
でも聴いてみたら、よいじゃないですか!!!(歌詞にはツッコミ入れてるけど・笑)
たぶん聴けば聴くほど好きになっていくタイプの曲。カップリングのほうもカッコイイしね!歌詞もさすが15周年。CDだと指輪見えないからいいわ(笑)


昨日は退院後初めてKoniと買い物&ランチ♪
開口一番「タケ~~(無事に手術終わって)よかったぁ~~~!」と言ってくれて嬉しかったよ。
私はリーバイスのジーンズとTシャツ(Koniとお揃い・笑)、カーディガンを買いました。
まだセールもやってるけど、もうお店のショウウィンドウはすっかり秋ですねぇ・・・。毎年言ってるけど、早い!寂しいよぉ!もうちょっと夏を満喫させてよ。夏休みもまだ前半なんだから・・・。

今日はウチの隣りの公園のお祭りです。
そんなに大きなお祭りでもないけど、モエは毎年とっても楽しみにしています。去年は塾から帰って大急ぎで行ったのであまり時間がなかったのだけど、今年はゆかたを着て明るいうちから出かけました。ゆかたねぇ・・・誰か好きな男の子でもできたのかしら!?(←女の子のゆかたというとすぐこーゆーこと考える私)

明日も違うお祭りに行くそうで。来週は屋形船で花火見るらしい。その前に地区センターで宿題終わらせるって言ってるけどはたして・・・?
でも、いいですねぇ~~。あ~夏休み。
今年は旅行もできないし、せめてこういうことで夏を感じなくちゃね。


ところで今日はナカジのお誕生日です♪
おめでとうーーー!
インタビューで、今年のキャッチフレーズは?と聞かれると、「28歳 ナカジの冒険」だって!カ、カワイイ・・・。
でも、試合は負けちゃった・・・。ヒット2本、タイムリーも打ったんだけどな~。残念。

28歳とはまだまだ若い・・・けど、ナカジにはトシとってほしくない。
これって、自分の子どもはあんまり早く成長しないでほしいって思うのと同じような気が・・・(笑)



|

« 「脳腫瘍日記」はじめました | トップページ | 109! »

コメント

私は横浜に行ったんだけど、70%OFFとかなってたよ。
でもなぜか秋物に惹かれた(笑)
Koniさんとお揃いなの~!?
じゃあ、今度お揃い着てきて☆

モエちゃん、楽しんでるね~!!
ゆかたかぁ、もう何年も着てないなぁ。いいよね、夏って感じ。

新曲、まだ聞いてないし買ってない(笑)
ナカジって28歳か、若っ!!
タケちゃん、「ナカジの冒険」ってフレーズが好きそう(笑)少年っぽいからって理由で(笑)

投稿: ユ・ミョン | 2010年8月 1日 (日) 21:21

>ユ・ミョン

ユ・ミョンはいつも横浜のどこで買い物するの?
あ!昨日マリノスタウン行ったでしょ(笑)

そうなのよ!!!
私の男の人の萌えポイントは「いつまでも少年のココロを持っている」トコ。
ナカジってホントに少年っぽいんだ~~♪
カワイイ顔してるし、髪の毛ピョンってハネてるし、しゃべることもワケわかんないし(笑)、甘いもの大好きだし、後輩にもイジラレてるし・・・でもひとたび打席に入ったら・・・・・・・・・・・あ、もう聞き飽きた?(笑)

ユ・ミョンにおじさんと呼ばれているあの人も、どこか少年っぽいトコあるよね・・・
とりあえず新曲は買おう(笑)


投稿: タケちゃん→ユ・ミョン | 2010年8月 1日 (日) 21:59

なかなかCDショップに行けなくて昨日、やっと新曲買いました。今回は何か悔しくて予約はしませんでした(笑)フルコーラス聴いたのは初めてでしたが良いですよね♪カップリングもカッコいい!ライブで聴きたいです♪
特典DVD見ました?私、あの日以来、DVD見てなかったので、すっごく緊張しました(笑)「アースデーコンサート」以来の動くまさやん。
やっーーーーぱりカッコイイんだよなぁ。くっそー嫌いになれない!この頃は独身だったし。・・・ってまだ言ってる(笑)今さらながら私ってイタイ?って感じてます。でも、こればっかりは・・・(涙)

浴衣着てお祭りなんていいなー。浴衣なんて数年前の町内のお祭りで役員の奥さん達と着た以来(笑)浴衣着て花火大会でも行きたいわ。もちろん隣にはまさやん。あっイケないイケない!また妄想が出てきた(笑)

投稿: シナモン | 2010年8月 2日 (月) 22:50

>シナモンさん

予約はしないというささやかな抵抗がカワイイっす(笑)
新曲、好きだわ~。歌詞には「へぇ~そうは見えないけど?」とか「ほぉ~泣かせたりしてるわけ?」とかツッコミながら聴いてます(←どんだけ性格悪いの・・・)
「シングルマン」かっこいいよね!ライブで聴きたい!やっぱりあのテの曲を歌わせたらまさやんの右に出る者はいないんだよなぁ~~。

特典DVDはまだ見てません・・・
私もあの日以来一度もDVD見てない~~~
やっぱりカッコイイですか・・・そうですか・・・

浴衣のまさやんとお祭りに行って、人混みではぐれそうになったのをきっかけに手つないで・・・・・・あーあ、妄想するのってホントに楽しかったのになぁ・・・

投稿: タケちゃん→シナモンさん | 2010年8月 3日 (火) 20:47

お久しぶり!!
遅ればせながら退院おめでとう。
うちも母親が3月にクモ膜下やって、やっと今週退院予定。
でも、数ヵ月後にはガンマーナイフやるんだぁ。
半身にマヒが残っちゃって、これからいろいろありそうだけど、本人はいたってヤル気だし、一緒にがんばっていこうと思う。

さてさて、まさよしサンね。
新曲いいよね。
結婚なんかしやがって!!!!
キィーーーーーーッ!!!
って思ってたけど、やっぱステキ。好き。

で、ひとつ自慢(笑
今回の新曲の演奏、知り合いがやってるんだぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
今度会ったとき、まさよしサンの様子聞いてみる!!

投稿: りょう | 2010年8月 4日 (水) 01:04

>りょうちん

おう!久しぶり!!
ありがとう!なんとか退院しました♪

お母さんがクモ膜下!?
3月から今まで入院されてたのね・・・大変だったね。
でも今週退院とのこと、おめでとうございます!
クモ膜下でもやっぱりガンマーナイフなんだ!?
でもね、17年前に説明を聞いたガンマーより、今のほうが全然進歩してる!
きっとだいじょうぶ。治療がうまくいきますように。
ご本人のヤル気がやっぱり一番大事だと思うし。

まさやん・・・ねぇ。私もやっぱり好きみたい。新曲聴いて、また気持ちがグラついてきた・・・(←どうグラついてんだ)

っていうかナニ!?新曲の演奏を知り合いがやってるって~!?
いいないいな~~~!!!
まさやん情報入ったらちゃんと流すべし!!!

投稿: タケちゃん→りょうちん | 2010年8月 5日 (木) 10:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106274/49021040

この記事へのトラックバック一覧です: あ~夏休み。:

« 「脳腫瘍日記」はじめました | トップページ | 109! »