« いよいよ退院~! | トップページ | 私の腫瘍は元気らしい・・・ »

2010年7月 4日 (日)

退院しました!

(ここからまたリアルタイムになります)

昨日、退院しました。

早くて3週間、長くて2か月かかると言われていたので、2週間とちょっとという短さに私自身もビックリです!

手術は大成功でした。
ただ、秋以降にもまた治療が必要で、完治したというわけではないのですが・・・。

まだ2~3週間は寝たり起きたりの生活をするように言われていますので、てっちゃんが録画してくれていたプロ野球を見たり、ワールドカップの編集をしたりしながらここぞとばかりダラダラと(っていつもどおり?)過ごしたいと思います。

応援コメント、ありがとうございました。
お返事もボチボチとリハビリがてら?していきたいと思います。
オーキャンは・・・やっぱりムリそうだ~~~(涙)










|

« いよいよ退院~! | トップページ | 私の腫瘍は元気らしい・・・ »

コメント

happy01おっかえり~~~!!!
いやあ、退院早くて何より。寝たり起きたりでもやっぱ家のほうがいいし。よかったよかった。

新曲には間に合ったし、福耳のアルバムもOK。
ツアーはまだ影も形もないから、きっと大丈夫よ。
(ってかツアーあるのか?)
オーキャンはケータイでレポるわ。酔っ払いのレポになるとは思うけれど任せて!

ああほんと、退院おめでとう!!
楽しい(?)病院生活のブログ待ってるわ。イケメン先生いた?(笑)

投稿: 和音0323 | 2010年7月 4日 (日) 18:53

タケちゃん!おかえりなさい!!!そろそろメールでもしようと思っていたのですが、早い退院で安心しました。ツアー発表に間に合って何よりです!(ってかツアーはホントにあるのか?)
手術も大成功という事で良かったです。でも無理せず、ゆっくりとして下さいね。
イケメンドクターとの禁断の愛・・・どうでした?(笑)

投稿: シナモン | 2010年7月 4日 (日) 20:36

お見舞い行くって言っていたのに、、、行かれなくて
ごめんね。
でも 早く 退院できてよかった!
なにか できることがあったら
言ってください。
なんてったって 一番 近いんだから!

投稿: ちいちゃん | 2010年7月 5日 (月) 06:40

おぉ、タケちゃんっ。
退院おめでとー\(^o^)/おかえりなさーい♪♪
これほど早いということは、それほど大成功だったと思っていいのかなっ。
なんか、ほっとしましたぁ(^-^)
当分は無理せず、じっくり養生してくださいね。
オーキャン、ワタシも行けないし。なぐさめあおうじゃないか(ん?)
ツアーを楽しみ(あってくれぇぇ)に、体調戻していきましょっ。

投稿: たま | 2010年7月 5日 (月) 12:33

退院お~め~で~と~う~ご~ざ~い~ま~す!!!

いやーほんとよかったです(涙)
祝・大成功!!
退院が早かったのも、順調だって証拠ですよね。
家にいるとついつい動いたり血圧あがりがちですが
見て見ぬふりで(笑)極力まったりしててくださいね。

本家のあの方もまった~りペースなようなので・・・・
オーキャン無理でも、たぶん間に合いますって。(何が?)

投稿: ゆう | 2010年7月 5日 (月) 14:51

退院おめでとー!!
どうしたかと思ったうちに退院だと聞いてびっくりしたけど
ホントよかった!!
お見舞い行ってイケメンDr.チェックするつもりだったのに(笑)
しばらくはお姫様気分でゆっくりのんびりしてねー!

投稿: Koni | 2010年7月 5日 (月) 22:02

わぉ!退院おめでとー!!
短くて3週間・・・が2週間ちょっとって、
すごーい!優等生?だわ!
オーキャンは行かれないのね・・・(T-T)
でもきっとある!(と思いたい)ツアーには
きっと間に合うよね。
それまで、じっくり完治を目指してね。
自宅、落ち着くけどいろいろ気になって動いて
しまいそうだね。ムリせずゆっくり休んでね。

投稿: ichimi | 2010年7月 9日 (金) 00:48

タケちゃん、退院おめでとうございます。
タケちゃんが入院中、私も新聞と睨めっこでした(笑)
ナカジの成績を見るクセがついたよ。
W杯の話も出来たからやっぱり色々チェックしてるんだね!!
まだまだ安静が必要だと思うからくれぐれも無理しないでください。
復活会、やろうね☆

投稿: ユ・ミョン | 2010年7月10日 (土) 20:37

>和音0323さん

ありがとう~~~!!!
やっぱり家はいいわぁ~療養中を理由に家族をアゴで使えるし。

けど新曲まだ聴いてない。
どんな感じ?結婚影響してる?

ツアーはまだ影も形もないから大丈夫ってのも心配だが・・・。
今の時期にお知らせがないってことはいつになるんだ?

あ~あ、オーキャンでいっしょに酔っ払いたかったな~。ジンジャーエールだけどさ。
レポ楽しみにしてるからね!

手術に関しては、和音0323さんの言葉でけっこう励まされた。ありがとうね。
ただイケメン先生は・・・・・・(以下略)


投稿: タケちゃん→和音0323さん | 2010年7月10日 (土) 21:17

>シナモンさん

ありがとう~~~!ただいまです。
いろいろと心配してくれてありがとう!
まさやんツアーに間に合わせようとがんばって早く退院したのにツアーのお知らせはまだ~~?(ってかツアーはホントにあるのか?←みんな言ってるね・笑)

イケメンドクター・・・どっかにいたのかなぁ(笑)
なんか最近のドクターって息子のように若いのよね・・・
どうも現実的じゃなくて・・・(←なに考えてんだ・・・)


投稿: タケちゃん→シナモンさん | 2010年7月10日 (土) 21:24

>ちいちゃん

私もお見舞いに来てもらう気マンマンだったのに、退院がこんなに早いとは思ってなかった・・・

でも本当にいろいろ心配してくれてありがとう!
身体を起こすと頭痛がしたのでずっとベッドに寝ていたから、ちいちゃんに借りた本は全部読んじゃった!

そろそろ家の中では家事も始めなくちゃな~・・・チェッ
でも秋には神宮に野球観戦行けそう!
またランチもしたいし・・・それを楽しみに、完全復活できるようがんばります!


投稿: タケちゃん→ちいちゃん | 2010年7月10日 (土) 21:30

>たまさん

ただいま~~!!!ありがとう~~!!!

私のカラダの若さによる驚異的な回復力のおかげ・・・ではなく、今はもうホントに早く退院させるらしいです。
でも2か月ぐらいになるかもなんて言われてたから、「ホントにホントに退院して大丈夫なんですねっ!?」って先生に何度も確認してしまいました(笑)
いろいろとご心配かけましたぁ~ありがとね!

退院は早かったけどオーキャンはやっぱり断念。
傷を舐め合いましょう(笑)
ツアーでは(だからあるのか?)絶対会おーねっ!!!


投稿: タケちゃん→たまさん | 2010年7月10日 (土) 21:37

>ゆうさん

ただいま~~!ありがとう~~~!!!
いや~ホント、ゆうさんには大変お世話になりました!

えぇえぇ、さっそく血圧あがってますが(笑)
でもやっぱり家が一番ですね。
主婦(特に子どもがいると)って、何も予定がない毎日っていうことが一年のうちでほとんどないでしょ?
毎日家で何もせずに過ごすのがなんか不思議な感じです。

ところで・・・
入院中にツアーのお知らせがあったら焦るなぁ~と思ってたけど、ホントまった~りなさってるようですね・・・
まぁ私のためにというふうにポジティブに考えることにするけどサ・・・。

投稿: タケちゃん→ゆうさん | 2010年7月10日 (土) 21:49

>Koni

ただいま~~ありがとう~~~!!!

ほーんとお見舞いにおいしいもの持って来てもらおうと思って、何がいいか考えていたのに・・・

シャワージェル&ボディローションの香りで癒されたよ♪
なんたって一週間シャワーできず、12日間シャンプーできなくて、痛みよりそっちのほうがつらかった・・・

イケメンDr.・・・残念であった・・・
でもあられもない格好見られるからイケメンDr.じゃないほうがいいさ!フン!!!


投稿: タケちゃん→Koni | 2010年7月10日 (土) 22:04

>ichimi

ただいま~!ありがとう~~~!!!

早かったっしょ?
優等生でしょ?やっぱ若いから~~!(ムナシイ・・・)
今は頭の手術でも、手術後10日で抜糸、翌日退院が普通なんだって。
私は後遺症が出るって言われてて、そのリハビリがあるから長くなるかもっていう話だったんだけど・・・なんとか後遺症もなく済みました♪

でもやっぱオーキャンは行かれない・・・(T-T)
ツアー(きっとある!と思いたい)で会おう!!!

投稿: タケちゃん→ichimi | 2010年7月10日 (土) 22:26

>ユ・ミョン

ユ・ミョン~~!ありがとう~~~!!!
ユ・ミョンにはホント感謝してるよ~!
後半は寝てるだけだったから、ユ・ミョンの情報メールが楽しみでした♪
ユ・ミョンったら、そんなにナカジの成績を気にしてくれてたのね。
どう?好きになったでしょ?(笑)
ユ・ミョンに「本塁打がもうちょっと増えるといいな~」って言ってたらその日に打ってくれたし、退院した日もお祝いに打ってくれたのよ。も~ホントナカジってえらい(笑)

おじさんのレポも楽しみにしてるからね!

投稿: タケちゃん→ユ・ミョン | 2010年7月10日 (土) 22:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106274/48795751

この記事へのトラックバック一覧です: 退院しました!:

« いよいよ退院~! | トップページ | 私の腫瘍は元気らしい・・・ »