« バレンタイン狂想曲 | トップページ | 『あしたのジョー』 »

2011年2月24日 (木)

ついに…

パソコンの調子がおかしかったのを騙し騙し使っていましたが、ついにウンともスンとも言わなくなってしまいました(ToT)

修理に出すのでしばらくお休みします…(っていつものことか)

時々携帯から短い記事を更新するかもしれませんが。

ってか、修理ってどのくらい時間かかるんだろ?

|

« バレンタイン狂想曲 | トップページ | 『あしたのジョー』 »

コメント

ありゃ〜(汗)
以前、我が家のPCも壊れてしまって修理に出したんですけど、修理費用が思いのほか高く…
新しいPCに買い替えた事があります。あれはイタい出費だったわ(泣)

鎌倉ライブまで、あと1週間ですね♪私も何とか行けないものか悪あがきしたんですけど(笑)やっぱり無理でした…
タケちゃん、短くても良いのでレポよろしくお願いします!

投稿: シナモン | 2011年2月24日 (木) 09:48

>シナモンさん

それが、修理に出そうと思ったらなぜか復活していて、また騙し騙し使っています(笑)

修理代って、新しいPCを買っちゃったほうがいいくらい高いんですか・・・ううう。どうしよう。お金ナイ。
やっぱり騙し騙し使うしかないか・・・。

来週の今日は鎌倉!
それまでもってくれ、マイPC・・・。

シナモンさん、また次のツアーで会おうね!(気が早い!byまさやん)


投稿: タケちゃん→シナモンさん | 2011年2月25日 (金) 17:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106274/50955500

この記事へのトラックバック一覧です: ついに…:

« バレンタイン狂想曲 | トップページ | 『あしたのジョー』 »