« 『WILD7』 | トップページ | WELCOME 2012! »

2011年12月31日 (土)

来年もよろしく

今、紅白は東方神起。

もうすぐ今年も終わり。

今年は大変な一年でしたね・・・
日本も大変でしたが、私個人的にもけっこうしんどい一年でした。
またそのうち詳しく書くと思いますが、今年も5月に入院して、手術しました。
その入院の前の、検査入院のときの一時帰宅の際にあの震災が起こりました。
震災でたくさんの人が亡くなってしまいました・・・。

私は病気を持っているけど、こうして生きてる。
友達とおしゃべりもできるし、おいしいものも食べられるし、野球やサッカー観戦にだって行けるし、まさやんの歌も聴ける。
当たり前の日常が本当は“奇跡”だってことをつくづく感じました。
亡くなった方々の分までなんていうのはおこがましいけど、自分に与えられた命は大事にしていかなくてはと思います。

来年がいい年になりますように。
とにかく元気が一番です。

来年もよろしくお願いします!
皆さん、よいお年を!



|

« 『WILD7』 | トップページ | WELCOME 2012! »

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨年、ライブ会場の外で並んでいらっしゃるタケちゃんを
見つけることができて、とても嬉しかったです。
大きな手術と辛い治療を乗り越えて、がんばって
スタンディングライブに挑戦してくれたタケちゃんの強さは
ホントにすごいと思いました!
ダメだ、とか怖い、とか思わなかったはずないのに、
まさやんへの愛の強さのタマモノですね~~。


病気を持っていたとしても、
何らかのリスクを抱えていたとしても、
苦手なこと、上手くいかないことばかりであっても
かけがえのない「自分」なんですもの。
今、やれることを臆することなく
自分が出来るカタチでやっていけますように。

2012年も、明るい笑顔のタケちゃんと
たくさんお会いできますように!

投稿: 月ママ | 2012年1月 1日 (日) 21:15

>月ママさん

あけましておめでとうございます!
お正月いかがお過ごしですか?

私も昨年は月ママさんとちょこちょこ会えてうれしかった!
今度はもっとじっくりお話したいですね♪
月ママさんのパワフルぶりを見ているとこっちまで元気になっちゃう!

まさやんのライブに行くと、しみじみ「あ~私生きてるわ~」って感じます!
しかし頭を切ってもおなかを切ってもまたこうして元気にスタンディングライブに行けるって、人間のからだってすごいですよね~・・・

病気があっても、自分らしく、小さなことに喜びを感じながら暮らしていきたいと思ってます!

今年も、どうぞよろしくね!

投稿: タケちゃん→月ママさん | 2012年1月 1日 (日) 22:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106274/53619480

この記事へのトラックバック一覧です: 来年もよろしく:

« 『WILD7』 | トップページ | WELCOME 2012! »