« スマホから更新 | トップページ | KANJANI∞LIVE TOUR 『JUKE BOX』@東京ドーム3days »

2013年10月 2日 (水)

いつの間にか、秋。

すっかりご無沙汰してしまいましたが・・・

お待たせしましたーーー!!!(誰も待ってません)
今日からまたボチボチ更新始めます!!!

いえね、書きたいネタがなかったワケではなかったんですが、いわゆる“筆不精”ってヤツでですね・・・「あ、これ書こう」と思っていてもいつの間にか夜遅くなっていて「もう明日にしよ・・・」って。
トシですかねぇ~。
いったん書かなくなると書かなくなっちゃうのよねぇ~・・・。

ま、言い訳はこのくらいにして。

もうすっかり秋ですね~。
今年は秋がそれほど苦手じゃないんですよ。なんでだろ?
夏が暑すぎたせいか・・・イヤ、私は暑いのキライじゃないしなぁ・・・。

夏の間は相も変わらずモエとのバトルでした・・・もう最近は「生きててくれりゃいいや」って思うようになってきた(笑)
ママ友にそう言ったら「モエちゃんママ、究極だね・・・」って言われちゃった(^_^;)
ホントにミーハーなことばっかりやってるんですよ、あの娘。最近は嵐よりスーパー・ジュニアとかいうK-POPグループにハマっています。
ミーハーなのはしょうがない・・・私も人のことは言えないけどさ・・・。

そういえばまさやんが出る夏のライブイベントには全然行けなかったんだけど、ツアーはどうなってるの?
アルバムもやっと出ましたね~。
いろんな意味で、まさやんもオトナになったな~・・・というのが第一印象でした。
まぁ自分の思ってることを表現できるのがミュージシャンだし、年齢を重ね環境が変わるにつれて歌いたいことも変わってくるのは当然でしょうから・・・。
ただ個人的な好みとしては、日常のふとした情景や出来事や、どこか孤独なせつなさを歌に乗せた昔のまさやんのほうが好きですけどね。
メロディーもタイアップが多いせいもあるのか、なんか似たような感じが多い気がする。エネルギッシュなカッコいい曲もまた聴きたいものです。
と言いながらヘビロテ中。だってやっぱり声とか言葉の出し方とか好きだから♪
16日に関ジャニ∞の新しいアルバムが出たらそっちがヘビロテになるかもしれないけど(笑)ライブツアーが近いもので。

野球も大詰めですが、ナカジがいないから正直それほど力が入ってません。でも今日はヤスとクリが活躍して抱き合ってるの見て感動した!

そうそう・・・
リョウヘイのことは、なるようになると思えるようになりました。
もしグループホームに今入れることになったら、それは今がそういう(親離れの)時期だったってことなんだろうって。
どちらにしても、近い将来離れて暮らすことになるかもしれないんだなぁ~って思ったら、なんだかリョウヘイがかわいく思えてきたっていうのはあるなぁ・・・。

てっちゃんは相変わらずです(笑)


というワケで、近況報告でした。


まだ暑い日もあるけれど、秋を楽しみたいですね!




|

« スマホから更新 | トップページ | KANJANI∞LIVE TOUR 『JUKE BOX』@東京ドーム3days »

コメント

待ってました!! 待ってましたよ~~!!
まさよしのツアー…っていうかあちこちに歌の種を蒔くのは今月から始まるよ。会館側の要求に応える形でってBHのサイトに書いてあったけど12月には横浜であるし、10月20日の伊賀での公演は、

チケットあるよ(^^♪

投稿: 和音0323 | 2013年10月 3日 (木) 05:30

>和音0323さん

わーい!!!待っててくれたのね~~!!!(笑)

伊賀は無理だわ・・・
でも横浜のは申し込んだよ!(座って聴けるほうね)

今さらなんだけど、去年からのSEED FOLKSはまだ続いてるってことなの?

やっぱりライブのまさやんが最強だね!
和音0323さんの各地のレポ待ってます(笑)

投稿: タケちゃん→和音0323さん | 2013年10月 3日 (木) 09:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106274/58309474

この記事へのトラックバック一覧です: いつの間にか、秋。:

« スマホから更新 | トップページ | KANJANI∞LIVE TOUR 『JUKE BOX』@東京ドーム3days »