« ドラマ!(2012.10~12) | トップページ | 2013年は「考えない」。 »

2012年12月31日 (月)

2012年もあとわずか。

はぁ~!紅白・・・緊張したわ。
関ジャニ∞もHiromi Goもせっちゃんもよかった!


さて、今年もあと1時間ちょっとで終わりますね。
私にとって今年はどんな年だったかというと・・・
楽しいこともしんどいこともたくさんありました。

実は今年も夏に入院・手術して(3年連続じゃんっ!怒)、精神的につらかったことも多くて。
でも、最近特に思うんです、やっぱり「好きなこと」にすごく支えられてるよな~って。
マルちゃんファンから、今年は関ジャニ∞ファンになって、ライブに行ったらますますマルちゃんファンになって。たまたま8周年のイベントがいろいろとあったこともラッキーでした。本当に関ジャニ∞&マルちゃんには笑顔をもらったなぁ。
それから、来年はメジャーに行っちゃうけどナカジにも元気をもらいました。ナカジって、私の手術の翌日とか退院した日とかに必ずホームランを打ってくれるの。ヤンキースとの契約がまとまらなくて今シーズンは西武に出戻ったけど、きっちり活躍してくれて・・・。メジャーに行ってもがんばってほしい!
そしてそして、もちろんまさやんにも。オーキャンや野外イベントなどには行けなかったけど、年の最後にライブで会えたし。まさやんの声を聴くだけで、ジーンときました。やっぱりまさやん大好き・・・ってあらためて思いました・・・。

今年は、大阪で久しぶりにnahoちゃんyuriちゃん親子に会えたり、OL時代の友だちと20年以上ぶりに会えたりと、懐かしい再会もあって嬉しかったです。

そして今年は夫婦の銀婚式でした。結婚記念日にはてっちゃんから花束とカードが届いて(初めてです)、ちょっと感動しました。私たち夫婦にも危機はさんざんあったんですけどね。トシを取るにつれてだんだんケンカする気力も体力もなくなってきたので、まぁこのままダラダラと行くのかも。

私だけではなく、友人たちにも今年は様々な出来事があって、人生についてあれこれ考えさせられる一年でもありました。
でも、「東京タワーで見かけたみやげ物に貼りついてた言葉は“努力”と“根性”」
くじけずにがんばりましょう。


来年は、モエが高校生になります。早いモンですね~~~。高校生になったらもうちょっと心を入れ替えてくれ!!!
私は、とにかく来年は入院したくないな~~~。
野球は、観に行く回数は減っちゃうかもしれない。でも、今年リョウヘイの同級生のお兄ちゃんが広島カープにドラフトで指名されて入団したのですよっ(鼻息)!!!早く一軍入りできますように。絶対応援に行く!
そしてライブにもたくさん行きたい!!!
元気でいるためにも好きなことをたくさんしたいし、好きなことをたくさんするためにも元気でいたいです。

来年もミーハー街道をばく進し、妄想を炸裂させる予定なのでよろしくお願いします。

みなさん、良いお年を!





|

« ドラマ!(2012.10~12) | トップページ | 2013年は「考えない」。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106274/56439210

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年もあとわずか。:

« ドラマ!(2012.10~12) | トップページ | 2013年は「考えない」。 »