« 来年もよろしく | トップページ | “ブリー生活”はお預け »

2012年1月 1日 (日)

WELCOME 2012!

あけましておめでとうございます!

・・・と、あえて言います。今年はいい一年になりますように・・・。

ゆうべは紅白のあとジャニーズカウントダウンを見て、遅くまでお菓子を食べながらダラダラしてしまいました。紅白は、途中お風呂に入ったけど石川さゆりは見ました!歌うまいですね~!その次にSMAPってのもまた(笑)SMAPはそのあとの何かの番組でセロリも歌ってたけど、SMAPには難しいですね、あの歌は。
まさやんが疑問に思っていた(笑)松田聖子と彩也加のデュエットも見たわ!
ジャニーズカウントダウンは毎年変わらないのね~。剛と克ちゃんが太ってたのでビックリ。
ジャニーズで今お気に入りは関ジャニのマルとSexy Zoneの中島クン。笑顔のかわいい人に弱い私。でもカッコいいのは嵐の松潤ですね~。小さいころはちょっと濃すぎたけど、最近は大人っぽくなって何してもカッコいいわ。王子様みたいなファッションも似合っちゃうもんね。

今日は朝ゆっくり起きて、お雑煮とおせちを食べて、年賀状を読んで、初詣に行きました。
おみくじは吉でした。「病人本ぷくす」って書いてあった!

テレビでサッカーの天皇杯を見てから(ユ・ミョンおめでとう!)、よせばいいのにまたしてもららぽーとのセールへ。すんごく混んでいました。
バッグとセーターを買いました。
トシをとって着るものが少なくなってきたなぁ~と感じます。好きなものは高校生のころからほとんど変わっていないのに(フードのものとかボーダーとかチェックとかデニムとか)、似合うものが年々減ってきている!着たいものを着ればいいとは思うんだけど、やっぱりトシ相応かって考えちゃう。特にモエの保護者会のときなんかに着る服がなくて、美容師のたくじぃさんには「タケちゃんさんらしいものを着ればいいんじゃないですか?」って言われるんだけど、やっぱりボーダーとジーンズってわけにはいかないじゃない?ホント悩みます。

夜は、昨日作ったローストビーフを食べて、テレビを見ています。これから明日実家に持ち寄るものを作らなくちゃ。

今年の目標は、元気でいること。あと何か1つ勉強したいです。あ、ビューティー大作戦も!家事もがんばる!(毎年言ってるが・・・)ナカジがメジャーに行ったら、少し落ち着いた生活をして、家事を楽しもうと思っているのだけど、メジャー行きどうなったのかなぁ・・・
それから・・・今年は銀婚式なので、何か記念になるものを買いたいです。お金ためなきゃ。
そして、やっぱりまさやんのライブ!
制作の年にするようなこと言っていたけど、ライブもよろしくお願いします。

あ!そうだ!今年は、毎日とはいかないまでも、もう少したくさんブログを更新したいと思います!(ホントか?)

こんな私ですが、今年もよろしくお願いしま~す!




|

« 来年もよろしく | トップページ | “ブリー生活”はお預け »

コメント

あけましておめでとう!!!!
いいおみくじでて よかったね~!!!!
今年も 沢山 楽しいこと 美味しいことしましょうね!

暮れに 紅白で 少女時代の歌を きいて
たけちゃんのこと 思い出しました。
また 歌ってほしいなあ!!!

では 本年も どうぞ よろしくお願いいたします!!!

投稿: ちいちゃん | 2012年1月 2日 (月) 17:39

>ちいちゃん

あけましておめでとう~!!!
昨年は本当にありがとう!
おかげでこうして元気にカラオケで少女時代を歌えます!(笑)
ニコニコで楽しいことおいしいことをできるのも、健康あればこそだね。
今年は入院しないようにしたいな!

こちらこそ、2012年もどうぞよろしくお願いします!

投稿: タケちゃん→ちいちゃん | 2012年1月 2日 (月) 21:41

あけましておめでとうございます。
今日が仕事始めだったよぉ・・・。
年末ダラダラしちゃったから、いつもの生活に戻れるか不安だったの・・・。
今年は本厄なんだ。でもあんまり気にしない。
厄払いは行くっ!!!!!(←気にしてる)

タケちゃんの年賀状、すごい可愛い~♪
メールの友達が多いから本当に嬉しい~♪
天皇杯、見たよ~!!ありがとう~☆
何か不思議だけど(失礼)縁起がイイよね!!
マリノスに最後もう少し頑張って欲しかったなぁ・・・。

あの・・・新年早々・・・いいのかな・・・。
ナカジ・・・西武に残留って話も出てるよね?
タケちゃんの穏やかなブリー主婦生活は、、、と気にしてます・・・。
もし、残留だったら、、、また西武ドーム行こうね!!
今年もどうぞよろしくお願い致します。


投稿: ユ・ミョン | 2012年1月 3日 (火) 18:04

>ユ・ミョン

あけましておめでとう!
去年はたくさん心配してくれてたくさん励ましてくれてありがとう!
今年は入院したくないよ~。

ユ・ミョンは今年本厄かぁ~~。若い(そこ?)

天皇杯よかったね♪ワタシ的にはマリノスがFC東京と戦う予定だったのに・・・でも一方で、なんか悪い想像が当たったっていうか・・・マリノスの上位のチームには善戦するのに格下相手には・・・っていうの、なんとかしてもらいたい。

ナカジどうなるのかな~~もう心配すぎちゃって・・・
7日の朝がタイムリミットなんだ・・・。松坂とかも交渉成立したのギリギリだったらしいから、まだわからないけど・・・。
もし西武に残留したらまた西武ドーム行こうね~!
それは楽しいけど、私の穏やかなブリー主婦生活はお預け?
あ~せっかくカンペキな主婦になろうと思ったのに残念(笑)

ま、こんなワタシですが今年もよろしくね!

投稿: タケちゃん→ユ・ミョン | 2012年1月 4日 (水) 16:17

たけちゃん。あけましておめでとう(何回言ってるんだ)

昨年はぎりぎりまで懲らしめられましたが、
今年は愉快爽快に過ごしてやるぞ。

「ひまだなぁ~」って、普通に愚痴れる幸せをかみしめたいわ。

今年もどうぞよろしくね。 また遊ぼうね。

投稿: さっちゃん | 2012年1月 5日 (木) 16:27

あけましておめでとうございます。
旧年中は、本当ーーにいろいろありましたが
タケちゃんも(日本も、私もですけど)
今年はほんといい一年になりますように・・・

ローストビーフええなぁーーーーー
うらやましい・・・私もたまには家族水入らず(つまり夫婦と猫のみ・・・あ、書いちゃったw)
で、年越ししてみたいっすーーーーーーーー
のんびりとねー。

御実家持ち寄りも楽しそうですね。

しかし銀婚式とは!!!!!しょーげき!

そこで大先輩ぃーーーー!!遠方義実家(当方子供なし)には
お正月いつまで「帰省」ちゅうのんせなあかんのですかーーー
(笑)   正月以外に「行く」んでもええですかーーっ?
正月ハワイとか温泉とかいう選択肢はないと思われる義実家ですううううううう(/_;)

という、愚痴はおいといて

今年もよろしくお願いいたします。


投稿: ツバッキー | 2012年1月 5日 (木) 19:14

>さっちゃん

ではあらためまして・・・(あらためても何回目?笑)
あけましておめでとう~!
今年もよろしくお願いします。

イヤイヤ~さっちゃん、年末はお疲れ様でした!
昨年は大変だったけど、その分今年はいい年になりそうな気がするよ!
当たり前の毎日を幸せに感じられるってある意味幸せだし♪
って、元気なときは忘れちゃうんだけどね。それもまた幸せ。

今年も長々メールよろしく!

投稿: タケちゃん→さっちゃん | 2012年1月 5日 (木) 22:41

>ツバッキーさん

あけましておめでとうございます!
昨年はお互い大変でしたね~。やっぱり健康が一番ですねっ!
ぜんそくのほうはだいじょうぶ?

お正月ってその家その家でいろんな風習があるから、ますます知らない家で過ごすの疲れますよね(-_-;)
ウッタさんのご実家では、お正月は帰るのが当たり前なんでしょうね・・・
ウチは、リョウヘイのことがあるせいか、てっちゃんがあんまり実家に帰りたがらないのよね。
特にお正月は義兄の家族も来ているので、会うのは嬉しい反面、気疲れしてしまうみたいで・・・(そんなに気を遣うタイプには見えないんだが・・・)
なので、結婚してからは、帰省は夏やGWばかりで、25年(!)の間お正月には2~3度しか帰ってないの。
義実家は疲れる・・・でもツバッキーさんの記事読んだら、なんだかほっこりしましたよ。きっとかわいがられるお嫁さんなんだろうな~って思いました。

銀婚式って言うとさ、どんなに幼な妻だったとしても今40は過ぎてるってバレちゃうのね(何を今さら・笑)
ウチも離婚騒動とかいろいろあったけど、なんとか持ってます(笑)

こんなワタシですが今年もよろしく!!!


投稿: タケちゃん→ツバッキーさん | 2012年1月 5日 (木) 23:00

明けましておめでとうございます。昨年は色々とありがとうございました。今年もよろしくお願いします♪

今日からやっとダンナが仕事です!こう休みが長いと・・・今年になってから何回ケンカした事か(笑)でも、こういう「日常」にも感謝しなくちゃいけないなと本当に思います。

今年はまさやん、制作の年って言ってましたね。夏までにアルバムを出して秋からツアー・・・だと良いな~♪♪♪またライブ会場でお会い出来たら嬉しいです。
その前に浮気相手(笑)のライブがありますね。今度いつ、まさやんに会えるか分からないし気持ちがグラグラしちゃうわ(笑)

何だかんだ言っても元気が一番!ほどほどに、はりきっていきましょう!
あっ、プログの更新も楽しみにしてます!期待してま~す(笑)

投稿: シナモン | 2012年1月 6日 (金) 14:12

>シナモンさん

>プログの更新も楽しみにしてます!期待してま~す(笑)

↑期待されてない感がありありと(笑)
でもがんばります!

あらためて、明けましておめでとうございます!
こちらこそ、昨年はいろいろとありがとうございました!

浮気相手のライブが近づいてきましたね(笑)
カレはおととし去年と大ブレイクでしたね~。ライブが楽しみだわ!
本命も負けずにツアーしてもらいたいなぁ~
元気が一番!でもやっぱりまさやんに会わないことには元気が出ないもんね。
そしてまさやんのライブがあるとシナモンさんにも会えるしね!

まさやんとまさ友にたくさん会えますように♪
今年もよろしくお願いします!


投稿: タケちゃん→シナモンさん | 2012年1月 7日 (土) 10:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106274/53629551

この記事へのトラックバック一覧です: WELCOME 2012!:

« 来年もよろしく | トップページ | “ブリー生活”はお預け »