« 2014年1月 | トップページ

2014年12月23日 (火)

ご無沙汰です!

うわ~こんな長い間書いてなかったのかとびっくりしています( ̄Д ̄;;

驚かせてしまうかもしれませんが、実は、ちょっと脊椎を痛めてしまって、歩けなくなってしまい、車椅子生活を余儀なくされていました。ってか、今でも長い距離は車椅子です。
その現実を受け入れるまでには相当の時間がかかりました。
今でもネガティブになってしまったりシクシク泣いてしまったりもします。もっと大変な方々がいることはわかっています、でも・・・。もうブラブラとウィンドウショッピングすることも、立ってライブを見ることも、ハイキングも(ふつーに行かないっつーの)できないの?と思うと、本当につらくて・・・。私ってすごく弱い人間だったんだなぁ・・・とつくづく感じるのでした。

でもリハビリをがんばって、杖で歩けるようになりました。
病院の先生からは、「もとのように歩けるようにはならない」って言われちゃったんですが、私はあきらめてません。
たぶんこの先も、「もうダメ・・・」と「まだまだ!」の繰り返しでしょうけど。
これからも、リハビリはずっと続きます。

ブログは、またふらっと書きたくなることもあるかもしれないので、やめないでおきます。
今度の日曜日には中野サンプラザ、行きますよぉ!サンプラザの車椅子席ってどんなかな!?(関ジャニ∞で味スタと東京ドームは経験済み)
Koni様、またよろしくお願いしまっす!

そしてギリギリ間に合った!
まさやん、お誕生日おめでとう!!!
ステキなバースデー&イブを過ごしてね!(フン)←まだ言ってる





| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2014年1月 | トップページ