« 今度こそ、好きな人の声で目覚めたい | トップページ | 街めぐりの目的 »

2011年7月 3日 (日)

ガールズトーク

おととい、Koniとユ・ミョンがウチに泊りに来てくれました。

まず第一の目的は西武ドームで野球観戦をして、ナカジのカッコよさをわかってもらうこと。
Koniはオーキャン以来、ユ・ミョンは初めての西武ドームです。
あんなにカワイイのにバッターボックスではめっちゃ頼りになってカッコイイナカジ・・・を見せたかったんだけど、さんざんな試合でした(いつもこう言ってない!?)。まぁワタシは慣れてるからいいけどふたりには申し訳なかったわ。
でもナカジとプリクラ(笑)撮ったり、ヤケクソで大声出して応援したり、球場グルメをチェックしたり、それなりに楽しかったです。
往復4時間のドライブでは「ぼくのオンリーワン」について語り合ってて興奮してるうちに道を間違えたり。
で、夜の11時頃帰宅。お風呂に入ってサッパリして。

友だちといっしょに一晩過ごすときに楽しいのは、人の化粧品とかグッズを見ること(笑)
なるほど~こういうメイクしてるのか~とか。かわいいトラベルグッズ使ってるな~とか(ってかふたりともいろんな化粧品持って来すぎ!)

でもやっぱり一番楽しいのは、ガールズトークでしょう。
帰る時間を気にせず、普段はできないようなおしゃべりができるっていいよね。ちょっとつっこんだ話とか、ランチしながらだと照れちゃうような話とかも、お酒を呑みながらだとできるというか。
もちろん、どういう男の人が理想か!?という話がメインだけど(笑)
ちなみにKoniとワタシはやっぱりギャップのある人が好きなんだけど、ユ・ミョンはギャップなんかなくていつも同じような人がいいそうです。この好みってトシに関係あるのかな(笑)
その合間にまさやんやナカジやK-POPのテレビ(録画)を見ながら批評したりね。
4時近くまで起きてたかな?
なんかそういうのすごーく久しぶりだったので新鮮でした。


今回のことでちょっと味をしめて、また友だちを呼んで泊まってもらっておしゃべりしたいなぁ。ま、家だとてっちゃんがジャマといえばジャマなんだけど、リョウヘイの面倒は見てもらわないと困るし(笑)ホントは旅行するのが一番いいんだろうけどね。


ちなみにてっちゃんの感想は、
「人が来ると家がキレイになるからいい!」
とのことでした・・・。





|

« 今度こそ、好きな人の声で目覚めたい | トップページ | 街めぐりの目的 »

コメント

お邪魔しました~!!

そうでした、そうでした西武ドームでナカジのカッコイイ姿を見ることが目的だったんだ。
私も試合終了後は足が重かった。。。
暑いのも西武のせい。クレンジングが面倒なのも西武のせい!!(笑)
でも、夏が苦手な私もすっごい楽しい思い出になったよ☆
プリクラ(笑)10年以上ぶり!!
ライオンズ焼の対戦相手を食べたものの・・・負けた・・・。
「絶対ヤダよ」と言いながらちゃっかりうっかりTシャツとキャップを被った私(笑)

そうそう、ボロ負け試合後にド疲れしてるタケちゃんに「ぼくのオンリーワン」のことを聞いたんだよね、ごめん(笑)
メチャクチャ怒ってたよね(笑)
往復4時間運転、本当にありがとうございました。

タケちゃん家、だら~っと出来るから持参した物を色んな所に置いちゃった(←洗顔忘れてきた)
ご主人、マメな方だよね。朝、パンを買いに行ってくれたり、子供たちを連れて近所に出かけたり(すみませんでした)
全然ジャマじゃないよ~。優しくてシャイな感じがしました。

リョウヘイくん、背が高いね~!!
昔の柳楽優弥に似てない?
笑ったらリョウヘイくんも笑ってくれて嬉しかったなぁ。
ヘルパーさんとのお出かけが楽しみなんだね。
タケちゃんのおじさん話(※ヘルパーさん)も面白かった!!

モエちゃんには会えないと思ってたし、遅くにお邪魔したのに下りてきてくれて感動!!
想像以上に可愛いーーーーー♪
タレ目でフニャっとした顔でホントにホントに可愛い~☆
ガッキーをフニャとさせた感じだね。
ママは色々と思いがあるみたいだけど、中2ってもっと愛想ナイよ。モエちゃん、可愛いよ~!!

ギャップ、いらないです。

K-POP歌謡祭、超楽しかった~♪
私も人の化粧品やメイクしてるのを見るのが好き!!
タケちゃん、カゴに普段使う物を入れてて便利そうだね。
コニタンもタケちゃん愛用スキンケア、良かったって。
2人ともすっぴんでも「え・・・!?」って言うのがナイからすごい!!
じーっと2人のメイク中を見学してました(笑)

タケちゃん家のカレンダーの書き込みもなんかいいなって思っちゃった。
あ、トイレのではないです(笑)

私もすっごく久しぶりで新鮮だったし、2人の話を聞いて改めて色んなことを考えたりしたよ。
ちょっと年齢が違っても何でも話せるタケちゃんとコニタンがますます大好きになった1泊2日でした☆

私・・・長過ぎコメントだね・・・。

投稿: ユ・ミョン | 2011年7月 3日 (日) 21:07

>ユ・ミョン

史上最長コメントありがとうございます(笑)

そうそう!暑いのも西武のせい、クレンジングが面倒なのも西武のせい、ワタシのお腹が出てるのも西武のせい!!(笑)
でもプリクラとか楽しかったし(ナカジがユ・ミョンで隠れてるけど)、コスプレ?も楽しかったでしょ?まずは形からです!

「ぼくのオンリーワン」いつまでたってもCD聴く時飛ばしちゃう(笑)
まぁ「いかれたBaby」や「歌うたいのバラッド」みたいな曲じゃなくてよかったとは思うけどね。

リョウヘイが柳楽優弥~~~!?やった~~~!♪♪♪
モエがガッキー!?やった~~~!♪♪♪
(・・・ワタシ親バカだけどそりゃどーみても言い過ぎだろ・・・)

ギャップない人ってドキドキしなくない?
あ、ユ・ミョンはドキドキはいらないんだっけ・・・
でもさ、いつもカッコイイ人とかいつもボーッとしてる人なんてつまんないじゃん。普段はボーッとしてるのに自分の仕事するときはカリスマ的なカッコよさのある人がいいな~~~♪それで笑顔がかわいくて、しゃべってるうちに何言ってるのかわからなくなっちゃったりして、ちょっと天然だったりして、それでそれで・・・(早く止めて!)

ま、これに懲りずに、呑みながらのガールズトークをしにまた来てちょうだい!

そしてスッピンも呑まなければ見せられないのであった・・・。

投稿: タケちゃん→ユ・ミョン | 2011年7月 4日 (月) 21:19

その節はお世話になりましたーー。
とっても楽しかったよ!!
色々準備してくれてありがとうね!!

パパとかなりご無沙汰してたのに全然変わらないのにびっくり!!
むしろ若返ってるしーーー!
メタボとは無縁の男性も世の中にはいるのね。
夜も朝も自然な感じでお話しに参加してくれたりで、
やっぱりタケファミリーはほのぼのとして仲良しなのよねー。

今度みんなで旅行に行くのもいいねー。

投稿: Koni | 2011年7月 5日 (火) 13:52

お久しぶりです。暑いですね~。体調崩してませんか?

『ぼくのオンリーワン』・・・私も時々飛ばしてます(笑)何か色々考えちゃうんですよね。
『歌うたいのバラッド』は好きだな~(最近、せっちゃんにもハマってて良く聴いてるんです♪)名曲だと思います。
まさやんも「犬目線の歌です」なんて言ってないで潔く認めちゃえばいいのに!でも、認めたらそれはそれでショックはさらに倍になるだろうけど・・・

わたし、タケちゃんと好きなタイプがそっくりそのままかぶります!そうなのよ!ギャップが大切なんです!
でも先日の女子会(たんなる飲み会)でギャップの重要性について力説したのに賛同してもらえなくて・・・
「ギャップのある人って何考えてるか分からない」とまで言われてしまいました(泣)
も~そこもまた魅力なのに~~!タケちゃんなら分かってもらえるはず・・・?

投稿: シナモン | 2011年7月 5日 (火) 22:08

>Koni

いろいろありがとね~!
久しぶりだったよね、あんな時間までしゃべるのなんて。
楽しかったわ。

えーーーーーー変わってないか!?>ダンナ
苦労してるから痩せたのかな?(笑)
でもこのコメント読ませよう(笑)喜ぶど~~~!
なんかね、ダンナも仲間に入りたかったらしいんだけど、私が「早く寝ろオーラ」を出していたらしい(笑)

今度は旅行もいいね♪
よしっ!積立て始めよ(笑)

投稿: タケちゃん→Koni | 2011年7月 6日 (水) 18:49

>シナモンさん

毎日暑いですね~!ワタシは夏は好きなんだけどね!

そうなの!『ぼくのオンリーワン』、ヘンに言い訳しなきゃいいのにね~!
ってか、最近まさやん、「この曲はこういう曲」って説明するようになったじゃない?曲作りの技術的なことならいいんだけど、こういうことを歌った歌だって、内容を説明しなくてもいいと思うんだけど・・・
昔は「聴く人がそれぞれ受け取ってくれればいい」って言ってて、そういう説明ってなかった気がするんだけどなぁ。

『歌うたいのバラッド』名曲だよね♪
せっちゃんはワタシもよく聴きます。時々ヘンな歌あるけどね(笑)

私ね、女子ってみんなギャップのある人が好きなんだと思ってたのよ!そうじゃないんだね~~(意外)
友だちならギャップなんてなくてもいいけど、恋をするならやっぱりギャップが大事よ!
そもそもまさやんを好きになったのも、「奇跡の人」の克己のギャップだったし~~~♪
今度ギャップについて語り明かしましょう~!(笑)

投稿: タケちゃん→シナモンさん | 2011年7月 6日 (水) 19:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106274/52111286

この記事へのトラックバック一覧です: ガールズトーク:

« 今度こそ、好きな人の声で目覚めたい | トップページ | 街めぐりの目的 »