« 2013年10月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年11月11日 (月)

KANJANI∞LIVE TOUR 『JUKE BOX』@東京ドーム3days

行って来ましたよ~今年の関ジャニ∞のツアー、初日から3days、東京ドームへ。
楽しくて感動的な3日間でした。

まずチケットをゲットするのが本当に大変だから、もうどこの席でも行ければありがたい!っていうカンジです。

初日はすっごくいい席で、マルのファンサももらえました!!!(たぶん・笑)
2日目と3日目はいわゆる「天井席」。2階スタンドです。でもエイトのライブはどの席でも楽しめるように工夫してくれてます。しかしオバちゃんは2階へ上がるのも大変であった(笑)

最近てっちゃんも関ジャニにハマっていて、彼も3日間行くっていう勢いだったんだけど、2日目は仕事が入ったんで、モエの学校のエイター親子と行けました。
あとの2日はてっちゃんとモエと私の3人で行って、行き帰りは近所のmikanちゃん親子といつものガールズトーク。
3日目の昨日は初めてのマル友にお会いできたのも嬉しかったです♪さすがにネットで知り合ったわけじゃなくて友だちの友だちなんだけど。

さて、ライブですが・・・


↓ 以下ネタバレ

続きを読む "KANJANI∞LIVE TOUR 『JUKE BOX』@東京ドーム3days"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2014年1月 »