« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月 9日 (月)

ゴールデンウィーク終了~

きゃーーーっ!一ヵ月近くもブログ放置してしまったわ!
このブログも5月1日で6周年を迎えたというのに、このていたらく・・・これじゃイカン!


さて、ゴールデンウィーク、みなさんどのようにお過ごしでしたか?
この状況なので、海外旅行に行く人などは少なかったのかな。

我が家は那須に小旅行して来ました。テレビで日光や那須は観光客が激減しているというニュースを見て、直前に電話してみたら宿も空いていました。
りんどう湖ファミリーランドとかトリックアートの館、那須ガーデンアウトレットなどに行きました。
りんどう湖は小さいお子さん連れにはいいけれど、ウチぐらい大きくなっちゃうと物足りないようです。ってか、ウチの近くの「こどもの国」のほうが充実している・・・。入場料「こどもの国」のほうが全然安いのに・・・。
トリックアートの館は、以前「スマステ」でやっていてモエが行きたがっていました。私はちょっとバカにしていたのですが、行ってみたら面白かったです。
アウトレットは今の時期さらにお安くなっていましたが、私は今年のテーマが「断捨離」なのであまり買いませんでした。てっちゃんがガンガン買ってたけど・・・知~らないっと。

旅行のほかには、西武ドームに久しぶりに行ってさんざんな目に遭いました(笑)
何もあそこまで負けなくても・・・。今年初生観戦だったのに。
試合後は「選手とハイタッチ」のイベントがあって楽しかったんだけど、前の日はナカジやクリだったらしく・・・イヤ別に誰でも嬉しいんですけどねっ!
新しい今年のナカジ弁当も食べたし、ナカジスイーツも買ったし、ファンサービスは嬉しいけれど・・・やっぱり一番のファンサービスは勝ってくれることですよ!頼みます。
でも家で見てイライラするよりは、大きな声を出して応援したり、いろんなグッズを買ったりいろんなものを食べたり、球場に行ったほうが精神衛生上いいかもしれないな。
 
今回はLaundryとLionsのコラボTを着て応援。ナカジとヤスとワクのしかないのでクリファンのモエが怒ってました・・・

Img_2177b Img_2178b



あとは実家に行ったりオンワードの社販に行ったりしてあっという間にゴールデンウィークも終了。
そういえば今年はてっちゃんとケンカしなかったような気がする・・・(笑)


というワケで、もう5月・・・この間新年を迎えたと思ったのに・・・。時間って本当にあっという間に過ぎますよね~。

今月はちょっと忙しいので、来月からマジメに更新していこうと思います!(ホントか!?)





| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »