« がんばるけどさぁ。 | トップページ | サンタを信じてる »

2010年12月22日 (水)

カレンダーショック

ふと気がつけば年末ではありませんか・・・
まだ何も準備してません!

先日、やっと来年のカレンダーを買いに行ったら・・・

なんと、10年以上使っていたinnovatorのカレンダーが廃番になってしまったとのこと!!!ウソ!!!大ショック!!!

Img_1274b










この大きさ、字体、スペースの広さ、色、破らなくていいデザイン、すべて気に入っていたのに・・・

しかたがないので、似たような「伊東屋オリジナル」を買いました。
innovatorのカレンダーはファンも多かったようで、そういう人にはコレを薦めていると伊東屋のお姉さんはおっしゃっていましたが・・・





Img_1275b












全然違うよーーーーー!!!(涙)










なんで廃番になっちゃったんだろう・・・



ナカジのカレンダーも買いました。

Img_1276b

















Img_1277b_3











ファンのコールに応えて、帽子を取ってそれを胸に当ててお辞儀をするナカジが大好き♪




でも・・・ライオンズのナカジのカレンダーはこれが最後みたいです・・・ショック。



まさやんのカレンダーは・・・買ってません。
でもとっても“買い”なんですよね!?
来年になったら買おうかと思います・・・(笑)

まさやんのカレンダーはショックなことがありませんように・・・。




|

« がんばるけどさぁ。 | トップページ | サンタを信じてる »

コメント

こんばんは。
ここんとこぐっと寒くなったねえ。
タケちゃん、風邪なんか引いてませんか?

カレンダー、まだ私も買ってないなあー。
明日、名古屋の会場で買わないと来年になっちまう。

今日でパン教室も仕事おさめでした。
タケちゃんは、ご自分でケーキ作ったんだね!すごいっ
私は人に教えるばっかで、自分とこのケーキは正直
作る気力も食べたい気も起らないわあーー。ひどっ

なんか、師走のしっちゃかめっちゃかの状況で
まさやん東海ツアーに走り回っている自分に
「よくやるよな~~。」と、内心呆れるばかりです。
さて、年が代わる前に大掃除しなくちゃね!

投稿: 月ママ | 2010年12月25日 (土) 20:39

>月ママさん

こんばんは!
今日はすっごく寒かった~~!!!
でも元気です!

月ママさんはパンとかケーキとかいつも作ってるからねぇ。
クリスマスにお子さんたちには作らないの?
今日、リョウヘイのヘルパーのおじさんが銀座でケーキを買って来てくれたのだけど、リョウヘイにどれ食べる?と聞いたら、私が作ったゆうべの残りのケーキを指さしたの!うれしかったぁ~!

ところでまさやん、いよいよ名古屋ですね!
今年のライブおさめ!楽しんで来てね!
そしてカレンダー買いましょう!私はカナケンで買うかな。

月ママさんもステキなクリスマスの夜を!(それどこじゃない?笑)

投稿: タケちゃん→月ママさん | 2010年12月25日 (土) 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106274/50370641

この記事へのトラックバック一覧です: カレンダーショック:

« がんばるけどさぁ。 | トップページ | サンタを信じてる »